たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



ぐちゃぐちゃ。

おはようございます。

サボり気味のあぃじゅです。

もうどこまでSSを使ったかわからない状態です。

だって同じの沢山あるんだもん!!

ってことで、1回載せたかもしれませんが

適当に書いていきたいと思います。

(たぶんダブってないと思うけど・・)


曜日はもう忘れてしまったので

いっぺんにいきます!

まずはいつもの通り 険しい坂へ。

やっと出ましたよ。

標準ワンド。

1527.jpg

その後

1528.jpg

1529.jpg

1530.jpg

こんな感じで出しました。

で、

たまにはビートル行こうぜ!

って自分の中で思って(笑

行ってみることにしました。

1531.jpg

そしたら・・。

そしたらあああああああああ!!!!!!!!

出た。

1532.jpg

やっと出てくれたよ。弓さんよ (´;ω;`)

まーその後 狩ってもまったくもって出ませんがねwwwwww

鉾だせや!って思ってるんですけどね。

出ませんね。はい。

そしてー

整理してみたらー

こんな感じにー

1534.jpg

1533.jpg

スタッフ装備欄の中に入りきらんかった・・。

何この片寄りかたwwww

まぁ出るだけマシか。

そして今、混沌GETしてきました。

1535.jpg

これで5枚目かな?

まだ売らな~いヽ(´∀`*)ノ


ってことで

終了~!

バイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~





まとめて・・。

PCの前が暑すぎてやる気がうせてる

あぃじゅでございます。

だってクーラーかけても暑くて暑くて・・。(´;ω;`)

早く涼しくならないかなぁ・・。


ってことで、更新全然しませんでしたが

ドロップもちょっとだけあったので更新したいと思います。


まーまずは やいぽんの神殿クエのお手伝い。

1517.jpg

狩る!

1518.jpg

狩る!

SSここまでしか撮ってないけど

ドドの前までいっきにやりました。

結構早かった。

ってことで土日はお出かけだったりしたので

まったく狩りしませんでした。

月曜日はというと・・。

1519.jpg

この粗悪スタッフのみでございます(笑

1本出て満足してザク時間あまってるのにやめてしまった

あぃじゅなのでございましたwwwww


火曜日はというと・・。

いつものように

1520.jpg

ここからスタート。

途中、升が来ましたが私が狩ってるのを見て

いなくなりました。めずらしい!

ってことで狩り狩り。

1521.jpg


1522.jpg

この2つが出ましたよっと。

で、いつもこの場所じゃつまらねぇってことで

槍が出る 私の好き だった 羊さんへ。

別に嫌いじゃないけどさっ!

たんに狩りすぎて飽きただけだよ!(爆

1523.jpg

1時間くらい狩り狩り。

出やしねぇ・・。

@5分狩って出なければやめようとおもった瞬間!!!!!

1524.jpg

出たよ・・。

びっくり@@

出るもんだねぇ・・。

ということで、調子に乗ってカブトムシを狩りに・・。

1525.jpg

アハハハ。

まったく出やしねぇ。

ここは出ない。

1時間狩ったけどまったく出なかった。

無理だね!地形悪いし。

ということで 狩り終了~。

1526.jpg

この3つ ドロップしました~。


水曜日は・・。

ピグして遊んでましたwwwwwwwwww

今日はどうしよっかな~・・。

やろうかやるまいか。

暇だったらやるかの~。


最近 アイルー村を買いまして、

面白くてそればっかやってます。

なのでメイプルから遠ざかっております・・。


とりあえず生きてはいるのでご安心を(笑


ではではこの辺で・・。




ウホホ。

PCの前ってなんでこんなに暑いのか・・。

2台も置いてるから余計il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ

いやしかしBlog更新せねば!

と、いうことで あぃじゅでございます。


昨日は眠くて眠くて5時間くらいしか起きてないような

気がします。

そのうちの3時間はメイプルしてました。

はい。もちろんM武器狙いです。

ほんでもって、

いつも升が全chいるところを覗きに行ったら

空いていたので ザク10分前くらいから

狩り始めたら

何故かでた・・。

1507.jpg

粗悪 ブレイド・・。

まぁ出るだけマシ!と思って狩り続けていたら

1509.jpg

やっほーい!

スタッフ出たよ!!

こりゃいける!と思いまだまだ狩る!

1511.jpg

粗悪 ロヘン・・。

いやまだイケるだろう!

1512.jpg

粗悪 ワンド・・。

おい。粗悪率高くないか?!

まぁ30%貼って強化すりゃいいか。

的な感じで

あぃじゅさん疲れきって

ザク終わる1時間前に狩りをやめてしまいました。

だって~

4つもでりゃ十分でしょwwww

ってことで 昨日は

1513.jpg

この4つドロップしました~!


そして今日も同じ場所へ。

升がいっぱい・・。

でも空いてるところがあったので

ザクが始まる5分まえからスタート!

1510.jpg


おい。

何か出た。

1514.jpg

また粗悪ワンド。

今までドロしたワンド全部粗悪なんですけども・・。

まー今日も出てくれて安心~ エヘヘ。

10分後・・。

1508.jpg

1515.jpg

キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

標準だけど。

デュアルに持たせるぜ!

その後も狩っていましたが、

升に場所を撮られ ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー

他のchで狩るがまったく出ず・・。

仕方ないので、

カブトムシを狩りに・・。

1516.jpg

うんw

まったく出ないねwwwwwwww

ということで、狩り終了~!

まぁ目標が1日1個なので

達成されてるからまーいっか!


って感じなんですが、

何かこのBlog面白みがないね・・。

ドロップしたよーだけで・・。

見てる人もつまんないよね~・・。

何か面白い書きかたとかないかな?

まぁ結局は自己満足なんだけどね。

このBlogは・・。

見てくれてる方 ホント申し訳ないっす (´;ω;`)

この先 約1ヶ月はこんな状態が続くと思います・・。

スミマセン・・。

1ヶ月後は碧が始動し始めると思うので

もうちょっと違う記事が書けるかと・・。


ってことで!

おしまいです・・。




きっついわー。

こんにちはー!

今日も暑いですね~ (´;ω;`)

はい。あぃじゅでございます。


宣言しちゃったので

とりま ルイネルを狩りに行きました。

1503.jpg

いやー 1時間45分戦いました。

が・・

何も出ず・・。

しかたなく次のビートルに行きました。

1504.jpg

1時間・・。

やっと出ましたよ。ロヘン。

1505.jpg

超粗悪wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁドロップできただけいいです。はい。

結局、時間的に ハーピーは行かれませんでした。

まぁあと体がもたなかったと言うのもありますです。


今までの結果~


1506.jpg

こんな感じです。

やっぱり スタッフ・ワンドが欲しいところですな・・。

例の場所、升が全chにいるのでどうするかなぁ~。

やっぱハーピー??

ハーピー出ないんだよなぁ~。

と 色々考えつつ・・。

今日は朝から病院だったので狩れてません。

なので、ドロップ0です。

まー夜中にちょっとやって、明日の朝また狩ればいっか!


今回、ホントにドロップ率が悪いので

めっちゃやる気がおきません。

メイプル入るのもめんどいくらいwwwwwwwwwww

ああ、あと1ヶ月もつかな~ 私の体と心がwwwww

うん。

まっ適当にやっていきますわ。

今年は仕方ない。

紅葉集めて 混沌だな!

そう思えばいい!

・・。

・・。


うむ。そう思おう・・。


以上グダグダの あぃじゅでした!






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


