たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



うっわ・・。

やられました。

ポイント詐欺にあいました。

SHOP入っても0のまま。

おかしい。400Pは残ってたはず。

すぐさまNEXONに問い合わせる。

が、よく見たら

1632.jpg

テイルズなんてやってねーよ。

使われた・・。

確かに簡単なPASSにはしてたけど・・。

まさか使われてるとは・・。

437Pでまだよかったけど

これが千円単位になってたら恐ろしい。

皆さん気をつけてください・・。


泣きたい(´;ω;`)



ジャジャジャーン。

何かー

あんまり頑張ってないけどー

LVがー

上がった。

1630.jpg

升が多いせいで

狩場がない・・。

これからどーすんの?

ってくらい場所がないです。(´;ω;`)


でもってー

ついにー

1631.jpg

100LVまできてしまいましたー。

私にしてはめずらしい。

こんなに頑張る子じゃなかったのに・・。@@;

もうちょい遊んでもいいかなー。

それにしても借り物の武器 いつになったら返せるだろう・・。

買わないとなー。

メル減るの嫌だな・・。

2Gもってるけどー(笑

でもねその2Gは あぃじゅの武器買うために

残しておいたメルなのよ。

だからあんまり使いたくない。

しかもいつ飽きるかわからん職に。

どーすっかなー・・。



お。

いっつの間にか

LVが

1629.jpg

まで上がってましーた。

武陵がかなりいいんだけど

なんせ升が多い!!

明日から学校だから 朝はいなくなるかなー?

メイプル武器の時そうだったから・・。


そしてー!

なんか、なんか、

メイプルやってて裏で作業して

メイプル戻ったら 画面が真っ暗なんすけど・・。

一回一回入りなおしですわ・・。

しかもジョイパも認識しなくなってきてるし。

あー もうやだ・・。



ふぅ・・。

疲れるほど狩りとクエストをしてしまった・・。

そそ、

レッドパンダ買ったんですよー。

1627.jpg

能力:スロウ

おわた・・。

今、機会の証書 80m以上するんだよね・・。

だったら「謎の精霊石」買うわ!

スロウ、マジ使えねぇ(笑

あとタイガー?の色も変えました。

紫から黒に。


レベルはー

1628.jpg

86ですたい!

頑張ってるですたい!!

かかし狩れるけどもうそろそろ、まずい(笑

何狩るのがいいかなー。

ってか武陵、升多すぎなんですけど・・。

何故 武陵???

エヴァンで埋め尽くされてます・・。


さーて、そろそろ寝ますかのう。



あらら。

ワイルドハンターですが・・

昨日69LVだったのに

今現在

1626.jpg

78LVまで来ちゃいました。

どんだけ廃人なんだよって話ですねww

クエストとかやってたらガンガン上がってしまって・・。

そろそろ、かかしが狩れるかなぁ~♪



何か~。

送ったメール返ってきたんだけどー

再インストール、再インストール言ってるんですけどー。

もう直ったからよかったものの

Vistaには対応してないので無理です。

みたいなことが書いてあって

はぁ!?

ってなりましたー。

NEXON対応適当ー!


そして、実はこつこつやってきた

ワイルドハンターがいます。

めっちゃ今更ですが・・。

1623.jpg

こいつもビューティーで粘って粘って

やっとまともな顔が出来上がったのです。

そしてー

実はー

@1レベで転職なんですー。(笑

1622.jpg

なんとなくクエストとかやってたら

上がってた。

まー狩りもちゃんとしましたが・・。


よし!@1レベ頑張ってくるかなー。

狩りめんどいよ(´;ω;`)





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


