たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



あのね・・

何故こんなに更新が止まってるかと言うと

ネタがないんだよね・・。

いつもと変わらない毎日を過ごしております・・。

狩りはー・・

えっつん(旦那)と行くぐらいなので

まったく行ってません・・。

骨嫌いだけど 行きたいなぁ・・。

せっかくザクとサクとお守りあるのに

まったく意味がない(´;ω;`)

もったいねぇ・・。



そそ サブで伝説の調髪券買いまして

やりましたよ!

いくおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・

・・

・・

・・

1109.jpg

・・

・・

・・

まさかのスキン・・。


はい!

2回目!!!

・・

・・

・・

・・

1110.jpg


何この おばちゃんチックな髪型・・。

結局このキャラ消して新しく作り直したとさ・・。

みどみたいに お金持ちじゃないのさ!!

そんな何回もできんのじゃ!!

で、

美容院から出たら・・

・・

・・

・・

1112.jpg

何か間違ってないか?w

これもありなのか?ww

まーそんな感じで

狩りはしてないけどETC集めをお手伝い!
(私のクエストのお手伝いをしてるとも言う・・)

ブラッドハーピーの冠が貯まりに貯まって

村長に寄付・・。

・・

・・

・・

・・

1111.jpg

よっしゃーーーーー!!!!!!

やっと8k!!

長かった・・。

12kから中々落ちなかったからな~・・

ギルメンの皆様 ありがとう (´д`、)ウウウ

ということで 更新終了!

ちなみにSSはないですが145歳になってます!

サブはもうすぐサクが切れるので

やる気なし子です;;


以上おしまい!




コメント返し

遅くなりました コメ返しです

>ルシール

そうなんだー 私なんか叫んでもないのに

「死ね詐欺師」だもんなー;;

@友録ガンガン飛ばされたりとか・・。

もちろん意味不明の英語の名前の人だけど・・。

サーチしてもいないんだよね;

捕まえられん!!!


>みど

愛なら沢山あげるわよ!!

有り余ってますから!

大塚愛・・

聴いてなす・・。

聴きます・・。


以上コメ返し終了!







プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


