たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



素晴らしい (*´ェ`*)

今日も朝からグリュピンと戯れることから始まりました。

一本出たら 違う敵を狩ろうと決めて

頑張りました。

出たよーん (*´ェ`*)

1179.jpg

その後 Drop-wiki を確認・・。

カニ 銃出すじゃーん!!!!

ってことでカニ狩り

1183.jpg

狩りづらい・・。

でも一生懸命狩りました。

出ないなーと思いながら 装備欄を確認したら・・

1180.jpg

拾ってたじゃん・・。

粗悪だけどさ・・。

でも粗悪じゃイヤだああああああ

ってことでまた狩り狩り・・。


(*´ェ`*)

出ませんでしたー(笑


次に何かいいのないかなーと考え

ルイネル狩りにしようと思い

また狩り狩り・・。

1184.jpg

20分で出やした エヘッ!

1181.jpg

その後も ちょっとだけ狩り。

2個目GET!


次は~

石弓が欲しい! と思い ロイド狩り!

1185.jpg

これまた 出ましたよ!

じゃじゃーん!

1182.jpg

もう一個欲しい!と欲が出たんですが

残念ながらタイムリミット・・。


今日だけでM武器 5個ドロップーーーーー!!!!

すげぇ・・。

ってか 朝10:00ぐらいから 24:00くらいまで狩ってたので

それくらい出てくれないと キレます(笑


今日は調子がよかったな!!

ルンルン気分で眠れそうだぜ!

毎日こんな感じで出てくれればなぁ・・。

ザク時間だけで 何か1個出ればいい方って感じだからな。

3ザクのくせに!!

今日は 3ザク役に立ったけどね(笑

ってか私 狩りすぎ?(爆

まー イベントですから(笑

こんな時しかまともに狩らないですからw

ってことで今日はもう寝ます。

頑張ったので疲れましたよw

では ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


★ 現在

・スタッフ - 8本
・ウィズダム - 1本
・ガントレット - 2個
・ストームガン - 1個
・クロウ - 1個

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 13 個です





ありえない!

何なの?NEXON!!

おかしくないか?

3倍持っててしかもSDT。

出ないんですよ!

出ないんですよ!!

しかたなく STD時間外で必死に狩り・・。

1本出ました。

もうそろそろ グリュピンに飽きてきたので

カニ行ってきました。

1178.jpg


1時間狩ってから気づいたこと・・。

Drop-wikiを見てみる。

カニは何も出ないかもしれないということ・・。

Oiiiiiiiiiii!!!

1時間も狩っちゃったじゃまいか!!

時間の無駄でした・・。


もう体力の限界とストレスが溜まったので

寝ることにしました。

5時間後

また狩り狩り。

1時間狩ってもでない・・。

CHを変えてみる。

出やがったよ!!

スタッフ1本


ということで

1176.jpg

これだけ貯まりました ヽ(´∀`*)ノ

そして もみじが貯まりすぎて すんごい邪魔になったので

とりあえず1本粗悪をウィズダムに・・。

粗悪ウィズダムの完成・・。 (´;ω;`)


もう疲れました><

イベ始まって4日目。

すでにグダグダモードのあぃじゅさんです。

でも頑張ります><

金のためならなんでもやるぜ へへへ。


まぁこんな感じでとりあえず寝ます。

(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み


★ 現在 スタッフ 7本 / ウィズダム1本



3倍のくせに!

あまり眠くないので22:00くらいから 狩りしました。

例の如く 出ない・・。

まぁ0:00過ぎればザク時間になるから出るだろうと思っていた私が甘かった・・。

それから 2時間半かかりましたよ。

たった1本出すのに・・。

しかも 頑張ったのに粗悪・・。

もう限界なので 寝ることにします。

3倍って何だろな~・・。

もみじは集まるけど M武器全然出ないじゃん!!

しばらくお休みしてたので

狩りするのがしんどいです><

しかも長時間・・。

こんなん毎日続けてたら死ぬわwwww

過労死ですよ!過労死!!

でもまぁちょっとずつだけどM武器が貯まっていくのはうれしいね(*´ェ`*)


よっしゃ寝るかぁ~!

(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。


★現在スタッフ 6本




おかしいでしょ・・。

今日も朝 5:00に起きました・・。

おばちゃんになったなぁと思った瞬間・・。

そっから1時間くらい狩って

何も出ないので ご飯食べて ザク時間まで寝ました。

「よっしゃ今日も頑張ろう!」

と 気合いを入れ 狩り狩り・・。

で・・出ない・・。

奥さん!ザク 3倍ですよ?!

2倍じゃないんですよ?!

まーそれでも1本くらいは出るだろうと頑張りましたが

ホント出ない。

あぃじゅさん キレて狩りやめました((



その後 ザク時間外に狩り狩り・・。

20分で出ました・・。

どういうこと?!

ザクの意味ないじゃん!!

2000円返せよ NEXON!


ということで 今日はこれから出かけるので

スタッフ1本の収穫だけです。


でも金曜なので 夜中にでも狩ろうかな~と考え中。

混んでるかなぁー。

ってか起きてられるかなー。

また 寝て早朝から狩りかな?


★現在スタッフ 5本





まてまて!!!!

いったいどういうことだ?!

何故ドロップしない?!

運が悪いのか?!


説明しますと

朝 5:00 から狩り始めました。

もちろんスタッフです。

3 時間狩りました。

でません・・。

1時間半 寝ました。

むかついたのでザク3倍買いました。

ドロップはスタッフ3本

1175.jpg

ひとつは粗悪・・。

その後も狩り続けました。

17:00まで・・。

ザク3倍切れてから1本もでないってどういうこと?!

何時間狩ってると思ってるんだ!!

ってか去年より全然ドロップしなくなった・・。

3時間もあれば ザクなしでも1本は出てたぞ?

しかたなく 頭がおかしくなりそうになったので 狩り終了ー・・。

まぁ3本出たからいいのかなぁ・・。

うーん・・。


明日は何本出るのでしょう・・。

ってか他の武器にしようかな。

でもお金にならんもんなぁ~。


とりあえず 休憩します・・。


★現在 スタッフ4本です。


あ・・。

過去記事見たら 6時間狩っても出ないって書いてあった(笑

でもザクなしでだからなぁ~。

今日出た3本はザク時間でドロップしたものだから

やっぱ出が悪いっぽいな・・。



グッタリ。

とうとう 6周年イベが始まりましたね!

メンテが1時間くらい早く終わったので

逸早くログイン!

でるのかでないのか わからない状態で

ログを見ながら スタッフ狙いで「例の奴」を狩ってました。

ホント出ないのよ。

もみじも出ないのよ。

何なの?

とか思いながら4時間は狩りましたかね。


1174.jpg

ポロっと出ましたよ!

第一号!!

L に教えてもらった情報は確かだった (*´ェ`*)


2本目出たら今日は終わろうと思ってたんですが

その後 2時間半・・。

でません。

でませんよ!!!

ということで あぃじゅさん スタミナ切れ・・。

今日の収穫 スタッフ1本・・。

すくねええええええええ

ザク買うしかないな・・。


ちなみに盾の情報はまだ確かじゃないので 後回し~。

ホンスタも狩り場混んでるから 夜中か朝行きます。

とりあえず 今はスタッフともみじ集めかな!


久々に狩ったので疲れましたよっと。

ちょっと寝ることにしまーす。

*:.。★ォヤスミン(*゚ω`人)(人´ω゚*)ォヤスミン☆。.:*





ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

とうとう6周年イベントが始まりますね!!

この日をどれくらい待ったかw


M武器ドロップにをかけます!

去年は結局何個だったんだろう・・。

あげたり、売ったり、もらったり・・。

21個くらいはドロップしたかな~。

正確な数字はわかりません(笑

今年もスタッフ狙いでいきます!

@はホンスタ・盾がGETできればいいなぁ~。

韓国の情報をもらったので、それ見ながらドロップ狙います。

(Lありがとう!!)

それにしてもザク買う時間が迷う・・。

去年はザクなしで狩ってたからなぁ。

今年はリッチに2枚所持とかしてみようかな(爆

もちろん 学生さんたちが少ない時間を狙って!


ペットも復活させたし、スタッフドロするMAPにキャラ置いてきたし

準備万端です!!


でもー

私 飽き性なんで 今年はそんなにやらんかもなぁ・・。(´・ω・`)

今年は高く売れるわけでもないし。

まー趣味ですな。趣味。

自己満足ですよ。はい。( ´艸`)ムププ


まぁ睡眠時間がおかしなことになると思いますが

頑張りますbb

(ON寝注意報がでるかも?ww)




wwwww

超久々にメイプルにINしました。

フリマでも覗こうかと サブでINしたら

いきなり

「ぶす」

って言われて 吹きましたwwwww


まぁねw

犬鼻してるからねwww


いいよー いいよー もっと言って!って感じだったのに

いなくなってしまったのが残念でしたwwww






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


