たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



頑張ってません;

はい。

タイトルどおり 最近は頑張ってません・・。

なぜなら・・

友達がいなすぎ!

一緒に骨狩ってくれる人がいない・・。

ギルメンsたちも忙しそうで なかなか 一緒に狩る機会がなくて

日曜日はINすらしなかったです。

@50%で150なんだけどなぁ・・。

まーでも一応なんか狩ったりしてますよ!

これとか ↓

1130.jpg

よく見えないけど 神殿のボス クジラです

あとはクエスト進めながら

これとか

1131.jpg

こいつ 経験値悪いくせに HP高すぎるんだよ!!!

まぁPTで狩ってたので すぐ終わったけどね!

そしてー

ギルメンs と骨へ・・

やらかしましたwww

1128.jpg

ラグ死です・・。

PC 何日もつけっぱだったので カクカクしてたら

墓ったよ!!

お守りあるからいいんだけどねw


狩りをしないときは 露店めぐり・・。

バサク30を求め・・。

1127.jpg

たけーよ!!!

いや 買えないことはないけど

収入がないので使ってしまうと あとで痛い目にあう・・。

薬代がバカにならないので (´;ω;`)

500Mくらいで売ってないかなー・・。

無理か;;

誰か安く売ってください・・。

火力なさすぎなので。


ぽもな(めみちゃん)がいたので あぃるん起動!

1129.jpg

久々だぜー!

なぜかオルビスにいたので

船で移動。

しかーし!

NEXONやらかしたな!!!!

まさかのロールバック・・。

またオルビスから船へ・・。

まぁ 狩りはしてなかったので よかったけど。

30分前くらいまで戻されたようです><


あぃるんかー

150になったらちょっと育ててもいいかなー・・。

もちろん ソロですけどね (´つω・`)シュン

82だったら まだソロでもいっかー。


ということで(?) あぃじゅの

友達大募集!

気軽に友録よよ!




何気に頑張ってます!

はーい おはようございます!

おぃじゅおばちゃんですよー ><


透明めがねが消え去りました・・。

1121.jpg

こ・・これは・・;;

てんちゃん(ギルメン)から 「その顔どうにかしろよ」って言われましたが

そのまま骨へ・・。

1122.jpg

ひゃほーい!

ったぜ!!

超久々にお守り消費!

死ぬ前に 私は 「そうそう死なないでしょw」って言ってたのに

ったぜ!


まあ そんなこんなでLVUPまで@5%!

サクない時間帯に ソロで骨狩りました・・。

いっ1時間もかかるなんて・・。

たったの5%なのに・・。

サクって素晴らしいね;;

そして頑張った結果

1123.jpg

あれ?何LVか忘れた orz

えーっと

確認してきましたww

148歳です!

そして またまた骨で頑張り(PTでやってました

@10%のところで終了したので

またソロで狩り狩り・・。

残り5%で挫折 (´;ω;`)

そこに助っ人登場!!

旦那がINしてくれました~ (*ノωノ)

1126.jpg


そしてー

久々に吸いでー

(このLVでも吸ってるなんて 恥ずかしいですが・・。
でもね 旦那と狩りすると 旦那の狩りパターンがあるらしいので
手が出せないんですよ>< ずっとHBとMHの係り)

ふふふーん♪

1125.jpg

149歳!!

@1で夢の150

うえーい 頑張りまっせー!


これ ↓ なんかのクエらしいんですけど

ギルメンsが変身

1124.jpg

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

という感じで 更新終了!


コメ返し

>てんちゃん

ごめん 羊大好きだけど10時間はかれないよ(笑

そうね 楽しければLVなんて関係ないよね!

とか言いつつ 頑張っちゃう あぃちゃんです><


>とり

ありがとー^^¥

私はやる気なくすと メイポからも離れちゃうからなww

今んとこ やる気はあるから 頑張ってます!


コメ返し終了!




好きなの!!

何が好きかって?

そりゃアレだよ!アレ!

↓これ

1117.jpg

羊 (*ノωノ)ポッ

でもね・・。

日シュリ落とさないのよ・・。

テポは出したことあるけど。

しかし なんか好きなんだよね~ 経験値もおいしくないんだけどさっ。

ギルメンに 「また羊か!!」って言われるほど

羊 気に入ってます><


とりあえず LVUPまで@10%くらいだったので

初ソロ 骨!

1118.jpg

今までソロだとまずいから絶対行かなかったんだけど
(行くまで遠いし・・)

さすがにこのLVになってくると骨くらいじゃないと

かなりの時間がかかるので頑張って 狩り狩り・・。

そしてーーーーーーーー!!!

1119.jpg

LVUP!

147歳になりました。

まー まだまだですな・・。

ギルドの中じゃ最下位を争ってる感じですよ (´;ω;`)

頑張らないと・・。

でももう 昔のようにサク3枚所持なんてできないです。

アホかというくらい狩ってましたからね。

まぁ地道にちょいちょい上げます・・。


とか 言いつつ やっぱ羊行っちゃうんだよなぁww




遅くなりました><

もう1ヵ月 更新してなかったのね;;

すみません・・。

だって・・。

だって・・。

マジでネタがないんだもん (´;ω;`)

まぁ ちょっとだけ更新するかな!!


新しくできたMAPに一人で冒険してきました!

1116.jpg

うほ!

可愛い(*ノωノ)ポッ

そしてー 気持ち悪い敵を殴りに・・。

1114.jpg

あんた・・。

マジでキモいよ・・。

などなど思いつつ

クエスト進行中です!

そしてー

約1ヵ月ぶりに 骨へ!

1115.jpg

サクないからマズイマズイ;;

チーズ食いまくり><

薬代で破産するかも・・。(´д`、)ウウウ

サク買おうかなぁー。

でも一緒に狩ってくれる人いないしなぁー・・。

友達いないってホント悲しいね;;

募集しても ろくなの来ないし・・。

だからここで 友達募集!!!


146のDKです!

よく骨などに行く方は友録送ってください!!!


って書いてみたけど 見てる人限られてるから意味ねぇぇぇぇぇえ

まー 誰か骨行くよー

って方は誘ってくださいまし・・。


そしてー!!!

結構前ですが

1113.jpg

誕生日でした!

この とり(ルシール) 見てるとかわいそうになるwwwwww

拡声器買えないなんて・・。

さすがだ! とり!!

他にもいろんな方に祝ってもらいました (*´σ∇`)エヘヘ

ありがとねー^^¥


ってな感じの日々を送っていました!

更新終了ー ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


