たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



うほほーい!

めみちゃんのおかげで直ったよ!!

画面真っ暗じゃなくなったよ!!!

これで引退しなくてすむ!!

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ありがとー!

感謝感謝m(_ _)m



うわ!

朝からメール送ってやったのに

休みに入ってやがった!!

とりま4日まではできないってことで・・。

みなさん

さようなら(´;ω;`)

私はもう復帰できないかもしれません。


音は出てるのに

画面だけ真っ暗なんっすよ。

何がいけないのかわからん。

久しぶりにやってやろうと思って

1時間近くかけて再インストもしてやったのに。

できねえええええ!!!!!


もういいや。

もういいよ。

疲れた。


寝るわ(笑

3時間しか寝てないっつーの!!!ww



おわた。

メイプル起動すると

画面が真っ暗になって

何も出来ない状態になる。

ってか画面が落ちる?

電源が落ちたようになる。

メンテ前まではINできてたのに。

今、朝っぱらからお問い合わせしてやったよ!

これで直らなければ完全引退ヽ(´∀`*)ノ

とうとうメイプルとお別れする時期がきたか・・。



へい!

夜中2時くらいからずーっとビューティーチケットを

集めるためにひたすらキノコ狩り。

そしてー

プリ「lxるぅxl」

初期状態

1577.jpg

でもってー!

1618.jpg

最終的にはー

1587.jpg

目が気に食わないがよしとする。

次ー!

クレリック「あぃみょん」

初期状態

1595.jpg

でもってー!

1619.jpg

何回やらすねん・・。

データ読み込むの遅かったっつーねん。

最終的にはー

1617.jpg

やっぱりアランwww

戦士顔だな・・。

でもこれ以上無理と判断し妥協・・。

何かねー肌の色がきもいわwwwww

中々いいのでないのね(´;ω;`)

疲れた・・。

まだ出来るキャラいたかなー・・。



たのしー!

誰もいない夜中。

私は一人で黙々と狩り。

ビューティーチケットのために(笑

まずはー・・

シグナス「あぃ蓮」

初期状態

1550.jpg

そしてー。

1574.jpg

気にくわない。

最終的に

1554.jpg

おお!いいじゃん!!

次行こう!

アラン「あぃ蘭」

初期状態

1555.jpg

そしてー。

1575.jpg

おいおい。

何で普通の肌の色が出ないの???

最終的に

1559.jpg

ちょっと可愛いじゃまいかwwww

次行こう!!

火魔「流羽花」

初期状態

1560.jpg

そしてー。

1576.jpg

おいおいおいおいおい!

やりすぎじゃね?wwwwwwwww

最終的に

1573.jpg

めんどくさくなったwwwwwwwwwwwwwww


ってことで一人遊びでしたー!



一人・・。

昨日 めみちゃんとTwitterしてて

メイプル入るけどやる?みたな話になって

Skypeつなぎながら

やってたんですけど

MAPは変わってるわ、画面は変わってるわ、スキルは増えてるわ

で、混乱状態。

どこに何があるかもわからない。

異様にMAPも見づらい。

仕方なく色んなとこ進んで行って

ひたすらビューティーチケットを集めてました。

めみちゃんのサブのために(笑

何か可愛いのばっか出てうらやましかったww


で、私も挑戦!!ってことでやりましたわよ。

初期状態

1536.jpg

羅悸(らき)ちゃん。

始めはこうでした。

そしてー!!!!!!

1549.jpg

←↑が一番初め。

おいおい。

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

何なんですか?

このネタのようでまったくネタじゃない格好・・。

どれもイケてない・・。

アリエンティー。

まー最終的にはー・・

1548.jpg

こんなに可愛くなったけどぬ。

他のキャラもやってみようと思う。

タダだしね!!!

捨てキャラででもやってみます!

(アランの髪型になってみたいよおお;;)





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


