たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



はい。 ごめんなさい。

すみません。

めんどくさくて更新しなかった あぃじゅです。

さてー 何を書こうかしら・・。

まずー・・。

M武器イベ 終わってしまいましたね;;

3ザクが切れてから 結局狩りませんでした。

なのでー

結果発表

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=5
・ソールロヘン=8
・ソード=2
・デーモンアックス=11
・ベリットスピア=10
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=4
・カルスタン=5
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=5
・ガン=1
・ストームナックル=2
・ハンター=6
・ベルゼット=5
・ガンディバボウ=5
・スカンダ=3
・ジャマダハル=2
・スロンズ=1
・ホンスタ=5
・バゼラード=3
・シールド=7

*--*--*--*--*--*--*--*--*

113

うぇーぃ

110超えたぜ!

倉庫4人分です。(ファイターで

よくも まぁ集めましたよね(爆

でも 楽しかったです。


今はー

あぃじゅのLV上げとサブのLV上げをちょいちょいしてる感じですかねぇ。

まー あぃじゅのほうは もう飽きてますが((

そうそう もう 前回の更新の時には

あぃじゅ156LVになってましたww

やっぱり3サクはすげぇ。

でも骨ばっかなのですぐ飽きます。

1時間やればいいほうです(笑

ヘタすればINすらしません(爆

めんどくてねぇ・・。


と、いう感じの毎日を過ごしております・・。




久し振り!

はいはい。 どうも あぃじゅさんです。

昨日は旦那が仕事お休みだったので

2人で3サクを買って 骨狩りしました~。

そしてー!

1298.jpg

155歳になりました~ ヽ(´∀`*)ノワーィ

いつぶりかしら?

調べてきます・・。

うん7月に上がってたので

2ヶ月ぶりです。

この1ヶ月はずっとM武器狩りしてて

マジ狩りは久し振りだったので 疲れました (´;ω;`)

まー ほとんど 吸わせてもらってたんだけどねwww


その後はM盾を求めて キューブを狩り狩り!

出やしねぇ・・。

4時間狩っても出なかった;;

2時間1個ペースだったのになぁ・・。

まー こういう日もあるよね!

ということで昨日はドロップ 0(ゼロ) です。


シルバーウィークも 今日で終わりですねー。

ザクが1日中使えなくなるのが 痛いです><

ザクは時間との勝負なんで 4時間しかないというと

精神的に追いやられますww

4時間で出さなきゃだめだー;

ってねw

しかも 朝10:00~ のザクだった (´;ω;`)

朝起きれないよ~><

この連休で夜型になってしまったので・・。

人がいないのはいいことだけどね~。

あああああ

26日で3ザク切れるんだった・・。

次は2倍ザクでいいか

もう イベも終わるしねぇ。

ちょっとつまんなくなるねぇ;

私の中では1番のイベだと思ってるので・・。

狩りだけの毎日はつまらんしね~。

@数日 頑張りますか・・。



コメ返し~。

>天才みどぽん

吹いたwwwwwwwwww

やっぱ天才だね! みどぽんは!!

でも 正解かどうかは 本人に直で言ってくださいwww

ヒント出しすぎたかしら?www



>猛銃s

はーいw

程々にしまーすww

でも もうちょっとでイベも終わるので

それまでは 頑張りたいです (*ノωノ)





まだまだ頑張ってます!

はい! M武器 100個以上獲得した あぃじゅです!

でも!

まだまだ終わってません。

最近はキューブスライムにこもってます。

盾が欲しいんだもーん (*ノωノ)

でもね・・。

MAPにキューブとルモがいるんですよ。

んで確実にルモの数が少ないんですよ!

なのに・・。

Mボウのドロップが多いのは何故?

それだけ盾が出にくいってことかしら?

しかし あぃじゅさんは負けない!

4時間狩って 盾2つ出しました (*´ェ`*)

あのねー・・。

もう手と腕がやばいです。

特に左手は ジャンキーのように 震えてます・・。

これ打つのも大変。

でもそこまでしても 盾が欲しいのです。

結果 今のとこ

1296.jpg

このようになりましたぁ。

結構 キューブ狩る人少ないのね。

場所空いてるし。

たまに周ってる人いるけどさ。

まー どうでもいい話ですねww


あぃじゅはM武器イベが終わるまで キューブを狩り続けるでしょう・・。

集計はめんどいので また今度ー。



ああ そうそう みどぽんに伝言!

みどさんのアバも変わってますよねw

by ★★

以上です!


>るしーる

ありいいいいいいい!!



では過労死しそうなので 寝ます。

*:.。★ォヤスミン(*゚ω`人)(人´ω゚*)ォヤスミン☆。.:*




さてさて

はい!

M武器集め 100個を目指してる あぃじゅさんです!

もう更新してなかったので いつどの武器を出したか覚えてません(笑

なので一気に紹介したいと思います。



さてどーなったかというと・・。

まず何でもいいから出そう作戦で

イェペペ へ!


1282.jpg

粗悪を含め この3つ!

そして クロコファミリーへ!

1283.jpg

1284.jpg

1285.jpg

ものすごいドロップ数・・。まぁ 粗悪ばっかだけどね・・。


次は1つしか持ってないものを増やそうかと思い

ルモへ。

1286.jpg

そしてそして ジャマダハルを求め ネオヒュロイドのあと

またまたクロコファミリーへ。


1288.jpg

この4つをGET!

そして土曜日はShelterのスカイプ大会!!

スカイプしてる間 何しようかな~と考え

まぁ 出ないだろうけど キューブスライムでも行ってみるか!

と 狩りを始める。

1289.jpg


話しながらやっていたので 時間は全然気にならなかったし

飽きもしませんでした。

沸きも結構よかったので・・。

そしてぇえぇぇぇぇ

まさかの

まさかの!

1290.jpg

3つもドロップ・・。

すげぇ・・。

まぁ結局 5時間くらいは狩ってた記憶が・・。

でも5時間で3つ出るのはすごいと思った・・。

さすが3倍ザク・・。

(こういうときだけ褒めてみるww)


さてさて 気になる結果はああああああ!

私にもまだわかりません・・。

結果発表!!

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3(1つ売りました)
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=5
・ソールロヘン=8
・ソード=2
・デーモンアックス=11
・ベリットスピア=10
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=4
・カルスタン=5
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=2
・ガン=1
・ストームナックル=2
・ハンター=6
・ベルゼット=5
・ガンディバボウ=5
・スカンダ=3
・ジャマダハル=2
・スロンズ=1
・ホンスタ=5
・バゼラード=3
・シールド=3

*--*--*--*--*--*--*--*--*

106


ジャジャーン!

100個突破!!!

何か達成感があるね(笑

もうね あの朝の辛さを感じなくてもいいっていうのが うれしいね!

でも まだ シールドとか欲しいとか思ってしまう私は 欲張りでしょうか?(爆

それにもうちょい スタッフが欲しいとも思ってしまう・・。

去年はもっと出してたしね~。

しかもザクなしで!

今年は出にくい!

何度も言うけど ホント出にくい!!

3倍ザクとか出すから それに合わせて出さなくしてるのねNEXON・・。

いやらしい・・。

それでも100個突破した僕は偉いよね?(笑
(ま・・まぁ 3倍ザク持ってるけどさ・・)


そろそろ あぃじゅのLV上げを始める予定です。

サブも上げていきたいんだけどなぁ・・。

3倍サクじゃなくていいから

2倍でサブを育てたい。

装備移動がかなりめんどくさいけど・・。

あああああああ

シグナスも上げたいと思ってたんだ!@@

忘れてたぜ・・。

でもシグナスPアイテム移動できないのが むかつく。

さすがNEXON 考えることが違うぜ・・。

ペット欲しいしさ!

アバも着せたいしさ!

なのに シグナス同士のPアイテム移動もできないなんて・・。 (´;ω;`)

嫌がらせとしかいいようがないぜ・・。


さて、どのキャラから上げていこうかしら・・。

その前に26日まで3ザクがあるから

シールド集めかなーん (≧ω≦。)


とにかく 私 M武器100個達成

おめでとう! (笑






お疲れモード

もうね

もうね・・

もう 飽きたよー!

M武器集めるの疲れました・・。

もう100個いかなくてもいいかなぁ。

でも 目標だからな・・。


だってね。

眠い病に陥ったあぃじゅさんは ザク時間に仮眠を取るほどですよ?

じゃないと起きてられない。

いくら寝ても眠い。

調子が出てくるのは16:00ぐらいから・・。

来週はサクザク22:00~の買おう。

サクは3倍でザクは2倍でいいだろう。

今使ってる ザクは捨てザクだな・・。


そんな感じに陥っていますが

一応狩りしてます。

まずはクロコファミリー

1275.jpg

1276.jpg

1277.jpg

デーモンアックスなんてホントいらねーっつーの。

ベルゼットもね・・。

その後は 海へー。

1280.jpg

わかるかな? 落ちてる場所。

1281.jpg

粗悪でした・・。

まー出ただけ(*゚∀゚)ィィ!!

収穫は これだけでした。

@強化途中のニシャダがあったのでそれに40%書貼りました。

1278.jpg

1279.jpg

よし!宿った!

@は60%書でも貼るかなー。。



明日はスケルトン行こうかな。

起きることができたら・・。

キューブスライムでもいいなぁ。

でも狩る気がゼロ・・。

なんとかしなければ・・。

ふぅ めんどくせ・・。

結果発表でもするかな。


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=5
・ソールロヘン=6
・ソード=2
・デーモンアックス=9
・ベリットスピア=9
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=4
・カルスタン=4
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=1
・ストームナックル=2
・ハンター=3
・ベルゼット=5
・ガンディバボウ=3
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1
・スロンズ=1
・ホンスタ=5
・バゼラード=3

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 90

90 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

@10じゃん!

頑張ったな僕・・。

(´;ω;`)

もうちょっとの我慢だ・・。



中々出んのよぅ

昨日もM武器集めに必死だった あぃじゅさんです!

もうね100いくためになんでもいいからドロップしろって感じです(笑

ということで

カス武器を集めるために

クロコファミリーへ。

1271.jpg

1270.jpg

そうそう 何故 ドロップした時のSSが少ないかというと

1. 気付かない

2.ペットが拾ってしまう

3.自分がテンパって早く拾おうとしてしまう

この3つが挙げられると思われます。

とくにホンスタ・スタッフなどはは3が多いです (*-ω-*)

なのでSSが少ないのですぅ・・。

ってことでここでは3つドロップしやした。

1272.jpg

次は海だあああああああああ

ってことでこいつらを・・。

1273.jpg

出ないね

ホント出ないね!

びっくりするぐらい出ないね!

4時間狩って

1274.jpg

これ1つ・・。

ホンスタああああああああああああ

欲しいのに;;

出ません。

そう簡単にはでないようになってるんですよ きっと。

ね!NEXONさん?

運がないなんて言わせないぜ・・。


@30分でザク時間になります。

まずはクロコファミリーで狩りたいと思ってる次第でございます。

その後は 海ざんすね!

体力があれば・・。

ということで

頑張ってきます!

結果は 次の更新のときねbb


コメ返し

>めみちゃん

ホント使えないものだよ?(笑

即行 倉庫行きw

それでもよければ 送りますぅw


>みどぽん

ですよね・・。

あの2人おかしいですよね・・。

今度 直で言ってやってくださいよww






おぅぃえぃ

さーて 今日・・昨日のあぃじゅさんの

M武器結果は~!

まず あの出なかったイェペペからの1本

1263.jpg

勝手に拾ってたよ(笑

そしてー

BLOG 更新してからの結果!

1264.jpg

クロコファミリー ずーっと狩ってました。

しばらくしてー・・

1265.jpg

Mハンター落としてくれました。

その後も狩り続け~

1266.jpg

こうなったのです・・。

9個出ましたよ 奥さん!

使えないものばっかだけど ドロップしただけでいいや!

ベルゼットは めみちゃんに あげようかな((

使えないものを送るという嫌がらせ(((

でもって ニシャダが粗悪なもんで 強化!

1267.jpg

1発目 1268.jpg

2発目 1268.jpg

もみじ終了ー!

倉庫にあるんだけどね・・。

これもまた闇行きかな?

いいんだけどね! 闇行っても!

いっぱい持ってるもん!(笑


そして旦那が沸いた・・。

1269.jpg

どうなのよ この格好・・。

どうなのよ みどさん!

イケてるのイケてないの?

私の中では ないわwwwwww



あ~ そんなことはさておき 結果です

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=4
・ソールロヘン=5
・ソード=2
・デーモンアックス=5
・ベリットスピア=9
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=4
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=1
・ストームナックル=2
・ハンター=3
・ベルゼット=5
・ガンディバボウ=3
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1
・スロンズ=1
・ホンスタ=4
・バゼラード=3

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 79

以上!

倉庫もパンパンになり始めました!

倉庫作らなくちゃなー・・。




僕の運・・

僕の運はもうなくなってしまったのでしょうか? (´;ω;`)

あの あの イェペペから ドロップ1つとは・・。

何故だろう・・。

ってか最近 眠すぎて ザク時間に仮眠をとるという

もったいないことをしています・・。

だれーもいないし 一人で狩りしてるからかなぁ・・。

もう目があかない状態に(笑

それでも薄目を開けて 狩りしてるんですけど

もたないんですよ;;

なので1時間ほど仮眠を・・。

だからかな!

ドロップしないの!!

関係ないよね。 はい。

ということで

昨日、今日合わせて 3つという なんとも情けない結果に終わりました。

まだ今日は終わってないけどね・w・

もうすぐSDTの時間なので ドロップしやすい

クロコファミリーでも狩ろうかと・・。

いらん武器だけどさっ!

必要な武器は中々出ん!!

もうそろそろ M武器はいいかなー・・。

LV上げしたいなぁ・・。

3サクを旦那が買うと言ってるので(←ほとんど狩りしないくせに・・)

私も 3サク買おうかと悩み中。

でも 時間が22:00~ のを買う予定なんで

絶対 朝起きれなくなる(笑

M武器100個まで遠いなぁ=w=

でも連休があるじゃまいか!

連休予定ないじゃまいか! (虚しい・・

連休でドロップいっぱいすれば・・。

とか言ってても あの イェペペ君がドロしなかったんだから

期待できないな・・。

まー 一応 頑張りますけどね!

1年に1回のイベなんで・・。


よっしゃ 行ってくるで~!

結果は次の更新の時で・・。




おっしゃ!

今日も 夜更かし あぃじゅさんです!

今日はねー全然ドロップしなかったんよ;;

4時間くらいは頑張ったんだけどね。

あれ もうちょいかw

昨日はもっと頑張った!朝から晩まで狩り狩り!!

もちろん 狙いはホンスタ!

なのでスパーカーを狩り狩り

一緒にいる プリジャーも狩り狩り!

1259.jpg

バゼラードの良品が出てないもので・・。

ということで 昨日の戦利品!

1256.jpg

ホンスタ3本になりました (*´ェ`*)

でも粗悪・・。

1257.jpg


バゼラードはあいかわらず 粗悪の嵐・・。

そのあとは 春うららの常ちゃんと 道場!
(半年休んでて道場がなにかわからなかったらしい)

もちろん 私はというと・・

1258.jpg

まぁ 基本でしょwww

接近戦辛いッス;;

そんなんで 昨日は狩り終了!


今日も もちろん3ザクの日なので

ホンスタ狙い!

4時間狩っても出ない・・。

出ない・・。

出ないよー;;

でも あぃじゅさんは負けなかった!

1255.jpg

出た!

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

しかも標準!

1260.jpg

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

あぃみょんに持たせるぜ!

@の3本は いつか売りに出そう!

結局 今日は

1262.jpg

この2本だけ;;;

1日3倍だったのに・・。

人気武器は出にくいのね (´;ω;`)


明日は朝起きれたら イェペペだな!

イェペペは期待を裏切らない!

とか言って 出なかったらどうしようwww

3ザク頑張って (´д`、)ウウウ


さてさて 収穫結果です!

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=3
・ソールロヘン=3
・ソード=2
・デーモンアックス=4
・ベリットスピア=8
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=4
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=1 (ジャックsに1つ売りました)
・ストームナックル=2
・ハンター=2
・ベルゼット=3
・ガンディバボウ=2
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1
・スロンズ=1
・ホンスタ=4
・バゼラード=3

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 72

おいいいいいい

100いくぜ!!!

ちなみに手で計算してるので 間違えてるかもw

Excel 使えとは言わないでください・・。


ではでは 私はもう倒れます・・。

(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。




"(σ・ω・`*)超ウレスィ

狩りに疲れて寝ようかと思ったけど

あまり眠くないことに気がついた・・。

なので 更新!


3ザク日なので 狩りも楽すぃー(笑

最初にやってきたのは

これ

1248.jpg

ウッドマスク。

スロンズ欲しさにやってまいりました。

だってヒキュー落とさないんだもん;;

しかし この MAPめっちゃ狩りづらい・・。

それに沸きもよくない。

でも あぃじゅさんは負けなかった!

おらあああああああああああ

1250.jpg

はい。ドロップ!

さすがに2個は出んかったなぁ・・。

ってかMAPのせいで狩りがつらかったのでやめたww

次は またまた ストームナックルが欲しくて

クルーを狩りに・・。

こ・・これはね・・

出にくい!

狩っても狩っても出ない。

去年もそうだったなー。

最初は出てたんだけど あとはパッタリとドロップしなくなったな。

ということで 装備欄を確認。

あら まぁ・・

1251.jpg

またデーモンアックスー?!

いらんわ・・。

ということで 強化行きー。

@でやります。 たぶん・・。


そしてバゼラード欲しさに 海へ行く。

1249.jpg

このね 右のプリジャーって奴が落とすらしい。

でもね でもね・・。

出たのよ・・。

出ちゃったのよ!!

何が?って?

そりゃ・・


































ホンスタ 粗悪 だよ!

1252.jpg


実は左のスパーカーが落とすらしくて

そんなの気付かなくて狩ってたら ポロっと・・。


出た瞬間


うあああああああああ


ってなりました。

たかがホンスタ!

しかし されど ホンスタなのさ!!

でもー・・。

粗悪なんだよね・・。

1253.jpg

魔力 標準より3も低いのよ・・。

しかーし!

あぃじゅさんは大喜びざんす!

ホンスタ欲しかったんだもん!

あこがれだったんだもん!((

これから 海に住み込みで働きます(((


んー まだ持ってないM武器 あるなー。

でも鈍器系はいらんな(

できれば石弓が揃えばいいんだけどな。

いつかの時のために ためとくんだ!(笑

強化しないと意味ないけどね・・。

あ!

あと 盾か!!

あれはねー 狩る気ないなぁー

気分的に(

一番 お金になるけどねぇ・・。

バブリンとか升多すぎだし。

キューブスライムとか 沸き悪いし。

とか 愚痴を言ってみる。

そのうちね・・。

狩るかどうかわからんけど 1つは欲しいかもね(

まー それよりホンスタのほうが興味ありますが(笑


さーて 集計の方いってみましょっか!

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=3
・ソールロヘン=3
・ソード=2
・デーモンアックス=4
・ベリットスピア=8
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=4
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=2
・ハンター=2
・ベルゼット=3
・ガンディバボウ=2
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1
・スロンズ=1
・ホンスタ=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 67

おいいい・・。

イベ終わるまでに100いくかも・・。

いや ないな(笑

ないよね(笑

そこまで気合いと忍耐と運ないもんなww

最後の方は スタッフ狙いすると思うしね!

多分・・。


ま・・まぁ 一応頑張ります・・。

とりあえず 寝たいんだけど 眠れない (´;ω;`)

と いうことは 狩りをしろってことですか?!

きっついわーww



旦那にもらった マンガ読むかな・・。




超俺様!

やっぱり0:00前から 狩ってしまいました。テヘ★

ストームナックルの良品が欲しくて クルーへ・・。

しばらく狩ってると・・


1242.jpg

めみちゃん 沸いたwww

ちょっとお話をしてたら 旦那がINしてきまして

今日12日は旦那の誕生日なんですよ。

でもってσ(´・ω・`)とめみちゃんと2人でお祝いしました。

1243.jpg

ログ 気付かない罠・・。

おいおい 嫁が叫んでやってるんだぞ?

気づけよ(笑

めみちゃんは かわいい お菓子?の雨を降らせてくれました!

1244.jpg

めみちゃんらしく 超可愛かったです><

あとは0:00になったので ぽもなにドロ2倍かけてもらって

えっつんと(旦那)猛烈に狩り!

でもね・・

でもね・・

何もでなかったのよー!!

(´;ω;`)

ごめんね めみちゃん><

せっかくかけてくれたのに;;

その後 悦司はダウン・・。

ちょうどそのころ

あの!

あの!!

俺様 常ちゃん 登場!!

いやー 久し振り!

「俺を誰だと思ってるんだ?」と常ちゃん

「常様です・・。」

「何度も言わせるな」と・・

超鬼畜!!(爆

でも 待ってたんですよ あなたが帰ってくることを・・。

1時間も話してないと思うけど 楽しかったです。はい。

これからも たまにはINしてね!

てんちゃんもだぞー ^^¥

待ってるからねbb


そしてー 私の狩りは続き・・

1245.jpg

4つドロップ

ストームナックル 粗悪 でした・・。

2時間近く狩ったのに・・。

今年 粗悪多くないですか? NEXONさん・・。

ニシャダも粗悪だったので

強化してやる!と思って ガガから書を貰う。

ふふふふーん♪



































1246.jpg

oiiiii

またかよ・・。

これなら60%貼った方がいいんじゃないか?

って思うでしょ?(笑

でもね もみじで書と交換できるのよ?

お金使わなくて済むじゃなーい(*´ェ`*)

ニシャダも3つ以上あるし 別にショックじゃないんだからね!

(去年集めたのが残ってる・・)


ってことで 3つとは何かあれなんで(あれってなんだ?

もう1つ何かが出るまで狩り狩り。

1247.jpg

デーモンアックス。


粗悪 だじぇ!

ここで あぃじゅさん 疲れまして 落ちることにしました・・。

もうちょい狩れるけど 明日でもいいしね!


ちなみにスターフィクシーも狩りましたが

一向に出る気配がありません。

スピアでないなぁ・・(ーдー;)

ウルトラグレイなんてもっと狩る気ないし・・。


やっぱスロンズ欲しいなぁ

σ(´・ω・`) 投げなんてやりませんよ?

自分に超不向きなので・・。

操作がめんどい。

そしてバックジャンプができない。

致命傷です・・。

なので 売り目的で欲しいだけです。はい。


もう 4:00ですねー。

明日のこと考えないで済むのでうれしいです!

明日のこととは ザクの時間帯です。

好きなだけ寝よう!!

寝不足なので・・。

また 早く起きちゃうのかなー・・。

体が早起きに慣れてしまっている・・。

まー ひどいときは ザク時間潰して 寝るけどねww

とりあえず 寝ます!

M武器合計数は 次の日記でbb

ではでは

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ




もういいかなぁ。。

はい。まずは昨日の結果から~

いつもと同じ イェペペから始まりました。

ザク時間いっぱい狩り

1235.jpg

この4つをドロップ。

イェペペは期待を裏切らないからいいね!(*´ー`*)

何かしら落してくれるw

でも時間にしたら 1時間に1個っていうね・・。

まー それでもでないよりはマシですな。

出るってわかってるから あんまり狩り飽きないし・・。

イェペペ狩ってるときが一番楽しいかもww


そして夜 SDT2

スロンズを求めて ヒキューへ。

1236.jpg


頑張って狩り狩り・・。




出やしねぇ・・。

本当にDrop-wiki 合ってるのかよ・・。

SSとか じゃないの??

ヒキュー落とさないじゃん;;

もしくは私の気合と運がないのか・・。

どちらにせよ めんどくなって 次の狩り場へ。


1237.jpg

ここ。

ネオヒュロイド。

ジャマダハルを求め狩り狩り。

DTでもないし 絶対出ないだろうなぁ と思ってたら

めみちゃん現れた!

ちょっと話してたら めみちゃんは旦那に呼ばれてどっかに行ってしまったので

ちょちょいと狩り。

出たよ

出たよ!

1238.jpg

粗悪が!!!

戻ってきた めみちゃんに 「出ないよりはいい!」と言われ

納得する(笑

ってことで朝3:00に寝ました。


まー 例の如く 7:30くらいに起床・・。

めっちゃ眠い。

ちょっと寝よ・・。ってことで 9:00に起床。

しかし 狩りながら寝ていた・・。

後 1時間!

寝よ・・。

ってことで起きたら

12:30

おぇ 寝すぎた・・。

ザクの時間もったいない (ノω・、)

でも 時間内で起きれたので

Mソードを求め

1239.jpg

アイアンミュテを狩り。

こいつ ホント落とさないんだよなぁ・・。

とか思いながら狩ってたら

出たよ

出ちゃったよ!

1240.jpg

これ どーすっかなー・・。

片手剣にするか 両手剣にするか そのまま持っておくか・・。

今は一応 そのままの状態で持ってます。

売れるのかしら・・。

M武器の相場めっちゃ下がってるしなぁ。(*´・ェ・`*)

M武器は全部寝かせておくか・・。

そのうち価値が上がってくると信じて・・。(← ハズレたら洒落にならん;;)


そろそろ M武器集めも 飽きてきたぞぉ~。

大体は集めたからなぁ

今年はスタッフ狙いをやめたからね。

だって出ないんだもん (´;ω;`)

4時間狩って1本出るか出ないか・・。

だったら出る武器狙ったほうがいいかなー なんて思ったりしております。

まぁ スタッフ・ウィズダム・ホンスタ・盾が一番 金になるから

一番狙ったほうがいいんだけどねぇ。

狩り場が中々空いてないという・・。

とくにホンスタ(妖狐)がまったく空いてないという罠。

もう 連続12時間 狩りはやりたくないよー o(TωT)o

とか言いつつ 平日の昼間 行こうかと思っちゃったりしてるけど(笑

ホンスタ 去年もドロってないから 今年は欲しい!

(買ったほうが早いとか言わないで;; 11mくらいで売ってるから全然買えるんだけど・・)

あぃみょんに持たせたい!

売らないよ~ ♪ ρ(´ε`*)


さーて 0:00からは何狩ろうかなぁーw

バゼラード欲しいなー。

あとスピアも欲しいなー。

ストームナックルの良品も欲しい。

あ・・あとスロンズね!

欲しいものいっぱいあるじゃんwww


さてさて 何を狩ろうかしら・・。

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=3
・ソールロヘン=2
・ソード=2
・デーモンアックス=2
・ベリットスピア=8
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=3
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=1
・ハンター=2
・ベルゼット=2
・ガンディバボウ=1
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 58




おめでとう!

今日は めみちゃんと ジャックsの結婚式でしたー。

超幸せそう (〃ω〃)

うらやましいです・・。

私も結婚したい(ry

1233.jpg

ってか 相方が欲しい。 女の子でもいいから。。

この際 贅沢は言いません!

一緒にいてくれる友達が欲しいですぅ・・。(ノω・、)

いや・・!

あかん!!!

一人でも大丈夫って言ってたじゃまいか!

私ったら! |oノωノ)

でもね さみしい時もあるのよ。。

うんうん。

まぁ仕方ないよね((


ってことで ベリットスピアを強化!(笑

1230.jpg

どうなるかな♪

貼りついてくれるかなぁ~ ♪




























































1231.jpg

ま・・まぁ そんなこともあるよね・・。

くそぅ・・。


@はっと Mハンター ドロしました。

以上です。

集計は次の日記で書きまーす!




僕、空気!

はい!あなたの吸っている空気のあぃじゅさんですよ!

へい。ギルド内で空気の存在になってるあぃじゅです って意味です・・。

いるのか~ ♪ いないのか~ ♪ わからない~ ♪

って感じですです(爆


最近めっきり狩る気がなくなってきました。

飽きた。

それでも~ ♪ 狩っちゃうのよ~ ♪

ザク時間は寝てました・・。

夜少し狩りました。

どこも空いてなさそうだから クロコファミリーへ・・。

1225.jpg

こいつねー 色々落とすのよ~。

いらんもんばっかりね(笑

でも 出ないよりマシ。

1226.jpg

ポロっと出してくれましたー。

ということで 昨日は

1227.jpg

この2つだけです。


今日は 朝から イェペペ へー・・。

1228.jpg

ザク時間 ギチギチ狩りました。 結果!


1229.jpg

この5つですー。

ベリットスピアは粗悪が出たので 後で強化してみたいと思いますぅ。


ってか M武器ばっか出してるから ネタがないんですけど・・。

ネタ募集(((


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=3
・ソールロヘン=2
・ソード=1
・デーモンアックス=2
・ベリットスピア=8
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=3
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=2
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=1
・ハンター=1
・ベルゼット=2
・ガンディバボウ=1
・スカンダ=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 52




寂しさ98%

日曜日のM武器収穫結果です。

まずはいつも通りに イェペペ へ

1218.jpg

ここで スピア2 銃1 獲得

1219.jpg

イェペペはやっぱり出やすいねー (*´ェ`*)

次に狙ったのは

Mスピア!!

1220.jpg

これ2時間・・。

1221.jpg

こっちも2時間・・。

結果・・

出やしねぇよ!!

今年もMスピアは出が悪いようです (´;ω;`)

諦めました><


ということで

クロコファミリーへ

1222.jpg

出ました (*´ェ`*)

1223.jpg

デーモンアックスが・・。

その後 SDT中も狩り狩り。

こうなりました。

1224.jpg

ベルゼットとかいらねぇえええええ。

ソールロヘンは粗悪だし・・。


まぁそんなこんなで 月曜日・・。

寝過ごしました・・。

やる気 ゼロ になりました。

グリュピン狩ってたんですが全く出ないので

途中で寝ました・・。

ってことで 収穫 ゼロ。

グリュピンは気合と忍耐が必要なんで キッツイです;;

ホンスタよりはマシだけど

出ないねー;

3ザク持ってても出ないんだから 相当でない。

今日も一応狩るけどさっ。

なんか一人で狩ってるの虚しくなるんだよね・・。



つまらないってわけさっ。

やめればいいことなんだけどねぇ・・。

イベ終わったら シグナス育てるか 引退か・・。

常ちゃんも 戻ってくる気配ないしな。

つまんないな~・・。


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=2
・ソールロヘン=2
・ソード=1
・デーモンアックス=2
・ベリットスピア=5
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=2
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=2
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=1
・ハンター=1
・ベルゼット=2

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 46


以上!




わからなくなったああああ!!

はい。今日も寝不足のあぃじゅさんです。

しかしM武器のためなら 頑張ってしまう・・。

ということで イェペペを狩ることにしました。

1205.jpg

イェペペは大人気ですね!

M武器 3つ?は出るからね。

ということで ドローップ!

1207.jpg

3つもドロップ うふふ o(´∀`)o

ちなみに この顔好きです(笑

1206.jpg

疲れ切った顔w

やってられねーよって感じで好きですwww


深夜はそんな感じで狩り終了!


朝になってから また狩り狩り・・。

まずはナックルが欲しいので ゾンビキノコをずっと狩ってたのですが

出ない・・。

2時間狩っても出ない。

ということで ビートラビットに変更!

1208.jpg


あらら。

開始 5分くらいで装備欄見たら入ってた(笑

いつものことですねw

その後も ドロップ!

1209.jpg

結局 3つも出してしまいました てへ★

1210.jpg

次はー・・

Mボウ狙いで ツノキノコ。

出やしない!

これもゾンビキノコと一緒に狩ってたんだけど 全然でないのね;;

じゃー もうひとつの ルモを狩ることに・・。

1211.jpg

しばし狩るとポロとでました♪

1212.jpg

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

そして次ー・・

Mガン狙いでミスリルミュテを狩り狩り

1213.jpg

これまた気がつかない間に 装備欄に 2個も・・。

1214.jpg

そして 「そういやUG残り5のベリットスピアがあったな」と思い

ガガから書を貰う・・。

1発目 何も起こりませんでした・・。

2発目 上に同じく・・。

3発目 上に同じく・・。

4発目 上に同じく・・。

ラスト 5発目!

1215.jpg

闇ったよ!!!

まぁ元々 粗悪だったし いいか・・。


気を取り直してストームナックル狙いでブレイブパイレーツへ!

ものの3分で粗悪が出ました><

1217.jpg

という感じで 今日の狩り終了!

いやー 出したなー。

もうね お金とか関係なくなってきた(笑

出すことが楽しくなってきましたねw

持ってないもので使えそうなM武器をそろえるのが楽しい!ヽ(*´з`*)ノ

結局 土曜だけでいくつ出したんだろう・・。

もうわからなくなってきましたwww


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=3
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=2
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=2
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 37

頑張ってるなー 私(笑

まだまだ時間はあるのに・・。

でもまぁ楽しいからいっかww


コメ返し

ルシール>100は無理です・・。 ありえないです・・。 過労死します・・。

めみちゃん>いつでも言ってくれれば 安く売りますよーん☆

しかし粗悪でも良いなら・・。><





ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

案の定 寝てしまいました・・

が!

目覚ましかけておいたので10:00には起きました (/ω゚\)

そして イェペペ へ!

1193.jpg

イェペペってこんなに弱かったっけ?(笑

とか 考えつつ 一人で狩り狩り。

例のごとく 装備欄を確認。

1200.jpg

入ってた~!

ペット持っててよかったと思う瞬間w

また狩り狩り。

ひゅーん・・。

1201.jpg

スピアGET!

まだまだ狩り狩り。

ポロ・・。

1202.jpg

カルスタンGET!

そしてそして~

何故か わからんけど欲しかったもの・・。

1203.jpg

ダークメイト!!

これで 3ザク時間は終了ー。

その後も狩りましたが やっぱ出ないね(笑

まー 友達と久々にスカイプしつつ

いつのまにか 16:30・・。

また狩る!

途中LV200の方に 半分狩り場貸してほしいと頼まれたので

とっても優しい あぃじゅさんは 狩り場を貸しました ( ▽\*)

そして ドロップ ドロップ!

スピアとカルスタンとストームガンGET!

ストームガンはキャノンシューターに・・。

おい。

おおおおおおい。

粗悪・・。

なんでかなー?

ホントに運がない奴だな私・・。

まぁ ドロップしただけでいいかw

結局こんな感じ

1204.jpg

もっとドロップしてるけど 倉庫に預けてあります。

さすがに装備欄いっぱい><

拡張するのはもったいない(PД`q。)

ということで 今日はもう終わりにしよっかなー。

0:00まわったら やるかもしれないけど(笑


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=4
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=1
・カルスタン=2
・キャノンシューター=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 28

以上!




孤独と苛立ちと・・

今日はちょっと遅めの 6:00に起きました。

あまりに眠気が溜まっていたので

一昨日はこれでもかああああああ ってくらい寝てました。

(ごめんね; みどぽん 連絡くれたのに・・。)


充電完了!


妖狐 行ってまいりました。

朝なのに混み混み・・。

CHなんて変えられない。

しかたないので 最初のCHで狩り狩り。

出ないよ・・。

出ないよおおおおおおおおおおおおお

1196.jpg

狩っても狩っても出ない・・。

1197.jpg

おキツネ様なんて 何回狩ったことか!!

何で出ないの?

その前の日もドロップなしだったのよ?

何か臨時メンテのあと出にくくなったと思うのは私だけでしょうか?


結局 やめるタイミングがわからず

12時間連続狩り

してしまいました。

でもホンスタ出てないのよ・・。

1100個持ってたマナエリも最後は100まで使い切ってしまいました;;

こんなに頑張ってやったのに

悦司なんて SDTの1時間内にドロップしてるとか

マジむかつくんですけど(笑

くそう・・。

良品スタッフ ウィズダムに変えたら 粗悪になるし・・。

いいことないっす;;

しかも朝は誰もいないし・・。 孤独と忍耐ですよ。

まぁ 人がいないから 狩り場が空いてるんだけどね((


さーて 今日はイェペペでも狩ろうかなぁ。

スタッフも もうちょい集めて全部売る!!

自分の分はもう取ってあるからねbb


おまけ。

1198.jpg

キツネ狩ってたらこうなった・・。

これ高く売れるのかしら?(笑

金儲けしか考えてない あぃじゅさんです!



★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=2
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=2
・ゴールデンクロー=1


*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 21

変わってない;;

これはもう頑張ろうの域じゃないな・・。

運ですね運。

私の運はイベ始まって9日で終わったのか?

出ないとイラつくね (´;ω;`)


それでは ちょっぴり狩ってくるかな~

ザク時間まで@3時間半・・。

寝ないようにしないと(笑




オンパレード・・。

今日も~ また~ 5:00に~ 起きちゃった♪

あぃじゅさんです・・。

辛いです。 全然眠れてません。

疲れがとれません。

この野郎ううううう!

ってことで

狩り開始(笑

ホムン狩り~

20分くらいで 出ました~





粗悪が・・。

1192.jpg

ムカついたので ガガに書を貰って 貼りつけました。

1枚1500もみじ・・。

1発目!

何も起きませんでした・・。


2発目!

成功!

とりあえず これでいいやと思い終了ー。


次は イェペペだー!!

1193.jpg

久し振りにイェペペ狩ったよ。

懐かしい (*´ェ`*)

でも 狩りづらい・・。

しかーし 一生懸命狩る

狩る。

そして狩る。

出た~!!

ベリットスピア!

良品^^¥


その後も 狩る 狩る。

もうめんどくせ・・。

ってなったとき 装備欄みたら

ストームガンとベリットスピアが!!!



粗悪

おい。

oiiiiiiiii


最近粗悪多くないか?

NEXON馬鹿にしてんのか?

恨みでもあんのか?

あん?


またもやガガに槍書を貰う。

1発目 何も起こりませんでした。

2発目 何も起こりませんでした。

もみじ 尽きる・・。

どーすりゃいいんだよ!

UG残り5で粗悪の品なんかっ!


もみじ買う気にもなれないしなぁー。

店売りでもいいかなぁー。

いや もみじ貯めてまた挑戦だ!


ってことで 4つドロップしましたが

そのうち 3つが

粗悪でした。


んでもって お昼を食べに行ってたら 落とされてる・・。

メンテ・・。

私のザク時間があああああああああああああ。

まぁ そろそろ飽きてきたし 休憩もいいかな ェへ。


しかし 装備欄が足りない・・。

他のキャラに預けておくか。

スロット増やすのももったいないしねー。

もう装備欄 こんなになってます。

1195.jpg



★ 現在

・スタッフ=6
・ウィズダム=3
・ストームガン=2
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=2
・ゴールデンクロー=1


*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 21



粗悪・・。

はーい 今日も何故か 5:00に目覚めてしまう あぃじゅさんですううう。

マジでやべーな・・。 変な癖がついてしまったじゃまいか・・。

まーそれは さておき!

昨日は「メイプルソードが欲しい!」ということで

1186.jpg

こいつを 狩ってました。

名前忘れた。 なんとかミュテだっけ?

名前なんてどうでもいいんだよ!ドロップすりゃ!!

って言うか ここ人気狩り場なんだよね・・。

あまりch移動できないなーと思ってたら

装備欄に 入ってるじゃまいか!

1187.jpg

あとは これを変身させて両手剣のソールロヘンにしたい!

ということで 再び狩り狩り・・。

あら 装備欄にまた入ってるうううう。




粗悪が・・。

まーいいや!ガガに任せよう!

モミジ使って変身!!

おい

oiiiiiiiiii






粗悪ができあがったよ・・。

ま・・まー気を取り直して

クロウを変身させたーーーーーい!

ってことでロイド!

開始 1分でドロップ。

1188.jpg






粗悪が・・。


う・・うん ガガに任せよう!



出来上がり





粗悪が・・。


1189.jpg


結局↓の2個粗悪品です・・。


ガガのばかやろうううううう (´;ω;`)


でもねでもね ウィズダムは成功したんだよ?

粗悪から立ち直ってくれたんだよ?

1本粗悪だけどさ・・。


そして 拳キャラ用に ストームナックルかゴールデンクローが欲しい!

ってことで ホムンクルーを 狩り狩り・・。

おい


oiiiiiiii



よく うぃき 見てみろ・・。


ホムンって書いてあるじゃねーか!!!


ホムンってホムンクルーのことじゃないの?


ちげーよ!!!!

ホムンって敵がいるんだよ!!!


ってことで あぃじゅさん1時間半くらい気付かず

ホムンクルーを狩ってました・・。


しゃーねーな。


ブレイブパイレーツでも狩るかぁ・・。

ルディに行き ブレイブパイレーツを狩る。


そこで


男:あの~

Me:はい?

男:いつもそういう狩りしてるんですか?

はぁああああああああ?

お前何言ってんだ?(笑

Me:いつもは狩らないんですよー M武器目的です

男:あー! それなら 一番↓行ったら SHOPに入った方が早いですよ


知ってるがなあああああああああああああああああ


Me:あー ありがとうございますー

男:いえいえ^^ それではー!


はい。そうです。

狩り方を教わりました・・。


そしてだだっ広いMAPに疲れ

再びマガティアに・・。

今度は間違えねえええ

ホムンだろ ホムン!

1190.jpg

いたいた!

ドーロップ! ドーロップー! ♪


したよ。 ドロップ・・。


1191.jpg

これを・・。


しかも 粗悪


どんだけ 粗悪ドロップすんだ 私は・・。


今日は必ず良品をドロップするぜ!


たぶん。

4時間なんてあっという間だね・・。

お昼も食べなきゃいけないし・・。(← 我慢すればいい 笑


スケルトン将軍も狩りたいんだよねー。

@キツネも。

時間が足りない・・。


3ザクのくせにドロップに1時間以上かかるのが 悪いんだ!!


まー 今日から学生がいなくなるわけなので

狩り場は空いてると思いますが・・。


ってことで ちょっと狩りにでも出かけてきますかのぅ。


ホムンを(笑


以上 更新終了!


★ 現在

・スタッフ=6本
・ウィズダム=3本
・ストームガン=1本
・ガントレット=2個
・クロウ=1個
・ニシャダ=1個
・ソード=1本
・ソールロヘン=1本
・デーモンアックス=1本

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 17 個です








プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


