たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



何で?

シャナ一般券がなくなる前に

デュアルの髪型でも変えとくかな~

と思って とりあえずキャラだけ作りました。

まー何だかんだ言ってもまずは 髪型変えるでしょう!

ってことでシャナ券購入。

1406.jpg

おいおい。これ弩の髪型じゃん!

ってことで再トライ!

1407.jpg

な・・なんじゃこらー!!!

ピンが沢山ついてるよぅ・・。

ダサいよう・・。

ってことでまたまた再トライ!

1408.jpg

いやね。可愛くないわけじゃないけどね。

帽子かぶったらインディアンチックなの消えるじゃまいか・・。

ってことでまたまたまた再トライ!!

1409.jpg

なんか 微妙です・・。

もういやああああああああ!!!

ってことでその後も何度もやって

同じ髪型ばっかりなって・・ (´;ω;`)

最終的に

1413.jpg

この髪型になりました・・。

まぁこれも微妙なんだけどね・・。

もうねPがないのよ。

ってか使いたくないのよ!

ウインドとか嘘だな。

その髪型の人みたことないし!

はぁ・・。

2000Pは使ったような・・。

金遣い荒いな私。

しかたないのでWM買いに行きました。

しかしまだA.M.7:30なのでお金が下ろせませんでした。

財布の中に入っていたお金で買ったので

もう何百円しかありません・・。

あとで下ろしに行ってきます><

これだからランダムは嫌いだ!!(笑

楽しみでもあるんだけど・・。

ああああああ

サクも切れるんだった・・。

もうマジ金かかるゲームだな (´;ω;`)


P.S. デュアル作ったはいいけど ステ振りがまったくわかりません。

装備もないしな・・。

投げとか斬りとか作ってたけど 借りものだったりしたし。

しばらくはデュアル待機だな。

いったいステはどうやってあげればいいんだろう・・。

ってかホントに私やるのか?www

賊嫌いの私がwww




エヴァン!

こんばんはー!

あぃじゅですー!

さてさて、

私のエヴァン 碧織ちゃんはというと・・

LV50になりましたー!

始めてから約6日くらいですかねぇ・・。

まぁまったく狩らない日もあったので

こんなもんでしょう。

(50までなら早いんだよね・・(*`・з・)ムッ )


ドラゴンもこんな風に成長していきましたー


1397.jpg

LV10のとき。

1398.jpg

LV20のとき。

1399.jpg

LV30のとき。

1400.jpg

LV40のとき。

1401.jpg

そしてLV50のとき。

クエストを受けて こんなこともできるようになりました!

1405.jpg

ライディングです。

やっぱし 10Mもっていかれました (´;ω;`)

高いよぅ・・。

しかもテレポあるからライディングあんまり乗らないよぅ(笑

でも見てみたかったんだよ!

ドラゴンに乗ってる姿をね!


----------以下ネタばれ------------

クエストばっかりあるエヴァンですが

40になってからパッタリ クエストがなくなりました。

今まではサイトを見ながらやっていたのですが

40以降のクエストが載っていなくて

しかたなく 狩りながら 電球がつくのをまっていました。


お!キタ!ってのが46LVになってから。

まずはオルビス塔へー。

おい。 こんなとこに 穴ができてやがる!

1402.jpg

中に入ってみる。

壁が何か訴えてる・・。

1403.jpg

ということで クリック。

紙を拾う。

とりあえず クエスト品を集めてこいということ。

ハークルじぃさんに会う。

成長促進剤を作ってもらうため 依頼されてたクエスト品を持ってこいとのこと。

1404.jpg

これだけ集める。

ライオナは雷属性?っぽかったので なんか倒しにくかった・・。

まーこれ集めて ハークルじぃさんとこに戻り

成長促進剤をGETして またあの穴に戻る。

ってかんじで46LVのクエは終わり。

50になったらライディングのクエが始まります!

(電球つくよー!)

-------------ネタばれ終わり------------


そんなこんなで 碧ちゃんシリーズのナイトが育てられてません(笑

86LVで止まっております。

なんか、ギルド 皆 廃人ばっか。

いつのまに4次?みたいな(笑

まともにやってない証拠ですねー・・。

そのうち あぃじゅも抜かされることでしょう。

まー・・ いっかー。


それからエヴァンはMC2やらないかなー。

何かめんどいわー。

指輪取るのもネック取るのも・・。

結婚できれば一番いいんだけどねー。

まー そこまで真剣に育てようと思ってないので

指輪もネックもいらん!w

勝ちで入るかな・・。

しばらくはロイドでちょいちょい狩っていきますわ~!


ということで更新終わり!


>うめちゅわあああああああああん

え?w 隠し撮り? イヤン (*ノωノ)

いつでも待ってるわ(はぁと







気にいらーーーん!!

さてさて、おはようございます。

あぃじゅでございます。


最近はケンタ狩りを楽しんでおりますが

ホント赤い。

薬がすっごい勢いで減る・・。


1391.jpg

まーそんな中 LVUP!86歳になりましたよ。

やってないと思いきや、ちょこちょこ上げてるんですよ?

ホントにたまにだけどね・・。

この3日間の休み 1回もメイプルINしなかったけどね・・。

そ・・そういう気分のときもあるのよ!!!

ほっといてちょーだい!!

はい。すでにほっとかれてますよね・・。

知ってます。


で、まー飽きたときにちょこちょこやろーかと思っている

「エヴァン」

髪型もーれつに変えたくて シャナの一般券(ランダムだよー)で変えてやった。

1392.jpg

1発でシャナになった・・。

これシャナらしーよ(笑

で、うれしくて髪の色変えて目も変えた。

・・・。

あとでーーーーー

この髪型 嫌になった・・。


ってことでー

再びシャナ券登場!

えい!!!


1393.jpg

おい・・。

この髪型・・ 可愛くないわけじゃないけど 私の求めている髪型じゃねぇえええ

ってことで


再び えい!!!


1394.jpg


ちょ・・!

キタか?!

と思ったのに違った・・。

アップだった・・。


一応求めているのは ポニーテール(名称不明)か ウインド。


ってことでさらに

えい!!!


1395.jpg


おい。なんだこれ?

もともと耳の上に花が付いてるぞ?

なんかキモイ・・。

ってことでーーーーーーー


ラスト!!!!!!!


1396.jpg

悠二になった・・。

めみちゃんとかぶった・・。

つかランダムやりすぎた・・。

楽しいけど Pがかかりすぎる・・。

約1200Pも使ってしまった。

髪型ごときに・・。

だってさー

だってさー

期間すぎるとなくなっちゃうんだもん。調髪券 (´;ω;`)

だから今のうちに変えとかないと・・。

って思ったら 思ったら (´つω・`)シュン

使ってしまったのねーっっ!

まーいいじゃん 自分の金だもんー フフフン。

もー髪型変えるキャラいないかなーっ?

↑まだP使う気満々。

もうすぐ アバ切れるしな。

サクも切れる。

あああ

お金かかるなああ ハァ。

まっ! いっか!(笑



さてー

まだLV15なエヴァンちゃんを 育ててこようかしら!


>るな

ありがとおおおおおお!!!!

なんか見たことないM武器が沢山・・。

そしてトウキョウの敵満載・・。

こりゃ 日本だとどうなるんだろ><


>うめちゃああああん

うん 私も知りたい!やいぢに聞くしかないべや!!

あw 名前さらしてもーたwww




うます!

最近は イエペペも飽きてきたのでBPを狩ってます。

1388.jpg

これがうまい!

が・・めちゃ赤字・・。

いいんだけどね・・。

貧乏性の私にはまぁね・・。

うん。

LVのためだ!

ここは赤くても頑張るしかないよね・・。


一緒に新キャラを育ててきためみちゃんが70LVになり

1389.jpg

レンジャーになりました!

おめでとうううううう ヽ(´∀`*)ノワーィ


関係ないけど ある人に 私の名前を こう呼んでます

1390.jpg

碧の次の文字が12chに見えるそうです・・。

よく意味がわかりません・・。


>るな

ごめん! 次 7周年だって!!!




久しぶりだぜ!

いやー ホント1年ぶりくらいに イエぺぺを狩りましたよ。

いーね!イエペペ!

何か大好き!

でもね こんなに痛かったっけ?www

1385.jpg

まだHPが5000ちょいしかないので 痛い痛い><

でもサク時間になるとウマいウマい。


そして何故か上から降ってきた めみちゃん。

イエペペを狩ってました。

1383.jpg

そしてそれを見守る 碧・・。

1384.jpg

そうそう

やっとねー くるくるが5個になったんよー!

(くるくる=コンボアタック)

1386.jpg

あとはー オススメアバが当たりました。

チョコバナナ・・。

1382.jpg

で・・でかいよ・・。

ということで とりま 休憩~。

1387.jpg


>うめちゃん

ホント やいぢブームだぬ!

嫁が沢山おる。ハーレムじゃwww

@ 名前消さなくていいよー!

私も一時的に消してるだけなので

そのうち明かすと思いますぅ!


日本代表 ホントよくやったよね!

記者会見のものまね意味不明だったけど・・wwww


>るな

おおおおおおおおおおおお!

生きてたか!!

超 久しぶり!!!

メイプル 実は過疎ってきてるよ・・。

1chとかガラガラな時あるしね。

拡声器の数も少なくなったりとか・・。


ドロップ情報ね!

今年もメイプル武器どーなんよ?wwwww

(まだ早いって?)


オイラ今年もがんばっちゃおーかと思ってるんですけどwww

情報あったら(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】








プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


