たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



終わった~ (*´ェ`*)

やっとこクリスタルイベ終わりましたね!

最後にもう1つだけMH30を取り 終了させました~。

1325.jpg

計 4つです。

この4つで 宿らなかったら もうMH30はあきらめます (´;ω;`)


でないでないと嘆いてた パチで

1326.jpg

とか

1327.jpg

とか 出ましたー!

この 金ブルの武器アバはいらないんだけどねっ!

DKやってると リーチがわからなくなる!!

ってことで使ってません。

ヘルメットはずっと装着したままです (*´ェ`*)

かわいいvvv

でもこれもらう1週間前くらいに 透明帽子という名の

めちゃめちゃぼったくりアバを購入してますが 何か?(((


そして 忘却4(5) で 999体狩り。

人数が多かったので 速効終わりました ヽ(´∀`*)ノ

しかし 死人が・・。

1330.jpg

うん。しょうがないね。 ここダメージ痛いしね;

で、次ライカ。

戻った瞬間 誘惑~ フフフーン。

何もできずに 逝ってしまいましたw

また戻って 見学係ww

倒してもらいました!

ありがとうございましたー <(_ _)>

ひさびさに ビシャも行ってきましたー。

ちょい緊張したけど すぐ終わったので 何とかなりました ェヘ。

いや・・ね SS撮ったんだけど どうやって縮小するのかわからんくて

またブログぶっ壊すことになるから 載せません(笑


さーて 今日はメンテの日です。

ダンジョン ちゃんと直ってるかなー?

直ってたらシグナスのサク買います!

もう 上がらん上がらんw

あ!

でもMC2やったんですよ! 奥さん!!!

初体験 (*ノωノ)

ちょー おもろかった!

スカイプしながらなんで もっと おもしろかったです!

私のシグナス FWの取り合いになってました・・。 強すぎて((

まー 野良ではやらんかもなぁ・・。

イマイチ やり方わかってないから マナー悪いとか叫ばれそうだし・・。

なんで こう ルールとか作るかね?

好きなように やらせてくれればいいじゃんね!

って思うのは私だけですかね?(笑


さー 今日はここまでにしましょうかww

最後に 1枚 集合写真

1328.jpg

→ 端 の人怖い;;

タコと戯れてるけどねwww

このあと その人が 「たこ焼きできたー!」といって

Jタコを出したのは 内緒 (笑


ではでは このへんで!





シグナス!

やることが なさすぎたので シグナスを作ってみました。

1匹SMがいたんだけど 装備移動がめんどくさいことに気づき

FWを作ってみました。

そして 髪型を変えたいと思い

伝説~ を挑戦!

1323.jpg

これから~・・


1324.jpg

キタコレ!

1発成功~!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お金かからずにすんだー!(笑

ということで2.5日でサクなし 44LVまで上げました。

でも もうサクないと辛いよ ママン・・。

やる気でなくなるよ。

しかも 赤いしさっ!

まー 夜サクでも買ってしまおうかしら・・。

ペットも欲しいのよねぇ・・ (誰かさんが 買ってくれないからさっ! 笑

ペット・・。

どうしても あの 豚 好きになれないんですけどどうしたら いいですか?

MPも回復してくれるらしいんですけど

好きじゃないので買いたくないです・・。

だから ペンギンでいいです。 買ってください ヤ●さん・・。

もちろん シグナスキャラに送ってねvvvv


@は旦那と神殿で狩り狩り。

あああ

3倍サクが切れるうぅぅぅぅ。

もったいなかったなぁ~。

何にも役に立たなかった・・。

2倍で頑張るかぁ。




やることねーな・・。

まだまだ NEXONの陰謀にハマっている あぃじゅです。

残Dにも入れないので やることないです。

と、いうことで トウキョウ行ってみました!!

何かスキルいっぱいかけられて ジャンプできないとか 命中率がさがるとか

かなりめんどくさいッスね・・。

中々 クエスト品も 集まらなそうだし><

そんな中 助けてくれた 猛銃s ありがとうございました!


あとはー

サブの るぅちゃんがLV上がりましたー。


98歳になりました~。

せめて100にはしたいかなぁ。

まぁ 狩りしてないんだけどねww

クエストでLV上げてるという・・ww


そしてー

狩る場所ないんで 一人でこっそり神殿行きました。

3ステージもやっちまいましたよ。

1318.jpg

ということで LVUP!

1316.jpg

157歳です。

3サクあるうちに 160にしたかったのになぁ・・。

無理ですね。はい。わかってます。


んーとー

あとはねー・・。


ああ MH30 3個目GETしましたー。

1317.jpg


SPが足りないので貼れませんが・・。

何もかもDに入れないのが悪いんじゃあああああ!!

まー NEXONの罠にハマってる あぃじゅさんは

@1個集めるつもりでいますが・・。


そしてー

めみちゃんの サブ smappyがパチでもらってきた

スクーターに乗った姿です。

1321.jpg

私 どんなに頑張っても 全部すってしまうんですが・・。

誰かコツ教えてください1m上げます(((((ぅそ


んーとねー。

Shelterのスカイプ大会があったんですよ。

月1好例の・・。

何故かわからんが 怒涛の13時間半 話してました((

途中 誰かさんが一瞬の間に寝たりとかして

楽しかったですvv


それでは今日はこの辺でー・・。

*゚+ (殿人゚Д´)【ぉゃすみなさ~ぃ】(*゚ω`人姫)+゚*


コメ返し

>猛銃s

ありがとうです!

MH30は4個あれば何とかなるかな~ なんて甘いこと考えてます(

早いうちに貼りたいです;;


>めみちゃん

ありがとんとん!

このイベあんまり 私はやりたくなかったなぁ(すんごいやってるけどね笑

大変だもん。

弓とか全体魔がやっぱり一番いいみたい。

どっちもいねーよって感じですがww

私もこのイベおわったら パチにお金かけようかしら と悩み中。

次のイベの内容にもよるけどね!





MH20!

さーて NEXONに踊らされてる あぃじゅです!

MH20GETしました!

さて、みんなに宣言して行くで~~~~~~!!!


































































1311.jpg

うえーぃ

1312.jpg


成功だZE!

まー所詮20ですから・・。

宿ってくれないと困ります。

しかーし スキルポイントないんで 上げられません(笑

MH30は未だに集めてます。

ただいま2個

3個くらいになったらやめよっかな~ と考え中。

ホントめんどい。

毎回言うけど めんどい!

もうDKではやりません。

聖魔さんに任せます。

だって100個くらい取れる多さが違うからね~。

まぁ 私のやり方が悪いのかもしれないけど・・。

DKのクリスタルが2個だけなので

ちょうどいいってことで ここで打ち切りにしたいと思います。

毎日400Pは痛いZE!

んー

ということはMH30は3個が限度かなぁ。

いやもっといけるな。

まー精神力が続けばやります;


話は変わりますが

えっつんが 王様になりました・・。

1313.jpg

とことん アバネタが好きらしいです((


よし!新キャラ育てるか!!(笑

そんなんだから あぃじゅが育たないんだよね;;

早く残Dが使えるようになってほしい限りです・・。

まだまだパッチまで時間があるなー・・。


明日WM買ってこなくちゃ。

アバ切れて2000pくらい使っちゃって

チケ買うPがなくなる (ノД`)シクシク


そいでは 皆様 [お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★






もう少し!

INしたら アバが全消えしてた あぃじゅです。

1309.jpg

キモイ・・。

ということで さっそくアバ購入!

1310.jpg

うん。

普通です。

普通が一番です。

ネタアバはあまり好きじゃないので・・。

メインは普通。

サブはー

Pあったら羊にでもしようかしら?

まー もったいないので 買わないと思うけどww


クリスタルのほうですが

明日にはMH20が手に入りそうです。

また失敗するのかしら?(´;ω;`)

そしたら また4日頑張ります;;


MH30は明後日2個目が手に入ります。

ってかもうホントめんどくさくなってきたよ・・。

SDTの時間に合わせてやってるから

時間が気になってしょうがない!

眠いのに 「あぁ・・SDTの時間だー・・。」とか思いながら

やってまする。


まー 今はクリスタル以外やることなくて

困ってますよ。

一人で狩ってもおいしくないし、楽しくないし・・。

3倍サクがもうすぐ切れるよぉぉぉ!!

もったいなーい><



ってか パチ ホントむずいね!

300個貯めてやったけど 1回しか当たらなかった・・。

しかも 200個出ただけ・・。

Pを使おうか悩み中。

でも そこまでして欲しいかどうかは定かではない。

まー めみちゃんとかえっつんとか出しまくってるから

いいなーとは思ってしまうけど・・。



さて、最近 眠い病なので もう寝ようかしら・・。

(-ω-` )…zzZZZ




ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ついに 2体目のキャラでMH20をGETしました。

さっそく貼ってみることに・・。

場所も選んでっと・・!

さて行くよ~!!

1306.jpg













































































1307.jpg


マジかよー!!!

70%も確率あるんだぜ!

前回書いたとおり やっぱり失敗だった・・。

しょうがないので またクリスタル集めしております・・。

MH20成功するまで 期間が許すまで 頑張ります;

それでダメだったら 買ってやるぅぅぅぅぅ!!

でも 聖魔で4日かかるのよね・・。

中々厳しい。

DKのほうはもっと厳しい。

今 MH30 2個目狙ってるけど 6日はかかるぜ!

NEXONさん P使わせすぎじゃないですか?

そろそろ飽きてきましたよ・・。

別のイベントやりましょうよ。

つか このイベやらなくてもよかった気がしてならない
(何故ならMH20失敗したから・・;;)

って感じでSDTは必ずクリスタルイベをやっております。

あとは サブのクエを消化。

聖魔なのでボスが倒せません。

装備もそろってないし・・。

死にそうになりながら 敵を買ってますよ><

まぁ 出来そうなクエを淡々と進めてます。


今日は頭が痛いので寝ますー

(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み







ああ・・。

MB失敗するとメイポやる気なくなるのは何故だろう・・。





パチンコおおおおおお

皆さん お元気でしょうか? あぃじゅです!

やっと・・

やっと!

MH30が手に入りました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1304.jpg

ま・・まぁ 取っても MH20がまだなんだけどね・・。

明日にはMH20が手に入る予定!

頑張れば・・。

失敗したらどうしよう;;

買ったほうが早いか クリスタルクエやったほうが早いか・・。

貼ってみて考えるかぁ・・。

消える気がするんだよなー MH20・・。

うーん やっぱ2体でやるべきかな。

でもDKだと平均700個しか取れないから

厳しい;;

聖魔でやったら6回で944個もいきました!

もちジェネなんてないわよ!!

ヒールでボコボコよ!!

うーん 悩むなぁ。

もうひとつ MH30欲しいしなぁ。

まだ時間あるから何とかなるかw

金はかかるけどな!((怒´∀`))ゴラゴラ


最近 えっつんとめみちゃんの間で パチが流行ってます。

私もやったんだけど 全くっていいほど当たりません・・。

ラブリースクーターが欲しいよ;;

でも15,000個よ?

無理だわー・・。

せめてスクターヘルメットだけでも欲しい。

この2人当ててるのよね・・。

1305.jpg

めみちゃんは似合ってるけど

えっつんは 似合ってないという罠((

私も髪 ショートだから似合わないかもww

でも欲しいぃぃぃぃぃ!

パチむずいよ~ (´;ω;`)

Drop-wiki 見ながらやっても当たりゃせん!(*`・з・)ムッ


今月Pいくら使ってるかな・・。

かなりの額使ってるだろう (ノД`)シクシク

でも あぃじゅさんは負けん!

MH30 2個と MH20 1個取るまで!!

MH20が失敗したら また何度でもやってやる!!


ハァ・・。

寝るかー。

ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ~



うはあああ

メンテ超長い・・。

なので更新します。

クリスタル集めですが

現在2615個・・。

まだまだ 道のりは長いです;;

いったいいくら使わせる気か!!

こんなことなら 普通に露店で買ったほうが早いんじゃないか?

今なら220mくらいだし・・。

1個ナオミからもらって もう1個露店で買おうかしら・・。

それとも 再度 クリスタルクエをやるか・・。

お金儲けは それぐらいしかできん。

いやー まだMH20買ってないんだけどね(笑

スキルポイントなくて振れないという罠((


今はクリスタル集めしかやってないという・・。

だって残D行けないからさっ!

今回のメンテで直ってるといいけど・・。

多分 無理なような気がするZE!


ということでサブのLV上げ!

えっつんにハピ吸わせてもらいました (*´σー`*)エヘヘ

1303.jpg

3 サク持ってるので 2LVも上がりました~。

でもこいつを使うかどうかは微妙(爆

今は 聖魔のクエを消化してます。

クエだけでLV上がりました。97LVです。

でも えっつんに 聖魔はやめろと言われたので

凹みました・・。

でも クエやってます(笑


そろそろ メンテ終わったかな~・・。

終わってないという罠。

SDT前までに 終わってくれ~~~~~ ;;

じゃないとクリスタルが・・。 クリスタルがあああああああ!!

集まりません・・。

も・・もしや クリスタルの出を悪くするとかないよね? NEXONさん・・。

計算上 あと18回もかかるんですよ。

1日6回できるから@3日?

こないだのメンテ終わってから出が悪くなった気がするのよね・・。

一日700個出れば @2日で終わるんだけど

昨日は673しか出てない・・。

キーーーーーーーーッ!

チケ代がもったいないぜ・・。

それでもやるけどさ;;

まー 頑張ります (´;ω;`)




(*`・з・)ムッ

はい。まんまとNEXONの陰謀にハマった あぃじゅです。

クリスタル集めやってます。

ザク買って チケ買って・・。

6回やって700個って少ない方ですかね?

一応SDTの時間にやってるんだけど。

えっつんはザク持ってなくて SDTで90個いったって言ってたから

少ないかもしれない・・。

それだけ私はお金かかるってことかああああああああ!!!

こんなことだったら ザク3買っとけばよかったよ;;

まぁ もう課金しまくってるので

MH30もらうまでやりますけどね><


そうそうめみちゃんがパチンコでかわいらしいライディンクをGETしてました。

1302.jpg

ピンク好きのめみちゃんにピッタリですvv

いいなぁ 私も欲しいなー。

でもクリスタルで金使ってるのでパチにお金使えないよぉ・・。 (´;ω;`)

サブの目も変えたいけど

クリスタルでいくら使うかわからんから 手が出せない;;


NEXONの陰謀にまんまとハマってる あぃじゅでした・・。(pω・。`)・゚・


コメ返し

>NEXONのまわし者のみどちゃん

残Dに入れないのを何とかしてください・・。

3サク買っちゃったんですよ!!

2000Pもつぎ込んでるんですよ;;


たしかにみどちゃん いろんなキャラでやってたよね><

かなりNEXONに貢献したでしょう(笑


ちなみにナオミってのはクリスタルクエのNPCです・・。





NEXON・・。

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

NEXONまたやらかしたぜ!

残Dとか卵DとかロイドDとか 入れねぇぇぇぇえ!!

なんなの?(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

あぃじゅなんて3倍サク買ってあるのよ?

いったいどこで狩ればいいわけ??

臨時メンテ入っても直ってないしね。

これも全て ナオミ のせいだ!!

つかよく考えてアップデートしろや NEXON!


あぃじゅ=残D

サブ=ロイドD

で狩ってたのに 両方ダメって・・。

そりゃないっすよ;;

狩り場ないじゃん;

クリスタルクエをどうしてもやらせたい気か!

ザク買って入場チケ買って・・。

どんだけ 金かけさせれば気が済むんじゃい!

もうやる気 ゼロ ですわ ホント・・。

MH30は欲しいけどさ~

まだ20持ってないし・・。

ああああああああ

クリスタルクエやろっかな・・。

って思っちゃうじゃんかよぉぉぉぉ!!

それが狙いか NEXON・・。

もうやってられんわ><


コメ返し~。

>猛銃s

おつありですー (*´ェ`*)

でも もうちょい盾が欲しかったです(笑

猛銃sも結構出してたみたいで

お疲れ様です!






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


