たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



コメント返し

>めみちゃん

そうだね 休んだほうがいいかもね。

なんか風邪引いてからずっとメイポしてなくて

やる気がうせたというか・・。

何のゲームでもそうだと思うけど 正直飽きてきました。

今は新キャラで遊んでてちょっと楽しいけど

あぃじゅのほうは「LV上げなくちゃ!」って考えちゃって・・。

でも別に無理することないんだよね?

ゆっくり自分のペースでやればいいんだよね。


私もめみちゃん いなくなったら引退しますww


>亀s

そうだね。

こうやってコメントもらえるだけでとてもうれしいよ。

今の自分の気持ち知ってもらえてよかった(´;ω;`)

やっぱりマイペースが1番だね!

コメありがとう!


>とり

うんうん。

やっぱみんな嫌になるときあるんだね。

なんか あぃじゅはもう私の中で出来上がってしまったキャラだから

LV上げしかないんだよね。

無理やりにでも誰か骨とかに誘ってくれない限り

狩りするのがめんどうになってる。

だから 時間あるときは誘ってくださいまし;

(死んでもお守りあるから その間にw)

まぁホントに気乗りしないときは断っちゃうかもしれないけどw

これからもよろしく頼みますけん!


>パステs

うん。最近はビービー泣きまくってますw

そうすれば少し気が安らぐから・・。

うんうん すごくいい仲間たちに出会えてよかったと思ってる。

やっぱりマイペースだね!

自分のペースじゃないとまた同じことの繰り返しになっちゃうから・・。

ゆっくりやっていきたいと思ってます!

コメントありがとう!!(●´ω`●)ゞエヘヘ


>裏切られたみどさん

そうだね。前向いて進んでけばいいよね。

やりたかったらやる!やりたくなかったらお休みする!

そうすれば少しは気分がはれるかも・・。


言ったな!!!!

絶対戻ってこいよ!!!!

待ってるから!!

ずーっと待ってるから!!!


>○○s

まだ意味はよくわからないですが(爆

きっとそのうちわかるようになると思います。

色々ありがとう;

これ以上書くと皆さんにバレてしまうのでこのへんで・・。w

コメありがとう!


>るな

うんうん。そうだね 無理にやることないよね。

メイプルは休んでも続けるつもり。

仲間がいるからね!大切な仲間たちが・・。

もちろん るなも・・((

コメありがとやんす!



皆さん本当にありがとう!

コメ返し終了!




どうしよう・・

情緒不安定な あぃじゅです。

最近 嫌なことばかり続いて泣いてばっかです・・。

そろそろ限界が近づいてきました。

メイポは楽しいけれど イヤになるときもある。

それは皆も一緒なのかな?

楽しくやらなきゃゲームする意味がない。

それを考えたら 私は今 とても・・。(これ以上は言えません)


前を見ろと言われても昔を引きずってしまうのが私。

あの時は楽しかったなぁ とか

そんなこと考えてももうそこには戻れない。


私はいったい何なんだろう・・。

やっぱり 予告どおり

3月いっぱいで仮引退かな・・。

まだ先だからわからないけど・・。



弱い自分が大嫌いです。




コメント返し

>亀s

大丈夫ですよw

こういうのは私やギルマスの仕事ですからw

亀sは気にしないでくださいね♪

終わったことはもう仕方ないので

まぁ色々あるけど頑張りましょう!



>そうs

あったんですよ(爆

知らないほうがいいかもしれないねーw

なんか子供の言い争いみたいなもんだったから・・。

リンクありがとうございましたー!





コメント返し

>みど

ありがとう!マジ泣きました・・。

みどが見ててくれてうれしかった。

もう負けないよ!

頑張るんだから・・。


号泣しながらのコメ返しでした!





コメント返し

>猛銃s

そうですね!みんなで狩りましょう!!

私も頑張ります><

コメント(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)


何で・・

今日はギル内でちょっとしたイザコザがあった。

止められなかった自分に腹が立つし、泣きたくなる。

もうあの時のように喧嘩別れするのいやだから・・。

でも もう終わってしまったこと。

新たに気を取り直して前に進むしかないよね。

とてもとても悲しいことだけど・・。






ちょっと・・

はい!ルシールの子を身ごもってお腹の痛い あぃじゅさんです!
(単に腹痛なだけなんだけど・・ww)

また1時半くらいに目が覚めました・・。

ボケーっとしてるのもなんなので

また卵へ・・。

途中ズキズキっとお腹の痛いのを堪えながら狩りました><

1037.jpg


うん。死なずにすんだぜ!

とか自慢してみるけど

本当は・・














30分しか狩ってないんだよね;

ま・・まぁ5%たまったし・・

ね・・?

っていうことでやっぱり卵まずいよー><

ソロだからかなぁ・・。

次は骨でも行くかなぁ。

確実に抹殺されますが・・。

お守りあるし行くかー!

いつか・・。



このSS 出てきた!

1036.jpg


通称 豆

可愛いvvv

ってことで寝るわー!

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪








ごめんなさい・・

うそつきました・・。

今日が一番具合が悪い日です・・。

トイレに3時間は立てこもり、胃がムカムカするし、頭はガンガンするし・・。

最悪です・・。


今日の4倍どうしよう><

4倍だけやるかな・・。


もう!治ったと思ったのにいいいいいい!!!





久しぶり更新!

はーい!久々の更新です!

ちょくちょくINしてたのですが まったく狩ってません!!!! (●´ω`●)ゞエヘヘ

何か狩る気になれなくて・・。

LVも全然あがらんし・・><


ということで

朝 何時だっけなー・・。

3時半?くらいに起きたので 卵行ってまいりました!

ふふん♪ 意外と余裕だぜ!

なんて・・








思うわけがない!!!




もうなんか必死でしたよ・・。

1034.jpg


なんかちょっと話したりとかして もっかいDの中入って

結局1時間半かな?狩ったんだけど・・。







1035.jpg


はい!墓ドロ!!!

チキンなのでお守り買っておいてよかった;;

ってことで狩り終了ー!

結局7%くらいしか上がってません・・。

ソロ狩りまずいね! ソロ狩り派だけどさっ!



そうそう あぃじゅさん スタイルチェンジ!

1032.jpg

ただ あぃるんのアバを着せただけです・・。




ある日の悩み事相談室・・。

1033.jpg

ちきしょう!めみちぃ 可愛いぜ!(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★



てな感じで今日も墓を何回出すのでしょうか・・。

頑張ってきます><





コメント返し

>碧色s

毎回コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

そうなの・・。

風邪っぴき長いのよねー><

熱がずっと続いてて・・。

でももうほぼ完治です!

骨でも連れてって下さいまし!

(死ぬけどね・・w)





微熱

はーい 微熱が続いてる あぃじゅさんですよー。

寝てるのも疲れるのでちょっと更新。


未だに卵とか骨の場所を覚えられない馬鹿あぃじゅは

めみちゃんに*:.。. (・ω・人)お・願・い. .。.:*して

卵の場所まで連れて行ってもらいました。

ダンジョン入って狩り!

1030.jpg

20分経過・・








1031.jpg

墓ドロ・・。

はええええよ!!!

ペット回復しろや!!!

ってことで経験値0%・・。

普通死なないでしょ・・。

とか言われたけど

死ぬときは死ぬんだよ!!!!

狩り下手だからなぁ・・(´;ω;`)

でも あぃじゅさんは負けない!><

風邪っぴきが治ったら再度リベンジじゃ!

(お守り買おうかな・・。と思っている私は負け組みw)







コメント返し

はい!久しぶりの更新です!

あぃじゅさんは風邪っぴきのくせに遊んでいたので

風邪が悪化し狩りするのも辛くなり・・。

熱が下がらないと言う事態に・・。

今も微熱が続いてます;;


>碧色s

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

でもこの風邪っぴきが休んでる間に皆さんめちゃLV上がってるんだろうな・・

ROCKsも碧色sも猛銃sも 実は廃ですね((

私も頑張らなきゃ(´;ω;`)



集会結構人集まりましたよねーw

でもまだまだ来てない方もいるので

今度はもっと集まるといいなぁ・・。

またやりましょうヽ(´∀`*)ノ





4倍!

おはようございます。 おばあちゃん以上に早く起きてしまった あぃじゅです!

今日は(昨日)4倍の日でしたねー。

午前中から午後にかけて病院だったので全然狩りしなかったっす;;

でも~


4倍の時はしっかり狩りましたよー!

あぃじゅで!!!

もうちょいってとこで放置してたので

時間との戦いでしたね><

しかーし あぃじゅさんは諦めなかった!!

LVUP!!!!!!

そしてSSを撮り忘れるという・・。

あぃるんのときは異常なほど撮っていたのに・・。

何ヶ月ぶりに上がったという あぃじゅのLVUPSSが撮れてないとは・・><

1029.jpg

こ・・これで簡便してください・・;;;

次・・次こそは~~~~!!!!


ってな感じで今0.01%なので狩る気ゼロでやんすw

リプレ内探索でもしようかな~

探索だけで薬めっちゃ減るだろうな~w


さて そんな感じで更新終了!

どんな感じだよって突っ込みはいらないよ?





コメント返し

>碧色s

やめようか続けようかまだ悩み中です><

そうですね!みんなで行きましょう!ふふふ♪

多分速攻死ぬと思いますが・・ww


>みど

わかっちゃいるんだけど あぃじゅ全然活躍してないんだもん><

どっちもできるような器用なことはできん!!

ってことで あぃるん引退かなーっと・・。

82Lvとか超中途半端で何狩っていいかわからんしなぁ><

やっぱバーンケンタと勝負しかないか・・。

Lv上げるんだったらねw




引退・・

あぃるんを引退(放置)させるかどうか迷ってる あぃじゅです。

とかなんとか言いながら

とうとう

1023.jpg

80歳になってしまいました。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

このキャラちょっと可愛いので愛着がわいてしまっている・・。

だから頑張っちゃったりしてるんだよねー。LV上げ・・。

SSないですが 今81歳になってます。

このPCじゃ ジャクム行けないしなぁ・・。

忍耐大嫌いだしなー・・。

頑張っても100LVだな。

あぃじゅ育てないとみんなに抜かされてしまう><


あぃじゅで骨行きたいなぁ・・。しかしどこに行けばいいのかを知らない 方向音痴。

だっていつもドア出してもらってたんだもん;;

骨は狩ったことないんだもん;;

吸ったことはあるけど(笑


そんなことを考えながら あぃるんを育ててます。


そうそうちょっとみんな暇人らしく(笑

少人数が集まったのですが

海賊のスキルは全然見たことなく

猛銃sのスキル発動に興味津々!

1024.jpg

すげーーよ 船乗ってるよー!

とかSSないけど タコとか出したりしてて 一人PCの前で興奮してました(笑

(三日月の皆様 猛銃sはたいそんsじゃありません・・ そっくりですが・・)


あとはー

1025.jpg

青雲剣3人組み。

1026.jpg

幽霊3人組み。

1027.jpg

たまには とり とSSでも・・。


まぁ全体SSは撮れなかったです><

なんか出たり入ったりが多くて・・。

日曜日に集会があるのでそのときSS撮りまくろう!


最後に

1028.jpg

お気に入りのコウモリチェアに埋まってるぜ!!




ってな感じで長くなりましたが 更新終了!!






コメント返し

>猛銃s

リンク貼らせてもらいましたー♪

毎日更新はできないかもですが できるだけ頑張りたいと思いますので

内容つまらんと思いますが遊びに来てやってくださいましー☆彡


>碧色s

朝 更新してすいません><

体調は大分よくなりました!

心配してくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

もう私はマターリLV上げしたいと思います;

だって抜かされまくってるんだもん><

そのうち簡単にあぃじゅ(132DK)も抜かしちゃうんでしょうね;;


>るな

お前今の相場見たら死にたくなるぜ?w

ピンきりだけど呪い書1枚100m↑なんて当たり前!

期間限定だかなんか知らんけど ほうきチェアっつーのが2Gはするっつーの!

だから たまには顔出しなさい(ぇ

私は三日月にはいないけどねーw




メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ

朝っぱらからフリマめぐり!

特に何を探すでもなく色んなお店突付いてみたり・・。

そこでちょうど コウモリチェアに座ってる人を発見!!!

「欲しい・・」

ふくろううううううう

で検索・・。

一番安いので35m・・。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

1022.jpg

購入!!!!

出始めた頃は70m↑してたのに・・。

その時点で買おうかどうか迷って 結局買わなかったんだけど・・。

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

可愛いじゃねぇか!!!



うん。

ただそれだけ・・。

結局 椅子買ったよってこと。



こ・・更新終わり・・。


ってメンテかよ!!!!

朝サクがああああ><

せっかくLV上げられると思ったのに;;

ばかああああああ!





コメント返し

>碧色s

コメありがとうございます!

体調はすこぶる悪いですが80歳に向けて

頑張りたいと思います~ ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

何か同じLVくらいの人がいるとLV上げ燃えちゃうんですよね;;

抜かされると「もういいや・・」ってなるんですけどww

どっかに私も廃人の血が・・

ああああああ

やだやだ><

マターリ行くのが一番ですよねbb

またよかったら こんなつまらないブログですが遊びに来てください^^







何故か・・

ちょっと狩りが楽しいと思い始めてる あぃじゅさんです!

いや めんどくさいことには変わりはないんだが・・。

ちなみに あぃるんのほうですよ?

あぃじゅは放置してあります;;

いつ あぃじゅに戻るかタイミングがつかめない(笑

風邪っぴきの癖に サク時間キッチリ狩ってます!

5分くらいしか休憩取ってませんww

(10:00~のサクね)

何故だろう・・

サク時間が待ち遠しい

ってことで

1021.jpg

LVUP!!!

79歳です!

とうとうここまできたかって感じですねー

狩り嫌いだったはずなのに・・。

明日には80になってることでしょう・・。


ってことで明日も快調に狩りをするために

早く寝るとしますか・・。

(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み


※みどさん 意味不明なコメント残さないでください;;;




辛い;;

はーい 風邪っぴきの あぃじゅ姉さんです;;

熱あるし 頭痛いし お腹痛い><

最悪な状況です・・。

18:00~のサクが切れて そのままになってるからもう今日はINするのやめた!

その分 朝頑張ります><

ちょっと今日は狩りがしたい気分だったけど・・;;


でも一応

1020.jpg

LVUP!!

78歳になりました。

まだまだ先は長いですねぇ・・。





そうそうイメチェンしてます

009.gif

こんな感じで女の子っぽくなりました(*´σー`)エヘヘ

メインは私の好み丸出しなのでサブは 可愛らしくw

でもやっぱり猫目ははずせません><

だって好きなんだもん!


ということで 私は寝る!!

(>ω<。人)ZZzおやすみ♪♪





そろそろ

やばいね・・。

あぃるんの狩りが面白くない・・。

せっかくの日曜なのに狩る気ゼロ。

中々Lvも上がらなくなってきたし。

DKでもやるかなぁ・・。

もっとLv上げ大変だけど(´;ω;`)

でもクルセよりDKのが面白いと思うのは私だけでしょうか?

まぁLvが高いってのもあるけどねー><


とりとみどを尊敬するわ・・。

あれだけの廃狩りをする人たちはマジですごい><

基本的に三日月の人たちは廃人が多くて困ります・・。

もっとまったりやろうぜ!

姉さん疲れちゃったよ・・。






難しい><

最近 ギルドの入会・退会が激しい><

中々定まらないねー。

最初はそんなもんなのかな?

三ツ星で慣れてしまったから 挨拶とか当たり前になってるけど

他のギルドはどうなんだろう・・。

しないとこも多いのかな?

でもこれもマナーの1つだと思うのでShelterの皆さん

見ていたら挨拶は必ずしてください><

たまに独り言になっちゃうので・・(笑



メンテか。

早く終わらないかな・・。

マビでも久しぶりにやるかなー・・。




祝!

はーい! 未だ独身の あぃじゅでございます;;

が!!!!

あぃるんは無事お嫁にいけました!!(*ノωノ)


1016.jpg


1017.jpg


1018.jpg


1019.jpg

かーるsに叫んでもらいました! 式中もWISがきましたw

「お・・お前が嫁にいくとは・・」的なWISがww

ほっとけや!!!!

私のハニーみどりんに招待状出したんだけど

断固拒否されました;;

私は認めてない!!!的な・・

何故?;;

あぃじゅはみどりんと結婚かなー?ww

※みどりんは♀ですよ


さて 今日も1日頑張るかー

めっちゃ狩るスピード遅くなったけど><

だってそろそろ飽きるころじゃない?

LV75って・・

DKが75だったときはずーーーーーーーーーーーーっと吸わせてもらってたから><

自分で上げるって辛いのね;;

まあやりますよ。はい。一応副マスなんで・・。

LVある程度上げとかないとね><






いいねぇ

おはようございます あぃじゅです。

昨日はあぃるんのギルドShelterのギルマスぽもな様の結婚式に出席しました。

1013.jpg


1014.jpg


1015.jpg

おまいら花が邪魔で顔撮れないだろ!!!!!

と思いながらSSキーを押す私・・。

そんな感じですぐ終わってしまいました。

こんなもんなんだ 結婚式って・・。

まぁ2人ともお幸せに!(*´∀`*)



さて、あぃるんの狩りですが

河童をめっちゃ殺してます。

1012.jpg

D子もそろそろいけると思うんだけど すぐ死ぬからなぁ><

LV上がったら行ってみよっと!




ちなみに あぃるんはお嫁に行くことになりました。

あぃじゅはいつお嫁にいけるかな・・。

アバが悪いのか!!!

髪型が悪いのか!!!

なぜ誰も言わない???

ああ

年だからか・・(


所詮 小学生に騙された女ですよ・・。

はい・・。



そして愛しのハニーみど様がギルドに入りたいと叫んでいたので

WISしてみましたwwww

そして入会してくれました! (*ノωノ)

もっとギルドも盛り上がるかなぁ みどが入ったので!

とりもいるしねーw

みどは子育てで忙しいだろうから中々INできないだろうけど

それでもいいんです!

好きだから!!!!!

(*ノωノ)(*ノωノ)



と いうことで更新終わり!

ふぅ

こんにちはー あぃじゅ姉さんだよー♪

さて あぃるんのほうは・・


狩りのスピード落ちてます><

今74歳になったばっかです

こいつは100Lvくらいいきたいですねー

骨吸いにくる?ってギルメンsに言ってもらってるけどMAPがわからないという落ち・・

どっちにしろPGだから かなりの赤字だと思われます><

誘ってもらえるのはうれしいことだけどね☆彡


まぁ転職したときに とりに叫んでいただきました

1010.jpg

そうです 3次の後も廃狩りしてたので71歳でした><


そうそう 今4倍の時期ですね!

私も頑張ってあぃじゅで猛烈にイカ狩ってます。

でも1時間だけなので14%しかあがりませんでした;;

骨は混みすぎて重くなり墓ドロする方が沢山いるそうです・・。

だから私はイカ狩り

効率悪いけどねー><

1011.jpg

ってことで更新終わり!







プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


