たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



ご報告

何かというと

ワタクシ あぃじゅはやっとお嫁にいけました。

結婚相手は○司です。

きっと予想通りだと思われます(笑

知ってる人はねw



が、しかし!!

SSがねー

撮れてなかったんだよー;;

昨日まで撮れてたのに

今日は撮れないってどういうこと?

くそう・・ウゥゥ((((((ノω・、)


まぁ2人きりの結婚式でした(笑

誰も呼びませんでしたw


と いうことで 報告終わりです!



※SSないと なんて悲しい日記なんだろう;;





@1!!

はーい。 最近眠い病の あぃじゅです。

しかし狩りは頑張ります!

(誘われたら・・)

もちろん大嫌いな骨へ・・。

頑張って狩っててたら

親にグチグチ言われて

そっちに気を取られていたら

1080.jpg

はい。死亡。

あとで説教しに行きました。

「死んだら経験値減るんだよ!

それ元に戻すのに2時間くらいかかるんじゃい!!」

って言ったら

「これから注意します・・。」

って言われました(爆

まぁお守り持ってることは内緒でwww


なんだかんだで94%まで上がって

最後は吸わせていただきました。

1083.jpg

LVUP!

139!!

目標まで@1!!

私がここまで頑張るとは自分でも思ってなかったですよ。

はい。

狩り嫌いだからねww

LV上げのための狩りが嫌い。

誰かのお手伝いとかは好きかもしれない。

ばい菌とか・・。底ガンガン狩りまっせww


まぁそんな感じでまったりお話。

1082.jpg

さて、この中にネカマがいます(笑

誰でしょうねーw



1081.jpg

頂いた帽子でお話w


そしてー!!!

朝っぱらから

露店めぐりしてたんだけど

攻撃122のテポが1.6Gで売ってて

1.5まで下がったら買おう!!って思ってたのに

時間たってから見に行ったら1.7Gに上がってました・・。

何故?ウゥゥ((((((ノω・、)

1.5Gの時見たよーって言われたんだけど

私 見てないし・・。

1.7Gでも買えるけど さすがに高い!!

1.5Gまで下げてくんないかなぁ~・・。


ということでグレて

1084.jpg

1085.jpg

黒と金を買いました・・。

前回書いた黄色ってのは嘘でした・・。

金だったのです。スミマセン。

これでごまごまクッション全部揃いましたーww



さてさて今日も露店めぐりでもするかなー!




もうちょい!

はい。 鬱モードのあぃじゅです。

でも頑張って狩りしてます。

1079.jpg

最近 ちょっとだけ 骨に慣れてきました。

死にそうなときもあるけど・・。

まぁそしてー!

1077.jpg

LVUP!

138歳になりましたよ!

画像は吸ってるように見えますが

SS撮るためにロープにつかまってるだけです;

(ちゃんと狩ってるよ;;)


それにしても

装備が弱いのが難点ですな。

早くテポ買いたい;

でもみんなMTSに出すから買えない・・。

9万とか言って 普通にPC買えるじゃん!!

どこかの露店にいいの売ってないかなぁ・・。

ってことでほぼ毎日露店めぐりをする あぃじゅです。

(基本 強化はしない人間です;)


ほんでもってまた ギルメンsから椅子を頂きました!

1078.jpg

スナウサギくんです!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

微妙な椅子コレクターなので

とても嬉しいです><

あとはー

ごまクッション 黒・黄色が欲しいかなー。

安かったら買おうかなぁ・・。

ってネタばっか増えていくじゃん!!

まぁいいか・・。





ヽ(´∀`*)ノワーィ

さてさて 更新更新っと。


この頃 ずっと吸いばっかで

自分の力でLV上げてないので

ちょっと頑張りました。

このLVでソロは辛いなぁと思いながらも

誰かに頼ってはいけないと思い

一人で狩り・・。

8%上げるのに1時間半とかかかる・・

なんて考えながら ひたすら狩り・・。(結局一人で23%上げましたが・・)

そしてー!

1076.jpg

ひどい顔ですが

LVUP!

137歳です。

一応の目標まで@3LV


でも140になったら何するの?と言われて

言葉がでない私。

特に何も考えてなかった・・。

普通に次は150かな・・とも思ったけど

何かそれも違うかな・・。

LVは上げたいと思うけど・・。

何か頭の中がぐちゃぐちゃになりました。

楽しむはずのゲームが 何となくつまらなく感じた。


そんな鬱モードに入ってるあぃじゅでした。

以上。






ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます。 あぃじゅでございます。

朝4:30から起きてます。

寝たのに眠いです。

寝る前に更新だけん。


椅子コレクターになってる あぃじゅですが

BLOGでパラソルの赤が欲しかったと書いたら

な・・なんと・・

1072.jpg

頂いちゃいました!

めみちゃんから!!!

ありがとー!

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


そして・・。

1073.jpg

ごまクッション桃

安かったので買い!!

あぃじゅの設置欄はほとんど椅子で埋まってきました。

特に使わないんだけど・・。

ネタなだけなんだけど・・。

まぁいいよね!




そして私の大嫌いな骨へー。

1074.jpg

吸ってるばかりじゃないのよ?

ちゃんと狩ったりもしてるのよ?

BSさんいても狩るのよ?

だって・・

狩れ!!!

って怒られるから・・。


約1時間くらい狩りました。

お守りあるから死んでも まぁいっかー。

って思ってたら よく見たら お守り 預けたまんまだった・・。




エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

よく死ななかったな・・。

そして死ななくてよかった;;


ってことで 今日にでもLVあがるかなぁ

徐々に近づいてきましたよ140が!!!

これもギルメンのみなさまのおかげです><

嫌がる私を無理やり 骨へ誘ったり(笑

確かに骨くらい 行かないとLVあがんないしねー;

基本 狩り嫌いな子だから 誘ってもらわないといかないww

特に骨は緊張するし・・。

死んでもお守りあるからいいんだけどさっ!

でも気分的にね・・。

まぁ ちょっとずつ頑張りますよ!


それでは 寝ます。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪




(*´∀`人)嬉チィ

ほいじゃ 更新いってみよっかね!

あの リブレの村長って丁寧語だったり フレンドリーだったり

何か違和感があるww

むかつくのが 種買ったあと

1066.jpg

↑これ・・。

なんか「はぁ?」って思っちゃうww

そしてまだ8000メルにならず・・。

どんだけ投資すりゃいいんだよ・・。


まぁそれはさておき(笑

@8%だったので骨へー・・。

1067.jpg

135歳になりましたー^^¥

最後のしめは必ず吸わせてもらってる気がする・・。

そしてそしてー!

1070.jpg

珍しい人を発見!

骨行くぞー!!!!ってなりまして





吸いました((


なんか狩るスピードが速くて残Dなのに

骨沸き待ちしてる人初めて見ましたよ・・。

ってことでー!

1071.jpg

LVUP!!

136歳!!

自分の力を使わない あぃじゅさんです(爆

ひどいでしょ?w

いいんです!!!

だって悦が一人で十分な働きをしてくれたからwww

さすが元廃人・・。





で、ギルメンsに「誰かふくろう頂戴!」って言われたので

あげたんですが、

次の日 その方はベロベロに酔っ払ってて

スカイプでもわかるくらい何か変でww

「あぃちゃん 例のもの送るね」

って言われて

「あぁ はーい」って答えてて

てっきりガシャチケ1枚がくると思ってたら・・。


1069.jpg

これきました・・。

スカイプで

「うおおお 間違えたああああ!! まぁいいよ 取っといて」

って言われて

なんかめっちゃ悪い気がしたけど ありがたく頂いときましたww

そしてもう1個 プレゼントして頂きました。

1068.jpg

この帽子です。。

懐かしい・・。

どうせなら赤が(((


他のギルメンsに 「なんか違和感がある・・」と言われて

はずしましたが・・。

まぁとにかくありがとー!!!!!


ってことで更新終わりー!





頑張ってるよー

はい!どうも あぃじゅさんです!

最近やっと狩りするようになりました。

まーでも長時間じゃないですけどねw

とりあえずリブレの魔法の種の値段が

まだ12000メルなので

8000メルにするため

羊さんを狩り狩り

1063.jpg

お久しぶりです!羊さん!!

羊狩りは好きです。

なんとなく・・。

で、テポも落としてくれたりしたので(標準)

おおお と思いながら 必死にETC集め・・。

ザクないからあんまり落とさないけど・・。

まーそしたらギルメンさんが1人・・。また一人・・。またまた一人・・。

と集まりだして・・。

しまいにゃ めみちゃんまで巻き込んで

結局フルメンバーで羊狩りwww

みんな邪魔でしょうがないwwww

まぁETCもらったのでいいんですけどねw


そのあと骨へー。

私、骨嫌いなんですよ・・。

緊張するから・・。

できる限り死にたくないじゃないっすか。

HP見ながら必死に狩ってたんだけど

スカイプに夢中になってたら・・。

1064.jpg

逝きました・・。

「普通死なねーよ!」と言われてましたが

「死ぬときゃしぬんだよ!!!!」と言い返してましたw

めみちゃんも死亡したし・・。

ギルメンsも電話しながら戦ってたので死亡したしww

180の投げのギルメンしか生存者はいませんでした・・。

お守り1個消費・・。

@9個。

た・・足りるだろ!!!

でも骨行くと必ず1回は死んでる気がする・・。

いいもん!そしたら500Pくらい払ってやるよNEXON!!!


その後はー

メイプル果実で遊んでました。

出たーーーー!!

メイプルフラッグ!!!

両手斧・・。ww(だった気がする・・)

1065.jpg

ギルマスs 応援団長ww

よく似合ってますw



そしてサクを買ったのでお年玉が貯まり

ガラガラへ・・。

1062.jpg

パラソルビーチ(桃)・・。

赤が欲しかったのに・・。

まぁ持ってなかったからいいや!



スリピに行く途中・・。

出会いました・・。

1058.jpg

ト・・トナカイ・・。

びっくりしたじゃねーか!!!


以上 楽しかった1日でしたー!




まわってみる

こんばんはー あぃじゅ姉さんです!

ここ最近椅子に興味がありまして

スナウサギちゃんを買おうかと悩んでいたところ

な・・なんと!!


通りすがりのルシールがプレゼントしてくれました!!

もういっつも色んなものをくれるので感謝感謝です;;


が!!

ぽいっと捨てていったので

春うららのギルメンに拾われて

必死で返してもらいました;;

「マジ返して;;!!!」と・・w

まぁ返してもらいましたよww

で、こちら

1057.jpg

やっぱヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

そして露店めぐりをしてたら

ごまごま白が19mで売っていて

めちゃ安かったので即買いw

1061.jpg

これまた キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪


でもってボスめぐり!

と言っても しょぼいボス

1060.jpg

1059.jpg

ゾンビママシュから 攻撃ナックル60%をGET!

ママシュはなーーーーんもでませんでした;

久しぶりにまわったな~w



ってことで 狩りはちょっと やり始めましたが

まだまだ全力狩りはできないかなぁ・・

でもサク買っちゃったよ・・。

骨は何か怖いしなぁ。

BSさんが居ればいいんだけどwww

すいません。 楽して上げようとしている

最悪 戦士ですwww


まぁ狩りますよ?

狩るけど 狩りスピードが遅いので中々ですねー;;

よくみんな2時間とか4時間とか狩れるよなぁ・・。

狩ってから30分くらいで疲れます 私は・・。

だめだめですなぁw


でも頑張りますよー

一応・・。

140LVくらいにはなりたいなぁ・・。





お知らせ

何のお知らせかというと

あぃじゅはギルドを脱退しました。

今は他のギルドにお世話になっています。

1056.jpg

【春うらら】です。

これからは このギルドでやっていこうと思っています。


もし友禄が空いていて友してやってもいいぞ って方は

友飛ばしてください><

いつでも待ってます!!



その春うららのギルメンsたちと

レヴィアタンに行ってきました!

1051.jpg


1052.jpg

なんか操作が反転するスキルをかけられるので

右行きたくても左行ったりして

「あれこっちじゃないってば!!!(笑」とか言いながら 戦ってました。

これは私一人しか移してませんが 後ろに投げ2人いますw

結構弱かったのでびっくりしました!

(まぁ投げの一人が180LVなんですけどね・・)

ということで

ちゃんとした狩りはほっとんどしてませんwww

サクも買ってないしww

まだ狩る気にはなれないなぁ・・。

お守り買っちゃったけど・・。

いつになったらLVが上がることやら・・。



そんな毎日を過ごしてます!

以上 更新終わり!



やっほーい!

いやー 久々のINが続いてます。

INしたらいきなり骨に誘われて行ってきました!


もちろん・・








狩ってませんwwwww

吸わせてもらいました このLVでwww

そしてー!


001.jpg


やっほーい!

2ヵ月ぶりのLVUP!!

134歳になりましたー ^^¥

いや遅いよ?

みんなに比べてめちゃくちゃ遅いよ?

だって狩りしてないし・・。

ってかINすらしてなかったしww

まぁ私にとっては1LV上がることはうれしいことなのです。

はい。



そして何かスカイプ仲間ができました!

002.jpg

友録してないんだけどww

スカイプ上がってるとかかってくるというww

まだ3回くらいしか喋ってないしw

でも他の方ともスカイプしてるんだけど

ある程度の人数がいるとおもしろいね!

たまに誰が喋ってるかわからんくなるけど・・。(´;ω;`)

まぁそんな感じでまだ まともに狩る気は起きてないけど

スカイプが楽しいのでINしてます(*´σ з`) ~♪

ギルの人ともスカイプしてみたいなぁ・・。

と思う今日この頃( ´艸`)





コメント返し

>みど

どうなんだろうねぇ

続くかわからんけどw

ちょっとがんばってみます!


>亀s

可愛いよね~vv

欲しいけどお年玉もうないよ;

クリスマスツリーチェアはうれしいやら虚しいやら・・www


>猛銃s

いや全然ダメw

いっちゃん最初に出てきた ゴマクッション(空)

何回チャレンジしたことか・・w

当時のギルの人に「ホント運ないよね・・」って言われましたからwww




そして・・

探してみたお年玉・・。

あったよ!

去年のが残ってたよ!!

ってことで再びチャレンジ!

1049.jpg

・・。

あれ?・・。

き・・季節外れ・・。

1050.jpg

ま・・

まぁ クリスマスツリーチェアGET!

私はスナウサギが・・。

ま・・

まぁね・・。

こんなこともあるよね・・。





おし!

ギルマスに説教(?)されたので(爆

ちょっとINすることにしました!

まぁINしてみれば

こんな感じになってましたよ;

1047.jpg

やっぱりね・・。

アバ全消え・・。

調子に乗って全アバ買いました・・。


1048.jpg

色々悩んだけど めっちゃ普通www

んでもって!!

ガラガラができる!!!(回転式福引器ポンポン)

と思ってやりましたよ!

椅子目当てで・・。

1045.jpg

気合を入れて~!!!


1046.jpg

おいおい・・。

ダークリティ帽子って・・。

せっかくアバ買ったのに・・。

ダークリティ帽子って・・。

ほらペンギンも遠い顔してんじゃん・・。

しかも1回しかできんかった・・。

椅子うううううううう。(´;ω;`)



もういいよ・・。

昔からこういうの運なかったんだよね・・。

こんなもん売っぱらってやる!(いつか・・)


そして、やることもなく・・。

お守り買って 骨かな・・。

え~ でも一人じゃつまんなーい・・。

なにしよっかな・・。


と思って

今度はおみくじ引こう!

1044.jpg

とことん ついてないのね 私って・・。

ちなみにポマード100個・・。

めんどくせえええええええええ。

やんないよ こんなもん。 フンッ!


という波乱万丈な1年の始まりです;;




コメント返し

>猛銃s

ありがとん;

気にしないことにしますわ><

まだ狩りする気にはなれないけど(笑

ちょいちょいINします!




INしたら・・

新年顔合わせに出席したら

知らない方ばっかりで 浦島太郎になってました;

まずいな・・。

どうしていいかわからないです;;


(いなくてもいいのかなーとか思っちゃいましたよ)

まぁ ちょこちょこINすればいい話なんですけどね・・。

ちょっと怖くなりました><




あけおめ!

明けまして おめでとうございます!

去年は途中からメイポ脱走してしまい

本当に申し訳ないと思っております。

今年も もうちょい充電してからメイポ復帰したいと

考えてます。

こんないい加減な副マスですが

今年もよろしくお願いいたします。



みんな楽しく行こうZE!!






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


