たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



すみません;

本当にめみちゃんに 何もかも押しつけて

逃げるようにメイポから遠ざかってしまって

申し訳ないです;

今は充電中ですが 必ず戻るので

皆さん忘れないでください><

ちゃんと副マスの仕事もするようにします



それでは皆さんよいクリスマスを・・




><


只今 精神的ダメージを食らってます・・。

IN率悪いの許してくださいまし;

そのうち ちゃんと戻ります・・。

ごめんなさい。

少し休憩させてください。


まったくINしないわけじゃないと思うので

INしたときはかまってやってください・・。





コメント返し

遅くなりました!コメント返しです!


>猛銃s

ありがとうございます><

でも私かなりの飽き性なので4次まではいかれないかも;

でもできるところまで育てたいと思います!


>亀s

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

このLVで吸わせてもらえるなんて・・(´;ω;`)

うれしすぎ;;

ありがとねー!


>みどぽん

突き進めないかも・・。(´;ω;`)




うぇーい

熱が下がらないので 平均体温を37.2℃に することにしたあぃじゅ姉さんです!
(本当は36.5℃くらい・・)

久々だじぇ!

あぃじゅ登場!

ギルの方と骨行ってまいりました!

あのね・・

このPCだめかも><

ジェネでめっちゃラグる;;

しかーし あぃじゅさんは頑張って狩る!

1042.jpg

中段だったのでジェネ1発入ってたので 余裕で倒せます^^

とか思ってたら~・・















1043.jpg

ラグ死・・。

いやー 骨は強かったよ;

だから~ペンギン回復おせーんだよ!!!!

とか思ってたらあっという間に20%はたまって

もうちょいでLVUPできそうです^^¥



そしてー!

新キャラ登場!

010.gif

その名も あぃひょん

見ての通り銃使いです。

私はいったい何匹キャラ作るのでしょうか・・。

しかも借り物装備なので その方が復帰するまでのキャラです・・。(多分

さてー

いってみよっか!

いらないSS集!!

1038.jpg

1039.jpg

1040.jpg

1041.jpg

まぁ まだまだあるんですが

いい加減ウザイと思うのでこのへんでやめときます><

現在35歳になりました!


いい加減 メイポ休もうと思っていながら

ちょっと楽しくなってしまってサク買ったりまでしてしまって気づいたら35歳に・・。

うん。私のことだから また途中リタイアは確実だな!



ってことで みなさま よろろん♪

更新終わりー






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


