たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



暗いです・・

結局 私は「三ツ星」というギルドに戻りたい

って言ってるけど

戻ったところで 誰とも絡んでないことに気づいた。

旦那がいつ4次になったとか知らんし

みんなでビシャ行ってたことも知らん。

三ツ星にいたころに キャラ3体変えてるから

自分のLV上げで精一杯だったんだと思う。


今はもう150LVなんで みんなと一緒に狩れるところまできたけど

三ツ星はもうない・・。

あらたが復帰するなら別だけど

復帰はありえないと思うから

三ツ星は消え去った。


私は過去を振り返ってばっかだ・・。

あの時は面白かったなーとか

幸せだったなーとか・・。


今を大事にしなくちゃならないのに

過去ばっか振り返る・・。

もっと前向きに行かなきゃね!

今のギルド入ったことは後悔してないし!!


最近やってる マビもちょっとつまらなくなってきたし

メイポにでも戻るかな~。




吹いたw

最近 MSNのメッセで 絵を描くことが流行ってます。

もちろん ペンタブじゃなく マウスでw

と、いうことで ここで 少し紹介。

皆さん 心の準備は大丈夫でしょうか?







お題

ミッキーマウス











みど

ミッキーーみど




ミッキーー鼬

L

ミッキーーるな

・・

Lの絵 怖すぎるwwwwwww



続きまして

お題

トトロ








あぃじゅ

トトロ-あぃじゅ


みど

トトロ-みど




トトロ-鼬


L

トトロ-るな

もうやばいね!

みどを超える人が現れたよ!!

Lの絵どうみても トトロには見えんwwww




でもねー

みどと二人のときに描いてもらった 猫 はすごく いい作品だと思うw


猫

これ 見たとき 声出して笑いましたからwwwww

あははははってなりましたよwww

さすが みど画伯!

きっと売れるよ((



こんな感じで遊んでおります。

たまにはこんな日記でもいいですよね?w


皆様も楽しんでもらえたでしょうか?ww




(´;ω;`) Ⅱ

最近 狩る気がかなりない あぃじゅさんです

まぁ そんなんで ちょこっとお友達に誘われて

久々の武器庫!!

1135.jpg

お遊び狩りです。

それにしても 火力なし子ですねー (´д`、)ウウウ

10kは出てほしいとこです><

そして狩りに疲れて 休憩。

1137.jpg

何これ 何これ・・。

ピノキオに囲まれる あぃじゅ・・。

そんなもん 持ってねえええよ!

か・・かわいいけどね!


そしてー

あらたのブログ見て 思い出し

1136.jpg

こんなSS あったなーと・・。

私も撮ってみました。

あらた・・。

(ノД`)シクシク




























復帰いつ頃?((


コメ返し

>てんちゃん

こ・・壊れてなんかないんだからね!!

120LV おめでとう!!

ってもう122くらいにはなってるのかな?




(´;ω;`)

あらたああああああああああああああああああああああ





































カムバック・・。

最近 君の話題が多いよ・・。



よっしゃ!

はい。こんにちは。

GWだというのにまったく予定のない あぃじゅです。

めいぽは4倍きましたねー!

またあの糞重い状態になるのかと思いきや

まー そのへんはNEXONがなんとか頑張ったみたいで・・

とかいいつつ



1133.jpg

ラグ死・・。

最近 私 多くないですか?

まぁお守り買ってるんで死んでも 痛くもかゆくもねぇぇぇぇ!

って感じですが・・。

そんな こんなで とうとう!!

1134.jpg

150歳さっ!!

よく吸わせてもらったなぁ~・・。

頑張ったのは120超えてからかなぁ・・。

吸わせてくださった皆様 すみません。はい。

これからは自力で頑張りたいと思います((

嘘です;

PTで頑張りたいです;;


※ みど情報

はら と れもんs これ見てたら 友 送れや!!!!

復活してんでしょ??w


@ 元三ツ星の野郎ども!!

あらたのブログ見ろや!!

更新なんて一切してないけど 笑えるからwwww


まぁ 以上です・・。






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


