たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



なんてこった・・。

おはようございます。

睡眠不足のあぃじゅです。

えー

昨日の結果報告をしたいと思います。

まずは、去年ドロップしまくった

デーモンアックス。

絶対に使わないので銀貨に変え

混沌 GET!

1498.jpg

2枚目です。

まだデーモンアックス残ってるのでもう1枚くらい

混沌にしようかと思ってます。

私は 今売らず、寝かせて価格が上がったときに

売ろうと考えてる奴です。


そしてー

今日はハーピーにこもろう!

ということで10:00から狩りを始めました。

1499.jpg

出ない・・。

狩る!

出ない・・。

狩る!

1500.jpg

私は火力がないのでハーピー2確なんですよ・・。

なのでバサク状態にして1確で仕留めるようにしてました。

そのほうが狩りも早いし、万病も使わないしね!

まーとにかく

狩る!

1501.jpg

一生懸命狩りました。

4時間+D2=4時間半。

何も出ませんでしたー( ´,_ゝ`)プッ"

何も出ないってこと1度もなかったのにいいいいいいいいい!

悔しいのでルイネルに行きました。

したら・・
















































あ。
















出てる。































何が?

































ってこれ・・↓
























1502.jpg
















パパシュ・・。














ああああああああああああああああああああああああ



















ジョイパがおかしい!!!!!!!!!



























何?!MISSが出る!!





























ぬっころしました。

ドロップは・・。



















































薬のみ!以上!

みたいな・・。


まぁ見れただけでお腹いっぱいです。


んで特にM武器のドロップもありませんでした。(´・ω・`)y-。o○

今日の目標は 1個でもいいから M武器ドロップすることです。



とりま、ルイネル→ビートル→ハーピー

って感じで行く予定です。

うーん。

ザクもう1枚買おうかな・・。


ってことでスペースがウザい記事をお届けしましたー!

がんがってくるねー!









うんうん。

おはようございます。

今、狩りを終えたあぃじゅです。

今回は昨日の分を書いてなかったので

ちょっとSS多いかも・・。


さてー。

まずはクロウが粗悪だったことがむかついて

また懲りずにルイネルにこもりました。

1483.jpg

近!!www

開始そうそうクロウGET!

どれどれ?と見てみるが・・。

お分かりのように 粗悪・・。

1484.jpg

ルイネルは粗悪しか出さないのか?!

まーとりま満足して

ワンド欲しさにホムンクルーにこもる。

1485.jpg

あのね?

ここで3時間ぶっ通しで狩ったのよ。

出やしないwwwwwwwwwwwwwwww

Drop-wikiに書いてあったから来たのよ?

でも結局出なかった。自分 乙・・。

どーしてもワンドが欲しくて

悪鬼に行く。

1486.jpg

またまた開始そうそう ワンドGET!

1487.jpg

おい。また粗悪かよ・・。でも魔力良いのよ。これ。

その後もずーーーーーーーっと悪鬼狩ってたけど

何も出ませんでした。

結果

7時間狩り続けてドロップ2個・・。

1488.jpg

ひどい・・。これはひどすぎる・・。

ってことで 不貞寝。

それが28日のドロップでした。

そして今日は・・。

やっぱり悪鬼にこもる。

1490.jpg


ウホホホホホ。

出たよ。

出ちゃったよ。

良品!!

1489.jpg

しかもスタッフ。

テンション上がりまくり!(笑

1491.jpg

そしてワンド またもやGET!

粗悪だったけどね!!

んで、(*゚∀゚)ィィ!!狩場を見つけて狩っていたら

升現れ敵を全部持って行かれ 

全chまわったけど、全ch升で埋まってたと言う・・。

恐ろしすぎる・・。

で、とりがハーピー使わせてくれると言うので

ブラッドハーピーがいるところへ。

1492.jpg

状態異常がかなりめんどくさい。

1時間ちょっとで辛くなり 狩場を去る・・。

次は~・・。

ビートル!

1493.jpg

狩り狩り。

1時間弱で何かドロップした。

装備欄見てみると・・

1494.jpg

片手斧wwwwwwwwwwww

しかも粗悪wwwwwwwwww

まードロップ出来たからいいやーってことで

升がいっぱいだったとこ空いてないかなーって探したら

空いていたのでよっしゃ!ってことで狩り始める。

グレートモリョンが落としてくれた!!

1495.jpg

わっかるっかなー?

1496.jpg

粗悪ロヘンGET。

粗悪多すぎwwwwwwwwwwwww

でもその後も狩り狩りしてたら 

もう1本だしてくれた。標準だったよ!

ってことで 24:30~8:20くらいまで狩った結果

1497.jpg

M武器5個GET という何とも言いがたい結果で終わりました。

はっきり言って そーとー狩ってます。

休憩なんてものは入れてません。

ずーっと狩りしてます。

LV上げの狩りは1時間でも辛いのに

M武器集めのときは あまり苦ではないんですよねー。

でも、今年はかなり辛い思いをしながら狩ってます。(苦笑

だって、ホントに出ないからね。

4時間5時間出ないなんて当たり前・・みたいな。

辛いわー・・。

今日は結構楽しめたけど、

平日はかなり厳しいかも。

出ない日もあるかもしれない (´;ω;`)

まー、ゆっくりやっていきますわー。


以上、昨日今日の結果でしたー!

(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)




さてさて・・。

はい。こんばんはー。

いつも見てくれるかたありがとう!

あぃじゅでございます。


さてさて、もうこの時期になると

M武器の話しかしません(笑

ということで、

ワンドが出ると言われてるホムンクルーを狩りに行ってみました。

1478.jpg


4時間近く狩りましたがまったく、 まったく 出る気配がありません。

SDTに入ってもドロするのは普通の武器や装備だけ・・。

という感じだったので

とりま 寝ました(爆

そして夜中からルイネルを4時間以上狩りましたが

まったく 出ませんでしたー (´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでまた寝て、

起きてから とりとイベントの話をしていて

「モミジを銀貨に変えてネックレスが欲しい」と とりが言っていたので

私もあぃじゅにネック欲しいなぁ・・。

と思い メイプルなんちゃらネックレス(←調べるのがだるかったww)の

能力をみて「うーん やっぱホンテネックだよねー」となり

欲しくなってしまい とりあえず MTS へ・・。

探していると一番安いもので2190

次が2300だったので とりま キープしておき

とりに 「ホンテネック買います!」と宣言し

「お金持ちですね^^」と言われながら

購入~~~~~。

1479.jpg

もちろん標準です。

三連なんて買えません。

そこまでお金持ちではないのです。(´;ω;`)

欲しいけどさっ!


んでちょっとテンション上がって

ザクの時間になり、ルイネルにこもる。

おい、1時間半経過したぞ。

おいい、2時間経過・・。

まったく 出なかったんですが

やっと、やっと短剣1個 ぽろり。

またちょっとテンション上がって

@2個はドロしたいなー なんて思っていたら

おい、短剣が出てから1時間経過・・。

出ない。

1時間半経過。

はぁ・・。

弩 ドロップ。

1481.jpg

やっぱね!

粗悪

ここは粗悪しか出ないのか?

3つ目だぞ?

ってことでザク時間終了ー・・。


本日の計画、2個ドロップしたらホムンクルーへ行く。


まったく 無理でした。


ってことで夜中にこもろうかと思ってます・・。

土曜日なので空いてるかわからんけども・・。


結果発表~!

短剣1・弩1

計2個

1482.jpg


少なすぎる・・。

お昼休憩も入れず4時間みっちり狩ったのに 2個なんて・・。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

今回 やる気ゼロです。

楽しくないんだもん!!!

こんなに頑張ってもたったの2個なんて!!!!


それでも意地で頑張ろうとしている あぃじゅなのでした・・。


>とり

ほほほ。

6-0じゃなーい??

機会の証書待ってるからねvvv

ドロップ率めっちゃ悪いから お互い頑張ろうZE!


>うめちゃん

ザクないとはっきり言って出ません・・。

私の場合は。

運ないのよ・・。

強化運もドロップ運もないのよ (´;ω;`)

分けちゃったら 私 ドロップゼロになるわwwwwwwwwwwwww








キタ━━\(´∀`●)/━━

こんにちはー!

あぃじゅです。

とうとう来ましたね!

M武器の時期が!!!

下調べも るなのおかげでやったし、

後は狩って狩って狩りまくるだけ・・


の はずだった・・。


まーとりま、

クルー&マスタークルー、クロコファミリーがいる場所にでも行って

何をドロップするか確かめに。

はじめてから30分後くらいに

1470.jpg

わかるかなー?

片手鈍器ドロップしました。77LVのやつ。

1474.jpg


マスタークルーから。

はえええええええええええええええ。

とテンション上がったのはいいけれど、

メンテ、メンテで中々狩れない。

それでもクルーから

「メイプルパイロープタスク」と「ウィズダム」が

出るという情報だったので頑張って4時間くらい狩りましたが

何もでない・・。

1471.jpg


まーザク持ってなかったけど

それにしても全然でない。

しかたなく、次の情報の

「ダークモココ」へ。

これは、

「メイプルパイロープハープムーン」と「メイプルパイロープワンド」が

出るってことだったので、狩り狩り。

1472.jpg

出ない。結構人が集まってるのに 何もドロップしない・・。

しかたなく一旦寝る。(笑

起きてから また ダークモココを狩る。

出ない。

また寝る。

ザクを買う。

2時間狩る。

何もでない・・。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

Drop-wikiに短剣出たって書いてあったのにいいいいい。

ホントにまったくでない。

今回 やばい。

超苦戦。

しかたなく

「ルイネル」に行く。

1473.jpg

うほほほほ。

出た。

出ましたよ。

「メイプルパイロープクロウ」

粗悪ですが・・。

1475.jpg

短剣も出るということなので

その後も頑張って狩り狩り。

うほほほほほ。

出た。

1476.jpg

ハープムーン!

そして、まだ時間があったのでルイネルを狩り狩り・・。

知らない間にパイロープクロウを拾っていた・・。

粗悪。

標準または良品が出るまでルイネルこもる気でいます(笑


ってかね。7周年イベのアドバルーンやめてほしい・・。

バルーン倒すと35・43・64LVのM武器出るって。

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

私の楽しみの収集ができないじゃまいか!!!!!

横多いらしいし・・。

普通に敵からドロップがよかった・・。(´;ω;`)

今のとこ77LVの武器しかドロップしないみたいだし。

目標100個~

なんて言えないわ・・。

無理だもん。

77LVの武器だけで100個なんてwwwwwwwwwwwww


NEXON やらかしてくれたよ・・。

はぁ・・。

私の楽しみ返して 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

とりま 77LVの武器集めるけどさー・・。

去年のM武器ほとんど持ってるし。


つまんねーの!


ってことで、昨日、今日の収穫。

1477.jpg

4つ。

少な・・。

でもでも あぃじゅさん頑張ります。

少しずつ集めていけたらいいなぁって思ってます。


以上 M武器大好き あぃじゅがお届けしました~。

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ







なんだかんだ言って・・。

こんにちはー。

あぃじゅ@碧です。

ひねくれは少しずつ解消されてきました。

まだちょびっと残ってるけど・・。


まーそんなことより 狩りですね。

最近はもっぱら神殿にこもりっきりです。

思い出4で狩りしてます。

人がこないのでいつでも狩れます。

1465.jpg

思い出5はドド周りの人がいるし、

まだLV低いからドドくん狩れないし・・。

ってことで思い出4なのです。

そして碧は頑張った!

1466.jpg

103LV

1468.jpg

104LV

あ。

105LV SS撮り忘れ・・。

1469.jpg

106LV!!

やっと、やっと後悔に行ける!!

もうね、何度やめようかと思ったことでしょう・・。

でも碧 がんがったんだよ?(´;ω;`)

みんなに追い越されながらもがんがってるんだよ?

一人でこつこつがんがってるんだよ?

すごいじゃーーーーーん! 私。(爆

120にはまだまだ遠いけど

地味にがんがります。

もうすぐ9月入っちゃうからLV上げストップしちゃうかもだけど・・。

10月入ったらまた少しずつ頑張りまっす!


>とり

やっぱり?

挫折するよね・・。

ナイトきついよね?

吸いたくならない?

他の職やりたいわ・・。

120が遠すぎる・・。


>猛銃s

ですよねー!

飽きますよねー!

でも8年続いてることがすごい・・。

メイプル6年ちょっとやってるけど

1年に3回くらいはまったくやらない月があるというのに・・。

でも地味に活動します・゚・(ノω;`)・゚・


>うめちゃん

いや、これが早くないんだ・・。

るしーるを見ろ!

あれは頭がおかしいほど早いぞ?wwwwwwwwwwwww

あ、時間帯ずれてるからわからないかな?wwww

とにかく早いのよ。うん。





ひねくれ王子。

おはよーございます。

あぃじゅ@碧です。

現在 ひねくれ中。

訳は聞かないでください。


まーそんな中 少しずつでもいいから%を上げていこうと思い

神殿へ・・。

1459.jpg

神殿行く途中 ペットしまわれちゃうから 

レッドパンダのLVが全然上がらないという始末・・。

奥の手で上げろってか?

そんで、思い出1を終わらせて思い出2へ

1460.jpg

こつこつやってたら あれま

1461.jpg

LVUP・・。

101になりました。

そして今日もやるかやらないか迷った結果

サク時間より1時間遅れて 狩りをしだしました。

今度は 思い出3です。

1463.jpg

中々いい経験値が入りますねー。

クエストも兼ねているので何となくサクサク終了。

まー、一人なので3時間半くらいはかかってると思いますが・・。

そしてうれしいことにLVも上がりました。

1464.jpg

102でございます。

神殿はいいね!何か好きよ。

ゆっくりまったりできるし。

んー次のクエがめんどい。

思い出4 守護兵と隊長だっけ?混ざったとこ。

あそこうざいよね?

でもクエストもそうだけど

経験値欲しさで行くのでまーゆっくりやりますよ。

ってかー!!!

ホンスター 露店に売ってないんですけどー ヽ(゚Д゚#)ノ

しかたなくストックを持ち出してきましたけどね。

この時間じゃしょうがないか~・・。

またストック買いに行かねば・・。

めんどくせーとこに売ってやがる



と、いうことで 碧はまったりーLVを上げていきたいので

皆さん急かさないでくだされ(´;ω;`)

みんなLV上げ早いからどんどん追い越されるけど

自分のペースで行きたいから・・。

じゃないと・・フフフ

あぃじゅに何かが起きます。

まー要するに メイプルにINしなくなるってことですね(笑

引退は考えてないけど、お休みすることはあるかもしれません。


とりま、9月はINする予定ではあるので かまってやってくださいまし。


それでは 皆さん ムニュムニュ(●pqvωv)ぉゃちゅみん.。.:*・゜☆


(碧は眠れないので再度メイプルにIN!・・ すると思う
 正確に言えば寝たくないって感じかしら・・。)


ではでは(●´ω`●)ノ))))))グンナイ・ベイベー





先生!僕ダメです!!

はい。サク時間にこんばんは。

あぃじゅ@碧でございます。

最近はー

100LVになってから やる気がおきなくて・・。

寝てます。はい。サク時間になると寝てます。

でもサク時間残り1時間とかになると目が覚めたりするので

その時にちょこっと

1457.jpg

ワイバーン狩ってみたり、

1458.jpg

こいつ・・。

名前なんだっけ?

まー いっか このクエをやってみたりと

20%くらい上げて満足してまた寝るという

なんとも もったいない時間を過ごしております。

目標がねー

100LVだったからねー・・。

120じゃなかったのよwwwwwwwww

いやー 転職したいの山々なんですが・・。

気力が・・。

8月はこんな感じでダラダラやっていくと思います。

9月は7周年なんでちょっと頑張ります。


うーんこれはフラグ立ってるなwwwwwww

飽きたフラグがwwwwwwwwww

そうならないためにも ちょいちょい、ちょいちょい狩っていきたいと・・。

あああああああああああああああ


めんどくせwwwwwwwwww


>うめたああああああああああああん

お祝いの言葉

ありがとううううううううううう。

テンション高いうめたんは大好きなのでいいのである!




やべーよ!がんがったよ!!

こんにちはー。

あぃじゅ@碧でございますー。

最近はやっぱり忘却にこもり

狩り狩り。

1449.jpg


メンテの後MBが出にくくなったせいもあり

欠片しかでません (´;ω;`)

それでも あぃじゅは薬が尽きるまで狩るのでした。

後はー

めみちゃんと一緒に氷魔を育てることにしました。

4日くらいたちましたが43LVまで育てました。

名前は 結○ ゆい○です。

○の部分は碧と同じです。

超乙女チックです。

1451.jpg

そしてーその格好で提灯を狩る!

1453.jpg

いちごがはじけ飛んでますwwwwwwwww


そしてー

碧のほうですが

とうとう99LVまでやってきました!!!

1450.jpg

そしてパっとステータスを見ると・・

1452.jpg

レベル99

人気度99

おもろかったのでSS撮ってみました。

特に意味はないです・・。


それからそれからー

@30%のところで狩りをやめて次の日に100にしようと思っていたので

頑張って未だケンタくんを狩り狩り。

そしてとうとうこの日が訪れた・・。

1454.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超うっすらLVUPの文字が・・。

SS撮るの失敗した・・。。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

記念すべき100LVなのに・・。

これ↓で許してね (´つω・`)シュン

1455.jpg

うん。何かもう狩る気うせたよwwwww

何か達成感が・・。

@20LVなんだけどなー・・。

頑張れるかなぁ・・。

頑張らないとなぁ・・。

って思うとやる気なくすので、少しずつ上げていければいいなーと思っております。


@実は弓も作ってしまいました (〃ノωノ)

まだLV33ですが・・。

やるかどうかもわかりませんが・・。( ´艸`)ムププ


キャラ作りすぎですよねーwwwwww

長い間 同じキャラで狩ってると違う職がやりたくなるもんなんですよー。

あぃじゅだけID違うので装備移動がめんどうですが・・。


わかるかどうかわかんないけど

るなに質問。

このパンダ椅子

1456.jpg

韓国では実装されてるのかな?

わからなかったらいいでーす!


以上 あぃじゅ@碧でしたー!




色々頑張った日。

こんばんはー!

あぃじゅでございますー。

今日はSS多いで!(笑

まずは昨日SDTに狩るものがなかったので

イェペペに行きました。

1435.jpg

やわらかい やわらかいww

サクサク狩れるのはいいけどアイゼン強化したものを碧が履いてるので

買いましたよ。ノーマルのを・・。

ジャンプが足りなすぎて、ロープに上るのも必死wwwwwww

そして狩ること1時間・・。

1436.jpg

oiiiiiiiiiiiiiiiiiii

これだけかよ・・。

チャリクエ品がたまっただけでした・・。

そしてサク時間となり碧へ。

あーダリーと思ってたら、めみちゃんのキャラ ぽもな 登場。

1437.jpg


必死に1匹づつ狩ってて スカイプしてたもんだから

大爆笑の嵐wwwwwww

「こっちに来ないでね。君はそこで固まっててね。次狩ってあげるからね!」

そんな会話をしつつ

碧はLVUP!!!

1438.jpg

やべ・・。

大爆笑しすぎてINT装備するの忘れたwwwwwww

まーいっかwww

現在 96LVです。

おっそいでしょー?

しゃーないのよ。

自分でここまで頑張って上げたことないんだもん(爆

人の手を借りて上げてきた子ですからwwwwwwwwwwww


その後 めみちゃんに 召還の石をあげるためカムナへ。

やいぽんとめみちゃんが必死でクエ品を集めた後でした。

1439.jpg

殴られる嫁。

そしてかわいすぎるめみちゃん。

1440.jpg





私がケンタに飽きてたもんだから めみちゃんと2人で姫に行ったんですよ。

(めみちゃんがプリを出してくれました)

もー1時間で86%くらい上がってウハウハだったところに

青ログ。

え?・・。

もしや・・。

これは・・。















天狗?















パニくった碧はやいぽんに助けを求める。


















結果。















ただのマクロ対策のモンスターだった・・。
























もー大爆笑。






















やいぽんはずっと「天狗やないしー」って言ってて

じゃっすもーは「パニくり乙」みたいなことログで言われて

もー笑った笑った。


その時のSSがないのが残念だが・・。

必死すぎてSS撮れなかったんだよおおおおおおおおお(笑



そして今日は

朝3時に寝たのに5時に起きまして(笑

やることないから、まーまず鎧上の強化でもすっかー。

ってことで力の書30%を購入していたので

メーカーでエソール闇を作り貼ったところ

1441.jpg

やっぱりね!

強化運ないんだ!私!

だからMTSで買っちゃうんだ!

良品が出来上がったのにね!

まーその後 とりま 同じものを作って未強化のまま着てます。

でも移動が上下5ずつ付いたのでちょっと足早くなってウキウキですww


その後は 今日も忘却!

チーズ2000個持って挑んだ!

1442.jpg


出ない。何も出ない。

欠片が1個出るくらい。

まーザク持ってないから当たり前なんだけど。

それでも出ない。

薬がなくなったので いったん帰還。

またチーズを1900個持って忘却へ・・。

狩る。狩る。狩る。

1443.jpg

出ない。

欠片は少々出るがまったくMBが出る気配がない。

しかたなくchを変えてみる。

そして狩る。狩る。狩る。

1444.jpg


おお?

出た!

しかし嫌な予感が・・。

このMBは見たことある・・。


1446.jpg

やっぱりね・・。

カスタリーだよ。

それでも狩る!頑張るあぃじゅ!

出た!

嫌な予感がする・・。

このMBも見たことある・・。

1447.jpg

キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)キチャイマシタ!!!

魔のオニックス。

じゃっすもーによればこれが出るとスラストが出ないらしい・・。

いや 私はそんなジンクスには負けない。

狩り続けるあぃじゅ!

出たよ!出ちゃったよ!!キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

1448.jpg

うほほほーい!

2個も出ちゃったよー!

まー露店ないから売れないけどね・・。

露店買おうかなーと思ってるんだけど

もうすぐM武器の季節でしょー?

M武器は寝かさないと中々高く売れないのよねー><

M盾は結構いい値段で売れるけど。

今回は77LVのM武器が出るらしいので何とかGETして

寝かして売りたいなーと思ってるので

今、露店買うわけにはいかない!

いっぱい売りたいものはあるんだけどね!

もうちょい待とう。


ってことで色々あった日でした!

今日はママの誕生日だったので全然INできなかったけど

あぃじゅはサクなしで8%も上げてしまった。

エルダーがいないのがもったいないZE!



>めみちゃああああああああん

もうしょうがないね。彼は彼の道を突き進むことでしょう(笑

暖かく見守ろうじゃまいか!

たしかにShelterのSは大文字だ(爆


>うめちゃあああああああああああん

でしょ?最高のギルドでしょ?

ギルマス、副マスが全然INしない危機もあったけど(爆

なんとかみんなのおかげで(*゚∀゚)ィィ!!ギルドになったと思う。

もし、これから入ってくる新人さんがいたら仲良くしてあげてね!!

70LVおめでとうううううううううううううう!!!!!

いや、INしてないから70になったかどうかもわからないんだけど・・wwwwwwwww

きっと うめちゃんのことだから70にしてくれてると思う!!!

これからHS覚えてみんなで狩り狩りしようね ウフフ






無駄に頑張った・・。

こんにちはー!

あぃじゅでーす!

碧が95LVになりましたー!

やっとって感じです・・。

1430.jpg

ナイトは中々育たない;

が、しかし ヤコ様から借りた 「紅時雨」

1428.jpg

つええええのよ。

1429.jpg

大事に使ってね!って言われたので大事に大事に使います><

「やや早い」ですが今の私には まだあんまりわかりません・・・゚・(ノω;`)

4次になってスキルを覚えたときに「はええええええええええええええええ」ってなるでしょうwww

でも借りっぱはまずいので120武器作る予定です。

もしくは買う予定です。

まーしばらくは お借りして まーまったりと100LVくらいを目指す予定なのです。

120って言わないところが私らしいでしょ?(笑


そして 朝は あぃじゅを動かしてるわけですが、

今日は忘却行ってスラッシュストームでも出すかーって

チーズ1900個持って行ったのさ。

狩っても狩っても出るのは欠片。まー3個くらいでしたが・・。

よっしゃー!何か出たー!

と思ったら・・。

1432.jpg

カスタリーかよ・・。

でも あぃじゅさんは諦めない!

狩る。狩る。

1431.jpg

よし 何か出た!

でも嫌な予感が・・。

1434.jpg

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

こんなの wikiにも載ってなかったぞ?・・。

どっちにしろカスタリーだわ。

でも あぃじゅさんは負けない!!

が、しかし

1900個持っていったチーズが

600個になったので 諦めて帰ったのである・・。

無駄に頑張ったよ・・。


最後に 様様がギルドから卒業していきました。

こんな言葉を残して・・。

1433.jpg

あったりめーだ! 誰と誰が作ったギルドだと思ってんだ!!!(爆

P.S. 友録が戻ってきましたwwwwwwwwwwwwwwww


>うめたああああああああああああん

@1LVだ頑張れええええええええええええええ!!!!!!!!

ってこのブログ読むときには70になってたりして・・。






かわいいで!

はい!こんばんは!

あぃじゅでございます!

ここ最近、エヴァンをやったりデュアルをやったりナイトをやったりで

あぃじゅ様を動かしてなかったので

昨日くらいから狩りをするようになりました!

もちろんドロップ狙いです・・。

思い出にこもり 守護隊長をカリカリ。

1422.jpg

ドロップはデュアルのフライングアサルターです。

もう8個くらい出たので、相場は下がる一方・・。

でも やることないので カリカリです。

そして90分沸きするドドと戯れます。

1423.jpg

火力ないので5分くらいかかります (ノД`)シクシク

そして突っ込みすぎて前のMAPに戻される あぃじゅwwwww

ドロップは運が良ければミラーイメージングが出ます。

1回だけ出たけど、ひどい時はパワエリ1個とかwwwwwwwwwwwwwww

なんなの?!wwww

まーそんなこんなで、ちょいちょい あぃじゅ使ってます。



そしてーーーーーーーー!!!!!

めみちゃんにもらった いちご帽子(?)

これから育てる予定のナイト碧ちゃんにかぶってもらいました。

1425.jpg

やっべwwwwww

かわいいwwwww

しばらくは このアバでいこうかなwwww


それから みどぽんがガシャで当てた機会の証書をいただきました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ありがとう みどぽん ・゚・(ノω;`)・゚・

そして何か宿る気がしたので気合ではっつけました。

・・。

・・。

・・。

・・。

おい。

ヒヨコのままじゃねえええええええええか!!!!!

しかも能力も変わってねえええええええええええ!!!

これで2枚失敗。

でもスカイプで様様が20回失敗してると聞いて

何故か安心した あぃじゅでしたwwwwwwwww

早くオウムにならんかなー・・。

20m払うのやだなー。

貧乏性なので、メル使いたくないんっすよ。

リバースも欲しいしね・・。

強化運ないから出来上がったものを買いたいので

メルはそのためにとっておきたいのです。

あと、DKさん 薬代はんぱないっすから それのためにも

とっておきたいのですよ。はい。

いつ成功するかなー。

このまま成功しないなんて・・


ないよねえええええええええ?????????

がむばる! あぃじゅがむばるよ!

あ。

違った。

碧だ。

碧、がむばる!

あ。Pでも買えるんだった。

700Pもするけど。

失敗したら泣けるけど・・。

いつか、

いつか成功させてやる!!!!!


という感じでおわり。


>うめちゃああああああああん

もうちょいだ!がむばれええええええええ!!!!

HS覚えたら一緒に狩ろうねえええええ!!!



きつ!!

こんばんは。 あいじゅでございます。

今更ですが 碧に機能性ペットを買いました!

1414.jpg

レッドパンダちゃんです。

17LVまで上げるのにかなりかかりました ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

1415.jpg

あ! この画像LV16になってるわ・・。

まぁいいか!

そしてー!機会の証書を21mで買い 貼り付けました!

・・。

・・。

・・。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

能力が変わっただけでオウムにならんかったよおおおおおおおおお!!!

私の21mが・・。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

もう買いたくないのに・・。

ひよこで行くか~!!!!

けどステータス10は大きいよね・・。

もう1回チャレンジすっかなー・・。

メルが入ったら・・。

あれだけガシャで出てるんだから もう少し安くしろや!!!!ヽ(*`゚Д´)ノ

ということで しばらくはひよこのままでいくことにします><



そして 今日はじゃっすもーのサブ いようぽんとうめちゃんの結婚式でした(*ノωノ)

もちろん行きましたよ!

1417.jpg

1418.jpg

やっぱりF1wwwwwwwww

常識ですよねwwwwwwww

そのまま銀婚式へ!

1419.jpg

1420.jpg

やっぱりエフェクトで遊ぶ みんなさんwwww

私もやっぱりF1!www

碧のF1 やっぱ格好いいぜ!!

1421.jpg

ラボラボしてくださいなwwwwwwwwww



<おまけ>

やいぢさんがMH30を買いました。

そしてすぐに貼り付けました。

1416.jpg

やっべ!!!!

すっげーうまく撮れてるし!!!wwwwwwwwwwwww

見ればわかると思いますが 1発成功でした!


おしまい。





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


