たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



え?!

あぃじゅ 引退?!




































































いや しませんけど~

つまらんのですわ・・。

狩りは楽しいけど

友達が次々とやめていって

話す人もいないし

一緒に狩る人もいない。

ギルドも過疎化してるし。


INしても暇なんですわ。

最近は 即行落ちですもん。

つーことで

気が向かない限り

INしないと思います。

(旦那がINするなら INするかもしれませんが・・。)

狩り友がINしない限り

しばし 休憩ですかね・・。



あぃじゅは 眠りに入ります。



































































多分だけどね!(笑



たまには・・

こんばんはー

あぃじゅですー。

最近 昼間は あぃるんのクエストばっかやってますねー

クエストばっかやってたら

↓↓↓

1160.jpg

な・・なんと LVUP!

いつぶりだろう・・。

えーっとね・・。

調べたけど ちゃんと書いてない・・。

多分 去年の11月くらい。

おいおい 7ヵ月ぶりかよwww

もうちょっと 育てたい感じもするんだけど

今は あぃじゅを 頑張って育ててるので中々時間がない><

まぁ 昼間狩ればいいでだけの話なんですが・・。


そしてー

あぃじゅもLVUPしました~ ^^¥

↓↓↓

1161.jpg

久々に旦那がINしてきたので10%ほど 吸わせてもらいました><

だってね・・。

だって もう 骨ソロ 1時間で 8%くらいしか上がんないんだもん (´;ω;`)

たまには楽したっていいよね?

ダメっすか?><

まぁ 旦那は仕事が忙しいので

またソロの日々が続くでしょう・・。;;

悲しいね 狩り友いないって;;


よし。

もうすぐサクタイムなので

ソロ骨でもやってくるかな・・。

む・・むなしい・・。



コメ返し

>みど

あ・・。

忘れてた・・。

ごめん・・。




眠いのか 眠くないのか~ 微妙ナリ。

忘れてました。

LVUPしてたんです。 はい。

↓↓↓

1156.jpg

151歳です。

神殿クエでLVUP!

そろそろ 厳しい区域に入ってきました。

だって硬いんだもん><

まぁ 後悔のボスは とりくん に倒してもらいましたよ。
(SS撮り忘れ;;)

マジありがと (*´ェ`*)


この次がやっかいらしいですね。

まだ行ったことないんで 何とも言えないけど・・。

経験値はおいしいんだけどねぇ・・。

硬いので厳しいです><

まだ骨のほうがいいかな。 私は。


そしてー めみちゃんと話してたところに

てんちゃん登場!

1157.jpg

てんちゃんのしてる メガネ かなり 似合ってますwww

昔の少女漫画ですねw

実際の目より 似合ってるんじゃないの?ww

ってことで この3人でスカイプしました・・ が!

てんちゃん途中で用事があって落ち。

めみちゃんと2人で7時間くらい話してましたww

ひさびさのスカイプ楽しいね!

また めみちゃんスカイプやろうねvvv


それからそれから

ぶーがいきなりINしてきました。

とりと3人で話しました。

↓↓↓

1158.jpg

ぶー のタイピングの遅さに笑ったw

ちょうど 朝は みどぽんが 久々にINしてきたときですねw

久し振りの人が多かった日です。

まぁ2人とも 即効 落ちていかれましたが・・。


ということで、

友達増やそう大作戦はまだ実行してないので

ソロ狩り!

1159.jpg

やっぱ 火力ないなぁ・・。

友達が450mで売ってくれるって言ってくれたけど

まだ高い!

回数勝負なので 一気にメルがなくなると困るんですよ (´;ω;`)

もうちょい安くならないかなぁ・・。

薬代がバカにならないので なんとか下がってほしいもんです。 はい。

まー そろそろ バサク30ないと 笑われるLVになってきたし

早く30成功させたいもんですわ;;


ということで 更新終了!

まだ 眠くない・・。

いや 眠いのか?

微妙なラインです。

今から何しよっかなぁ~。





書き忘れ

私の大切な 古いPCが逝ってしまわれました・・。 (´;ω;`)

いや メイプル以外は普通に動くんだけど

メイプルINすると1分後くらいで フリーズ・・。

しかも 裏にも行けない状態になるので

PCの電源押して 強制終了させるしかないのです;;

NEXONに問い合わせたところ

まぁまぁ 妥当な返事が返ってきましたが

直らない・・。

「その方法やったんですけど 直りません」

状態が2回ほど 続き

最終的には

「どうしようもないので 直ったら メールください」

みたいな ムカつくメールが返ってきた・・。

それで メールとか返したら

対処法で 教えたりとかするんだろうなー・・。

(*`・з・)ムッ


急にできなくなったんだよ?

それまで全然動いてたのに

急にフリーズ・・。

電源 ブチッ・・。

もうやばいのかしら このPC・・。

でもラテールとか消したんだけどなぁ・・。

ランチャーが発生するようになってからかなぁ 動かなくなったの・・。

そのあとでも できた記憶がなきにしもあらず・・。


私の倉庫移動がああああああ

めんどくなる・・。

もうメイプルよくわかんない!!

一応頑張ってみるけどね!


以上

書き忘れ 終了!







めっきり

最近は 天ちゃん がINしないので

めっきりソロ狩りですわwww

1日8%上げるのがやっとです;;

苦しい・・。

友達って大切だね((

ってか 常ちゃんネット復活したなら

顔くらい出せよ!

絶対このBLOG見てないだろうけどwww

とりあえず 言っとこうw


うーん・・。

拡声器で狩り友とか 叫んでみてもいいかなぁ・・。

ガキだったら嫌なんだよねぇ。

まぁ そんなこと言ってられないか;;


コメ返し

>天ちゃん

バサクどまあり;;

メルって中々たまらないよね((

でも クエストとかでもらった書でなんとかします><

って全然INしないやん!!

たまには 遊んでよ;;




もうやる気失くした・・。

もうね・・。

ホント・・。

どうでもいいや・・。

メイプルやる気なくした・・。

ってか今日 メイプルやりたくなくなった・・。

どうしてかって?

そりゃー・・。












































1152.jpg

490mも使ったのよ。

貧乏人の私が・・。

絶対無理だってわかってたけど・・。

衝動買い・・。

この不景気のなか490mはキツイよ。

しかし チャレーンジ!!!










































1153.jpg

ほらね・・。

やっぱりね・・。

もういい!!

バサク30なんて買ってやるもんか!!!!

もう あぃじゅさん ショックでショックで・・。

メイプル気だるくなりましたよ。

あーあ

買うんじゃなかったな・・。

落ち込みひどいです・・。

誰か励ましのWISください・・。



まー

それはともかく

クエスペになりましたー!

1154.jpg

最後のほうは 金使いました・・。

だって フライパンとか持ってないし!!!

忍耐できないし!!!

まぁ なれてよかったですよ。 はい。

きつかったけどねー><


























































それより バサク30・・


死んじまえよ




るなへ

長いコメントありがとう!

そうだね いい思い出として残しておくよ。

確かにあらたが戻ってきたとしても

戻ってくる人なんてほっとんどいないだろうし

もうあの三ツ星にはならないよね。

うむ。

みんなの今の現実を応援しようと思うよ。

そして今は前向きに 今かかわってる人たちと仲良くやってるよ!

みどぽんはたまに放置しちゃうけどwww
(ちょうどサクかザクの時間とかぶっちゃうんだよね;;)

るな・みど・とり・鼬 その他の友達

仲良くやっていこうぜ!

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


※マジコメが来たので もろビビリましたwwwwwww

でもそうやってコメントくれることは とてもありがたいと思うので

これからも 見守ってやってくださいな♪




眠れないぜ!

と、いうことで 眠れないので更新してみようと思います。

みなさま お久です!

ここのとこメイプルお休みしてたんですが

復活しました!

そこで あぃじゅは何をしているのか!

の、SSを載せたいと思いまーす☆


まずはー・・。

1138.jpg

神殿クエ。

その場所にたどり着くまでに 死亡したのは内緒★
(一人で虚しかった・・)


1139.jpg

道場クエ!

回復できないので レッドドラゴンで死亡・・。

こういうのあんまりっていうか めったにやらないんだけど たまにはいいかな~。

PTでできるのは楽しいしね!
(ソロばっかなので 誘われるとうれしいです><
でもできれば骨とかのほうが・・笑)


1140.jpg

久しぶりに めみちゃんとお話!

カエルがかわいい (*ノωノ)

でもね! 疲れると こうなるのよ ↓↓↓

1141.jpg

カエル 泣くのよ~!

超かわええ(*´ェ`*)

欲しいけど 高いから買いません。

プレゼント待ってます!ww



1142.jpg

そして 私はクエストスペシャリストをめざすため

雑魚敵のETC集め・・。

ザク買っちゃったわよ!
(サクは買ってないww だって一緒に狩ってくれる人いないんだもん (´;ω;`) )


1143.jpg

久々エルナス!

好きだったな~。 この辺の雰囲気とか・・。

よくこの辺にたまってました。ii二ナii のときにねw

今じゃ ほっとんど人いないしねwww


でました! 椅子マニア!!

1144.jpg

てるてるです (*´∀`*)

そしてー!

1146.jpg

ちょうど 青は持ってなかったんだよね!

さらにー!!

1145.jpg

クリスタルチェアGET!!!

欲しかったの;;

でも高いから買わなかったの・・。

そしたら出たのさ! うふふ (*`∀´*)


そしたら・・

1147.jpg

みんな持ってたwwwwww

ごまごま空も出たんだけど サブにでも渡しとくかww

もうそろそろ設置欄が椅子でいっぱいでうs ><


1148.jpg

もう一個上のSSを見てもらえればわかると思うんだけど

めみちゃん 衣替えww

いっつもかわいいセンスしてるんだよね~。

うらやましい><

あぃじゅは目がネコ目だから まず似合う髪形が少ない!!

今更 顔2にはしたくないしなぁ・・。

しかもテポ(武器)邪魔だから 服が隠れるんだよ!!!

もう あぃじゅは 本当 私好みの格好です;;

次まで@1か月あるから その間にかわいいアバが出ることを祈る!



最後に 超ラッキーデーで SE20出ました!

クエストでサメ狩ってたら ポロって・・。

証拠SS

1149.jpg

ってか 今 相場どんくらいなんだろう・・。

安かったら売らな~いwww

どうでもいいけどバサク30マジで欲しくなってきました・・。

火力ホントないからなぁ・・。

120武器も欲しいけど 自分で強化しない子だからなぁ

めんどくせ!!www


って感じで

ほとんど クエストに時間を費やしてます・・。

@ねー 45 個くらいなのよ!!

頑張ったのよ!

でもね 楓城が迷路で どう行けばいいのかわからないのが難点・・。

同じとこグルグル・・。

MAP確認しても 同じとこグルグル・・。

ホント方向音痴ですわwww

まー 明日(今日)再チャレンジか

露店で買うわwwww


ということで 長くなりましたが

あぃじゅはこんな生活を送ってます!







プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


