たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



SS撮るのがめんどくさ・・

タイトルどおり LVUPのSS撮ってません><

撮ったところで使い道がないことに気づいた・・。


そして!!!!

1005.jpg


ひゃほーい!

LV70だけん!

クルセイダーだけん!!


1006.jpg

18日間頑張りました><

やっと70だけん・・。

70までは廃狩りモード入ってました><

よわっちいくせによく頑張った;;


そして!!!!

うり坊GET!


1009.jpg

5回くらいやり直した;;

DKの時はLVが高かったから1発OKだったのに・・。

まぁGETできたのでよかったでうs!


そして!!!!

めみちゃん100LV ・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

1007.jpg

まぁ軽くスルーされましたがwwwww

そんなこともアルヨネ・・。






よし!これでDKにも手が出せるようになった!

経験値4倍の日が沢山あるので

頑張りたいと思っている次第です><


お腹すいたので今日はここまで!

バイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~




更新めんどくさかったわけじゃないよ

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

あぃるん ちゃくちゃくと育っております!

いく?やっちゃう?

LVUPの画像貼っちゃう?

せっかく撮ったし貼っちゃおう!!!!!


199.jpg


1000.jpg


1001.jpg


1002.jpg



これは休憩中だけん

めみちゃんとお話だけん


そしてー・・

1003.jpg


ふふふ♪

このブログ画像数が1000を超えました。

SS撮りすぎでしょwww

まぁなんでもかんでも撮ってますから><

思い出ってやつかなぁ(*´・ェ・`*)



ってことで更新おしまい!

SSでごまかしたわけじゃないよ!!!!





があああ!

あぃるんのステ振り間違えました・・。

あぃじゅ並に微妙なパラになるでしょう・・。

ちょっとやる気なくしました><

でももうちょっと続けたいと思います・・。

だってもうLV41なんだもん;

新しく作る気にはなれない><

もっといろんなサイト見てまわればよかったー;;

ハァ・・。





LVUP!

はーい みなさん こんにちはー。

ここ最近はサブを育てるのに精一杯の あぃじゅです;;


まぁまだLV低いのでガンガンあがりますけどね><

192.jpg

193.jpg

194.jpg

195.jpg

本人隠れてます・・。


198.jpg

ってな感じでLVUP瞬間のSSもうざいくらい撮りました・・。



そして!昨日15日は4倍の日!!!

メインでめっちゃイカ狩ったっつーの!!

196.jpg

あいかわらず火力なし子だなぁ・・。

と しみじみ思ってみたり・・。


191.jpg

ボーっとしてたら みど様に見つかってしまいました><


197.jpg

中身いません(笑

勝手にSS撮りました><

ペンギンがかわいいvv



と こんな感じでめいぽを楽しんでおります!







う~ん

更新遅れたぜ!

まずはあぃじゅさん132歳になりました!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

187.jpg

SSは・・

撮り忘れです><

いやイカスミかけられて画面黒くなって

そしたらLVUPしまして・・

って言い訳で~す♪

ちょいちょい頑張ってますよ!

次のLVUPまでどのくらいかかるかなぁ・・


ってことですが!

私の大事なハニーが「新キャラ作れ!」って言うものですから

作りましたよ;;


その名も・・

あぃるん

008.gif

(*´σー`)エヘヘ かわいいでしょ?(爆

ちなみにアバは帽子だけ買いました・・。

もうねこの3日間(1日だけプチプチ同窓会に行ってたので2日間かな?)LVあげまくり!

188.jpg


189.jpg

おらあああああああああああ

ページになりました・・

ちょっとやってみたかったんです><

まぁちょうどいい機会だったので 装備もそこそこ揃ってるし

作るなら戦士かなぁと・・。


ということで「あぃるん」をこれからもよろしく!

(絶対飽きると思うけどねー♪)




ふぅ

只今 朝4:20でございます。

おはようございます。あぃじゅです。

変な時間に起きてしまったので

イカ狩りしてます。

186.jpg

しかし飽きました・・。

ってことでBLOG更新してます。


最近は昼間はほとんどめいぽやってません。

だって誰もいないんだもん。

みんな学校やら仕事やらで友のほうもいない・・。

もくもくと一人で狩るのも好きだけど

やっぱ話とかしたいし・・。

でもやっぱり無理かなぁ;

友達募集って叫んでもいいんだけど

そういう人たちって長続きしないんだよね><

だから叫ぶのもあれかなぁって・・。

寂しんぼのあぃじゅは結局一人でもくもくと狩るのでした・・。







コメント返し

>るな 今回だけは許してやろう・・。


とかいいつつ ここ自由に使っていいです><

三日月のHP誰も見てないみたいだし

私のブログで人に迷惑かけないならガンガン使ってくださいまし!



>とり (人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

唯一ギルメンでメイポのブログ書いてるの私ぐらいだしねw

頑張りますぅ!


>めみちゃん

おお見てくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ちなみにクエストは最後(12番終わって)のとこで止まってます・・。

ダイヤモンド10個とか泣ける;;

まぁ 持ってるけどね!!w

ダルくなってやめたーw


ってな感じでコメント返しでしたー





※今日朝 たいそんsがINしてきました!

カオスなメイプルを見にきたそうで

復帰ではないらしい・・

とのことです。はい。


以上!





ふざけんなああ

おい!

なんだあれ!

おいいい!!!

NEXON!!!

またやってくれたね^^

まさかのロールバック・・。

経験値減ってるしね^^

・・


これ以上は18歳未満のかたが見てるのでいいませんが!

「ふざけんな」

ってことぐらいにしときましょう^^


よっしゃ更新!

2日前くらいに めみちゃんのビシャクエを みどと手伝いました(*´σー`)

メダル取るまでかなり早かったです

が!

最後「じゃー一回町戻ろうかー」ってなったときですよ!

183.jpg

一人目ー めみちゃん死亡><


184.jpg

二人目ー いつぶりだろう 死んだのは・・。

久々に墓出しちゃいましたよ・・。


三人目ー

・・SS撮れなかった><

レンさん応援にきたのにいきなり死亡・・。(笑



まぁその後ビシャ行ってめみちゃん1回墓だしたけど

みど様のパワーで生き返りクリアー!

投げで(しかも初めてで)あそこまで耐えられたのはすごいと思いました><

私 開始3分ぐらいで墓ドロしてましたからね・・。

投げは私には合わん!

DKでよかった^^¥


まぁそんな感じのビシャでした~


それではロールバックしてむかつきすぎたので寝ます・・。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





大処分

ふむふむ。

3人は見てるんだな・・。

0だったら閉鎖してやろうと考えてたのに・・。

ということは更新せねば・・。



ということでSS大処分!

いつのSSかわからんものが沢山見つかったので

ガンガン載せます。


172.jpg

(*ノωノ) 初めてキャラを作った斬りのニナちゃんです><

173.jpg

この頃はアバとかあんまり流行ってなかったなぁ・・。

174.jpg

イェペペ全盛期! 愛猫カブ 実在します。

175.jpg

兄ちゃんです。 リアル兄ちゃんです。アバとかは全部私が買ってあげてました;;

当時の兄ちゃんの年になってしまいました・・。

4年なんてあっという間・・。

176.jpg

誰?((((

177.jpg

F5してるのが私です・・。

ソフトウルフ集合SS。

この頃のあだな「デコ」・・。

178.jpg

この頭はないでしょう(笑

179.jpg

当時カプリしてた彼が意味もなく使った花降らし。

名前出してよかったんかな?

ってか今もいるのかな?

まぁどうでもいいけどww

180.jpg

誰?パート2(((

181.jpg

恋の悩み相談中。

182.jpg

偶然~^^(多分

とりあえず撮ってみたSS・・。



よし!終わった。

なつかすぃー><


ここ2~3日のSSはまた後で載せまーす^^¥

ニナちゃん 今はクレクレです・・。

ID売ったからねぇwww

1回だけフリマで見かけました><


まぁ そんな感じで更新終わり!!!







こらああああ

こんにちは 暇人あぃじゅでございます;

まぁ やることないし LV上げだけでもしとこうかと

いつもの場所へ・・






ええええええ


混んでる・・。


お前ら中級結晶3狙いにきてるのか!!

私は単に狩りにきてるだけなのに!

人気だって全然ないような場所だったのに!!

メーカーの野郎・・。


まぁ全ch混んでるわけじゃないから

一応狩れるけどね・・。


170.jpg


そして嘘のように狩り時間が減ってます;

M武器のときは夜22:00には寝て朝4:00に起き

狩りしてたのに・・。

マジ狩りは全然続きません;


171.jpg


ボー・・。


それでもなんとかLV上げ頑張ってます・・。



あぁそうそう サクは18:00~のを買いました!

できればもう一枚10:00~のが欲しいところですが・・。



ソロ狩りって楽だけど

つまらんよね・・。

かと言って拡声器のPT募集にWISもしたくないし・・。

うふふ♪

超わがまま~ ふふふーん♪



ってσ(・д・`*)元気そうだけど

元気じゃない><

だって・・

彼氏が欲しいんだもん;;

結婚したいんだもん;;


まぁ半分冗談ですが><







ちなみに・・。

このブログ見てる人はコメントで「ノ」と手を上げてください・・。

だからって何もかわらないけどね!






コメント返し

るなああああああああああああああああ

何してるんだい?

たまには遊びに来いよ~!

リンクの件はOKだけん!

ルナのアドレスも教えてほしいけん!

相互しましょう^^¥





うぇ

やあやあ皆さんこんにちは。

イベント終わってクソめんどくさいメーカークエストを習得しました。

168.jpg


何なの?あれ・・

ホントめんどい。

んでσ(・д・`*)何か習得クエじゃなくて

普通のクエを進めてたみたいで

一向に終わらん!そしてスキルLVが上がらん!

と思ってやってました・・。

はい。バカです・・。

(ちなみにクエストは12番まであるそうです;; 4番目の依頼で挫折しました・・。)

o┤*´Д`*├o アァー

今までのドロップのETC売らなきゃよかったよ・・。

グリュピンの尻尾も売らないことにしました・・。




その後はイカ狩り!!!

超(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪

もう90%はいってたので接触しまくりながら狩りまして・・。




169.jpg

LVUP!!!

131歳になりました^^¥

しかしサクないとキツイ!

赤字狩りですよ・・。うぇぇぇ。

まぁ赤Yとかよりは全然マシだけど・・。







M武器ねぇ・・。

ふむー。

M武器いくらで売ろうかなぁ・・。

8日で露店切れるんだよなぁ・・。

しかもメーカーで強い武器作れるので

M武器はゴミだとみど様に言われました;;

あんなに頑張ったのに!!

グリュピンなんて13万匹以上狩ったのに・・。

仕方ない・・。

様子見ながら値段下げてくか・・。

もうちょい後で出したほうがいいよー

と言ってくれた方もいるので

少し寝かせようかしら・・。

どうせメーカー使ったところで材料集まんないしね・・。

ドラゴンパルチザンなんて

・ドラゴンの鱗20
・ドラゴンの霊魂20
・上級モンスター結晶1 32

ありえねぇええええええ!!!

絶対集まんない><

メルもそこまで持ってないし・・。

テポくらいしか作れんな;;

テポだってかなり材料集めるのめんどいし・・。

・中級モンスター結晶3 30

原石とかね 宝石とかは結構持ってるから

心配ないけど・・。



とりあえずサク買わなければ・・

多少の赤ならいいけど

かなりの赤字狩りはキツイからね・・。

すいません><

サク買うサク買う言いながら買ってなくて・・。

時間をどうするか決めてないんです><

イカだったら18:00~のでも空いてるけどねぇ。

どないしましょ・・。


まぁそんなこんなでLVが上がったので

ちょこちょこ狩りします。(めんどくさいけど!)


話がコロコロ変わってすみません><

まぁ所詮たわごとだからww

ほとんどの人見てないからwwww

一人も見てないんじゃない?ww

自己満足の世界です(´・ω・`)




よし!熱があっても頑張れ あぃじゅ!

いや寝るけどね(笑

あったまクラクラ~♪








終わる・・

おはようございます。

おばあちゃん並に早起きなあぃじゅです。

8:30~のメンテでとうとうイベントも終わりですね。

当然狩ってませんよ?ww

だって旅行の設定ルディに戻しちゃったもん><

どうせ出ないだろうし・・。


そうそう もうM武器値段上がりつつありますね。

私もやばい!と思ってすぐ露店の値段を上げに・・。

・・。

・・。

売れてやがる・・。


ウィズダムがああああああ。

まぁいいや。(笑

200mだしね・・。

他のウィズダムは値上げしときました。



そしてこんな時間にINしたらヘネ1chに・・

167.jpg

スーパースライム発見!

何か出した人が「ほっといてくださいw」って言うから見てるだけにしときました。

でもその人攻撃当たってないんだよねwww

しかも他の奴に殺されてたしねwwwww

ドロップも持っていかれてたしねwwwwwww

かわいそう;;



めみちゃんからお礼のメッセージが届きました~ ^^¥

166.jpg

ペンギンあげたからです。

私も欲しいんだよね~

サブにバルログがw

あっ 神龍でもいいんだけど・・。

まぁ近いうちに買うかぁw

ID違うと金がかかってしょうがない><

違わなくてもキャラスロット1500でしょー。

たけーよ!!

もう ホントにNEXONはぼったくりだな・・。



今日は8:30~15:30までメンテなので

超久しぶりにマビノギでもやるかなぁ。

それとも今までの疲れを癒すため寝続けるか・・。

そうすると変な時間に起きたりするから

「電気代がかかる!!」とか言ってママンに怒られたりする><

いい年こいてママンに怒られるとか・・。

マジ恥ずかしいです(*ノωノ)



そろそろオネムの時間がきたようです。

それでは皆さん良い1日を~

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪








プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


