たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



ああー。

結果

メイプルは一人でやってもつまらない。

ひたすらLV上げになってしまう。

つまんないなー・・。

友達できないかなー。

無理だわな。うん。



久しぶり・・

に、更新したいと思います。

ここ3日 ほとんど寝ないでメイプルやってました。

いや別にメイプルがやりたくて寝なかったわけじゃなくて

眠れないからメイプルやってた感じです。

ほんでもって

WHのステ振りを微妙に間違えてたので

作り直しました。

1634.jpg

今、髪型とか可愛いのないから初期のままです。

んで、頑張って70まで上げちゃいました(`・ω・´)

めんどくさかったー。

冒険家よりはマシだけどぬー。

ホント廃人バリに狩りしてました。


眠いっす。

これからオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

って感じかなー。

それとも頑張っちゃうのかなー。

んー出かけようかな・・。

あ、金ないや。

どーすっかねー。

ってことで

とりあえず生きてます。(笑





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


