たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



やっと・・

手に入れたぜ!

ハートラブチェア!!

1104.jpg

道のりは長かった・・。

なんか可愛いね(*ノωノ)ポッ


そうそう

2/14はバレンタインデーと みどぽんの誕生日!

1107.jpg

叫ぶだけでごめんね;;

何か欲しいものがあったら言ってください;


そして旦那には

1105.jpg

と、

1108.jpg

これあげましたw

最近すぐ逝くので 大変うれしいそうですww


まぁそんな感じで狩りへー・・。

いつもと変わらない場所でー

1106.jpg

LVUP!

144歳になったとさw


以上 短いけど 更新終了!



...read more

更新遅くなりました

はーい。あぃじゅです。

古いPCから新しいPCへとデータを移してたので

ちょっと時間かかりました><


さてと 更新いってみよっか!
(いつもとさほど変わらん内容だけど・・)

まずは骨!

1094.jpg

最近は狩り慣れしてきたので

死ぬことはほとんどありません。

けど死にそうになることは多々あります(笑

「やべー死ぬ死ぬ!!!」って言いながら 回復薬をガブガブ・・。

なんて しながら狩っているわけです。

ってことで

1096.jpg

いつもの定位置でLVUP!

142歳です!


そしてギルメンさんのお手伝いで赤Yへ・・。

1095.jpg

昔は1時間狩って1000個チーズを消費してたのに

あまり使わなくなりましたねー。

あのダークスピリットヒールを上げ始めてから

結構楽に狩りできるようになりました。


それからは椅子がGETできるクエスト

「ロミオの特別な日」をクリアするため

一生懸命狩りました;

1099.jpg

モココで麻酔の粉500個(ザクなし)

1101.jpg

ルーパン人形100個(ザク買ったわい!!!)

1102.jpg

蛇皮100個

SS撮ってないですけど金歯80個くらい
(ギルメンsに手伝ってもらいました; ありがとう;;)

呪いの粉は昔モココ&ダークモココ狩りが大好きだった頃に

集めておいたものがあったのでそれを使おう!

ってことで集めてません。

なんだかんだで全部1人で集めちゃいましたよw

まだクエスト受けてないんだけどね・・。

旦那がINしたら一緒にやろうかと・・。


そうそう旦那がアバを買いました。

こんなです・・。

1097.jpg

なんかねー・・

コスプレ好きみたい・・。

まぁ似合ってなくはないんだけどね・・。

赤い糸のリングをプレゼントしてくれましたー(*ノωノ)

まーそっからクエをやろうと思ったんだけどね・・。

1098.jpg

何このバランスのとれてないカップル・・。

ま・・まぁいいけどさ・・。


ということで長くなりましたが

更新これにて終了!


っと 忘れてた・・。

1103.jpg

もう1LV上がってたんだった・・。

143歳でーす!




旦那

久しぶりにメイポ旦那と遊びました。

まずはー・・

1089.jpg

働く旦那。

1091.jpg

お供え物に埋もれる旦那。

1092.jpg

スーパースライムに追いかけられる旦那。

1093.jpg

逃げ切れずに死ぬ旦那・・。


楽しかったです><

本当は みどぽんとめみちゃんが一緒に居たのですが

うまくSS撮れなかった・・。

リブレの村長の家でのお話でした。



そして私は・・。

1090.jpg

LVUP!(爆

141歳です!



...read more

喜|艸`●)

こんにちは。 あぃじゅです。

@20%くらいのところで 放置してたので

頑張ってソロ狩りをしようと黒Yを狩りました。

1086.jpg

調子にのってバサク狩りをしたら死亡しましたが

(SS撮り忘れ;;)

お守りあったので経験値は減らずに済んだぜ!

10%減ったらソロだと2時間くらいは狩らないと

元に戻らないからね;;

まぁ そんなこんなで

やっとLVUP!!

1087.jpg

うえーい!

1088.jpg

とうとう ここまできましたよ!!

まぁ 皆さんと比べたら140ごときで喜んでんじゃねーよ!

って思われるかもしれませんが

狩り嫌いの私はよく頑張ったと思うのですよw

だから☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

でも もう狩る気ゼロですw

ソロは辛いぜ!

ってことで聖魔作りたいと思う今日この頃・・。

だってだって ジェネとか最強じゃん!

せっかく2PCなのに 1台はスカイプ用になってるしww

でも 装備揃えられない;;

高いよー;

まだMH20もバサク30もテポも買ってないから

メル足りない・・。

そしてDKは常に赤い・・。

うーん・・。

激弱聖魔ができそうだな・・。


コメント返し

>猛銃s

ありがとー!

しかし旦那はほとんどINしません;

仕事が忙しいからねー;;







プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


