たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



明日で・・

最後だねイベント。

M武器もとうとう終わりかぁ

この前出したスタッフで終わりかな?

朝は必ずグリュピン行ってるけど出ないし。

まぁよく頑張ったよ 私。(笑

スタッフ15本くらい出したからねww

あげたり 売ったり 露店出したり・・。

その他のM武器は大体寝かせてます。

数ヶ月後に露店で出そうかと・・。


イベント終わったらLV上げだけかぁ

M武器狙いの時はLV上げなんて考えてなかったのに

グリュピンだけで70%はいったからねwwww

とてつもなく狩ってました。 はい。(笑


まぁ最近はめみちゃんと羊狩りが流行ってますww

でもすぐに逝かれてしまうので

ペンギンをプレゼントしました。

それでも1回逝かれたときはちょっと吹きましたwwww
(私もPETありで親分によく逝かされたから人のこと言えないけどww)

その後は順調で結構上がったみたい。

よしよし その調子!


さーて そろそろサク買ってイカ狩りかなぁ

140に向けて頑張ろうかなぁ・・。



って感じなんですが 最近ON寝多くてすみません><

返事がないときはほぼ寝てます・・。

あっ

でもM武器終わるからON寝なくなるかもなw



今日も1日ご苦労様でした!

それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪







・・と 思ったら

はーい 皆さん元気ですかー?

私はこの天気の変わりようで風邪っぴきになってます><

吐きそうです(笑


今日も朝はグリュピンを狩ってました。

もう私のM武器イベは終わっているといいながら狩り続けてました。

したら!!!!





でやがった!!!




粗悪だったけど・・。

まぁそんなこんなで露店出してるんですけど

まったく売れないね^^¥

イベが終わったら売れるかなぁ・・。


そうそう今日めちゃ久しぶりにマジ狩りしました。

可愛いめみちゃんを連れて

164.jpg

羊狩り!

165.jpg


しかーし!

めみちゃんが逝ってしまわれたので

狩り終了!



そんな感じで@は ボーっとしてます。

土曜じゃ狩場ないしねw

マジ狩りはサクないとやりたくないしねw


という感じでございます。






はいはい

私のM武器イベは終わった;;

5時間狩っても何も出ず・・。

もういいよ。

疲れた。


グリュピンなんか嫌いだー!!!



しねばいい・・。

いや殺してるけどね(笑

グリュピンだけで60%も上げてる私も私だ・・。


もうね・・。


寝る!



☆ぉ━や(★´Д`人゜Д`★)す━みん☆



なんだそれ?

こらあああああああああああああああああ



なんだよ!!

結局9時間狩ってスタッフ1本かよ!!!

スタミナ切れです・・。

寝ます。

○o。q(*´・ωq)*:.。オヤスミ。.:*(pω・`*)p。o○







ダメだった・・

今日も朝からグリュピンを狩ってた あぃじゅです。

でもね。

でもね・・。


7時間狩っても出ないってどういうこと????


他の武器だったらわかるけど

スタッフが出ないってどういうこと???

今日はもう諦めた・・。

出る気がしない。


あぁ・・。

もう木曜か・・。

明日頑張らないと明後日学生たちが・・。

狩場がなくなるうううう。

何とかしなくちゃ><






ほらね♪

やっぱり戻ってきちゃいましたw




グリュピン!



だってウィズダム300mで売れたんだもん><

そしたら誰だってもっともっとってなるじゃん?

だからイベ中はグリュピンにこもります。



ということで報告終わり!

ちなみに今日はスタッフ粗悪1本のドロでした~。




やぱりね

グリュピン狙わなくなってから

パッタリとドロップしなくなりました。

もう終わりです・・。

@1週間くらいあるけど きっともう出ないだろうなぁ・・。

ナックル狙いに行こうかな・・。

めんどいな。

うーん。

暇だ・・。

うーん。

超暇だ・・。





うん。

おはようございます。

最近ON寝の多いあぃじゅです。

今日はドロップなしでございます。

何故ならば!



グリュピンを狩ることをやめた

からです・・。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

だってスタッフめちゃくちゃ持ってるんだもん><

他のも欲しいんだもん><

でも夜になったら こっそり行っちゃったりするんだろうな(*´σー`)エヘヘ



今日はねーなんとかキューブを狩りに行ってみたのよ。

盾欲しさに。

場所は空いてたんだけど

お腹の調子が悪すぎて

途中で断念しました・・。

明日またトライして・・


と思ったら明日休みじゃーーーーーん!

狩場なくなるな・・。






はい 嘘~

出ない出ないと思いつつ

いつものchで1時間

違うchで1時間

また違うchで1時間

やっぱり出ないじゃーん;;


が!


いつものch以外のところで狩ったら・・



出やがったよ!!

139.jpg

しかも良品!

やったね^^¥


って!

いつまでグリュピン狩ったらいいの?wwww

もう10本以上出してますよ?

ホントにもうやめよう・・。

あれだけ出れば価格も下がるだろうし・・。

次は~

ナックル!!!

って毎回言ってるんだけど

出ない><

出るまで頑張るかぁ・・。

でもねーグリュピンのしっぽ売れるから一石二鳥なんだけどねぇ・・。

しかーし もうスタッフはいらねーな;;

ホンスタのほうが欲しいよ><

ってな感じで休みの日にドロップしないと言うのは



でした。





知ってる

今日は日曜日。

私の中ではドロップしない日。

狩るだけ無駄。



でも狩っちゃうんだよなぁ


期待するだけ無駄なのに><

何でもいいやM武器ドロしないかなぁ・・。





変えちゃいました

とうとうアバが切れました・・。

なので新しくしました テクノ少女です。

aijyu1.jpg


P使いすぎた気がするけど まぁいいやww

こんな服着せてるから男が寄ってこないんだよ><

もっと可愛らしくすればよかったかしら・・。

まぁ・・まぁいいやww


よし 今日はもう寝るぜ!

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪




疲れた;;

はーい。こんにちは。

今日はイケメン先生の日でした(わかる人にはわかるwww

2時間半待たされて泣きました(リアルで・・

イケメンに「2時間半も待たされたんですよ!」って抗議したら

「すみません」と言ってくれましたwwww

けしてイジメではありませんww


めいぽは朝っぱらからグリュピンを狩ってスタッフ出して

とりあえず終わりにしました。

162.jpg


@結婚相手を探してくれる みど様から頂き物です!

163.jpg

これトリにも貰った・・。

鉾使えないんですけど・・。

まー貰ったものなので大切にします ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

これからめいぽやるつもりだけど 狩場空いてないだろうなぁ・・。

寝るのが先か 狩るのが先か・・。


とりあえずめいぽINしてみるか・・。





そうなのか!

はーい。

おはようごさいます。

11:00くらいに起きました。

そして狩りですよ。

またグリュピンを・・。

もうね1時間狩るだけでいっぱいいっぱい><

ということで作戦変更。

朝というだけで人が全然いないので

いつも出ているchを30分おきくらいに

変更しながら狩りました。

最初はあるchで1時間狩りましたが

全く出ない・・。

ch変更・・。

またでない・・。

ch変更・・。




5分で出やがった!!!



1本目はそこのchで出ました。

2本目は最初のchで出ましたね~。

150.jpg


てかσ(・д・`*)いつまでスタッフ集めるんだ?ww

もうさすがにいらないだろう・・。


でも出やすいので狩っちゃうんだな~これが・・。

早くイベ終わって欲しい><

じゃないとマジ狩りできないし

グリュピン狩っちゃうし・・。

本当はナックルが欲しいんだけど

まったく出なくなりましたねぇ・・。

4個でストップですよ。

2個あげて1個売って 手元に1個

もう1個ドロップして進化させたい。

同じく槍も・・。

まぁウルトラグレイなんぞ 落としてくれんけどね><


という感じで今日の狩りは終わりかなぁ・・。

もう少し違うの狩ってみるか。


もう武器はいいからが欲しい。

金儲けしか考えてないあぃじゅです。






そうだよね・・

また朝っぱらから黙々と狩りをしてた あぃじゅです。

そうだよねー 昨日4時間で3本スタッフ出してるんだから

今日は出ないよね(((

そうなのよ出ないのよ。

ch変えても出ないのよ。

なので一旦寝ます・・。

(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。




こえええええ

おはようございます。

朝から狩りに夢中だったあぃじゅです。

今日は4時間でスタッフ3本も出してしまいました・・。

161.jpg

こえええええええよ・・。

運が尽きそうだ・・。

1本はめみちゃんにまた売りました。

が・・。


闇に逝ったそうです><

南無・・。


最近はめいぽ 朝からやるようになってしまったので

混んでいる夜にはあまりINしなくなりました。

M武器が出る間は当分 朝型になるでしょう。

終わったらサク買ってまたイカかなぁ・・。

めみちゃんのLVも上げたいから

羊もありだなぁ・・。

と考えてる今日この頃・・。





M武器

最近ちょっと元気になってきた あぃじゅさんです。

今日も朝3:30からバリバリ狩りしてますぜー!

やっぱり行くところは

ここ・・。

156.jpg

どうしても行っちゃうんだよね~。

出やすいし、狩りやすいから。

まぁここで今日初のMスタッフ出しました。

157.jpg

超粗悪。

笑った。

で、ウィズダムにしたらまぁまぁ使えるようになった。


んで装備欄はM武器だらけに・・

158.jpg

スタッフがやっぱ多いな。

ナックル狙ってるのに中々出ないし。

弓も多いね。

ブローバはもらい物。

後は全部自分でドロップ。


今日もこんな感じで始まる1日です・・。




...read more

そして・・

SDT2でクルーを狩ってました。

いつもの場所で・・。

153.jpg

まぁクロコファミリーも一緒にいるんですけどね

出ちゃいましたよ

Mハンター!

154.jpg

そして ↓

155.jpg

進化させました。

これでM武器 21個ドロップしてますねぇ。

多分だけど((

あげたり売ったりしてるので正確な個数がわからんw


まだまだM武器出る間は頑張ってドロします><




まったく・・

超お疲れモードのあぃじゅさんです。

なので歯医者バックレました(爆

まぁそれはいいとして

3日(土・日・月)と休みでしたが

その間M武器1個もドロップなしって何でですか??

超狩りましたよ?ホント頑張っちゃったんですよ?

でも出ない・・。

151.jpg

ウルトラグレイなんて8時間も狩ったんですよ?

でも出ない・・。

何故??


とイライラしていたら

148.jpg

あら?www




ってこれ とりからのプレゼントじゃねーか!!!!




しかたなく 結婚相手を探してくれるはずのみど様とイオリンとトリと

ビシャ行きました。

何ヶ月ぶりだろう・・。

すごい緊張しましたねぇ。

まぁ死にませんけどね♪

147.jpg

しかし戦っている最中のSSは勇気がなく撮れませんでした><

そしてみんな 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

となり、次の日 (16日)朝っぱらからグリュピンと戯れる私。

ええええええ



出たよ。

2本も!!

150.jpg

なんなんですか?

いじめですか?

まぁ出たからいいとしよう・・。

こいつらはウィズダムにして5周年記念終わってから売りにだそう

と思っています。


そして

152.jpg

リクス=とり 3次おめ!


超久しぶりに悦に会う・・。

149.jpg

うぉ!

ウィズダムあげたのに装備してるSSじゃねぇええええ


と こんな感じの1日が始まったのです・・。





えええ そんな日?

最近お疲れモードの あぃじゅ姉さんです。

めいぽねー

まったく出ないのよ M武器。

狩っても狩っても出ないのよ・・。

ついに運がつきたのか・・。

スピア売れたからもう1本欲しいのに

出ませんね~。

世の中そういうふうに出来てるのね・・。

つまらない世の中だ・・。


ってことで今日の更新おしまい。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


そうそう みど海賊3次おめでとう!

146.jpg


今日はこんな日だった

まぁ 朝2時に起きてグリュピンと戯れていましたが

やっぱり出なかった;;

4時間くらいやったけど無理だったなぁ・・。

もう飽きましたわ。

そろそろ別の狩場で狩ろうかと検討中。


昼間は姪っ子が遊びに来ていたので

全然INできなかったです><
(言い訳w 本当は寝ていましたwww)


@130になったので皆さんにお祝いのお言葉を頂ました^^¥

144.jpg

145.jpg

やじおさんにも叫んでもらってたのですが

SS撮り忘れです><

ごめんなさい;;

次は140かー・・

長い道のりだな。

の 前に めみちゃん100LV計画も進めなくちゃww





やっとだよ!

おはようございます。

あぃじゅ姉さんでございます。

やっとLVが上がりました!

141.jpg

130でございます。

142.jpg

バサクも20になりました。


狩りのほうは まぁ2時間程やりましたが

ドロッポなしです。

まぁ当たり前ですね・・。


また眠いので寝ることにします。

おやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ'`゛ーィ




こんな日もあった

はい。休憩の終わった あぃじゅ姉さんです。

SDTの時間帯はさけて

22:30くらいにINしました。

40分くらい狩ったところで

ドローップ!!!

139.jpg

こんな日もあるよね・・。

何かジンクスみたいなのが私の中でありまして

それがあると大物ドロップが発生する率が高くなるのです。

私のジンクスなので

皆さんマネされないように(笑

まぁそんなこんなで



140.jpg

で、LVUPです・・。

まぁ明日の朝一にでも上がるでしょう。


それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





そっか・・

はい。起きました。

そして2時間狩りました。

やっぱり出ませんでした。

疲れたのでやめました。

でも実は@

137.jpg

これだけでLVUPなんですよ。

上げちまえって思うかもしれませんが

M武器優先です(*´σー`)エヘヘ

ってことで今日はもう出ないと思われます。

狩りのしすぎで手が震える姉さんは休憩したいと思います。

それでは・・。




こんな日もある

はい。あぃじゅ姉さんですよー。

眠いです。

M武器狙うようになってから睡眠時間が減ってます・・。

まぁそこまですることないじゃないか・・って感じですが。

やらせろよ!!

って感じでやらせてもらうぜ!

まぁここんとこはM武器出たり出なかったり・・。

出るときはめちゃ出たりとか。

こんな感じで・・

136.jpg

もう1本あったんだけど めみちゃんに売っちゃいました。

んでもって左のウィズダムは悦にプレゼント用のものです。

彼にはたくさんの借りがあるので 「超粗悪なウィズダム」をプレゼントですwww

で、結局その日は4本のスタッフをドロしたわけで・・。

でも次の日はドロなし。

今日は4時間くらい狩りましたがドロなし・・。

そして眠いので寝ます。

起きてから頑張りたいと思います・・。

では寝るでぇぇぇ(人´Д`)(´Д`人)・・・おやすみ☆





そんな日もあるよね

とうとう運がつきました・・

M武器まったくでません><

これ狩っても・・

132.jpg

これなんて6時間も狩っても・・

133.jpg

まったく出る気配なし・・

やる気起こらん><

まぁ@3週間あるので なんとか頑張っていきたいです;;


沸いた1人目

134.jpg

気持ち悪い・・


2人目

135.jpg

これはいつものことだな うん。


さてと

早くメンテ終わんないかな~。




いい加減・・

やめようかな・・ M武器集め・・

と 思いつつもやめられないのさ M武器集めw

ホンスタとか出してみたいけど

狩場空いてないだろうな~

だから何か同じ武器ばっか増えていく・・

131.jpg

こんな感じに・・

今はサク買う気にもなれないし

M武器集めるの楽しいからな~

出ないときはクソ出ないけどね><


ここのところM武器の話ばっかしてるなぁ・・

違う話題は・・

あああああああああ

みどが復帰するまでにLV130にするって言ってたのに

できなかった・・

@1なのに・・

まぁ ゆっくりやるかー><



きのこ神社でまったりしてたら みどが沸いた。。

129.jpg

ってことでLVも上げつつM武器も集めつつ

頑張ります><


ちなみに5日のドロは

130.jpg

この2つです

以上おしまい!





つらかった;;

もうね ホント辛かったんですよ><

何ってMスピア ドロするのに 7時間かかりましたよ・・

グレイ系はホント ドロでないねー;;

まぁそんな感じで一応はドロしました!

126.jpg

昨日の収穫はこれだけです><


んでまぁ めみちゃんと悦としゃべったり?w

127.jpg

悦が寝た後撮ったssですww

めみちゃんがかわいいvv

ってな感じでしたー


ホントだよ?

今日も朝からM武器集めしてました!

まーそんでウルトラグレイ狩ったりジェットクレイ狩ったりして

槍・斬り武器ドロ!

新しく連合組んだ めみちゃんのサブが殴りなので

またナックル狙いにクルーへ・・

いやーねーw

もーねーw

出ちゃいましたよwww

今日の収穫

122.jpg

んでナックルは めみちゃんにプレゼントw

んでもって画像コピーしてんじゃねーの?

っていう方もいるかもしれないので 今までに出たM武器を載せます

123.jpg

あとナックル1個は みどにプレゼントしてます

あっ イヤが載ってるけどこれは気にしないようにwww

って感じでドロップしてます><



みど 捕まるの巻

124.jpg

そしてタルの中の目つきが悪いみどw

125.jpg


以上今日の出来事でした!




oiiiiiii!!

今日は朝からついてない日でした・・

朝起きてPCのモニターの電源を押したら

ぷつん

と 切れてそのまま画面真っ黒になり逝ってしまわれたのです><

PCがないと死んじゃうかも病にかかってる私には

大変なことで、すぐさまお父様にメール!

「PCのモニターが壊れた 早退してきてくれ!」

と わがままを言ってみたら

5時ごろ帰ってきてくれました><

そんで電気屋行って新しいモニターをGETしたのであります

なので今日1日(約)はPCに触れなかったので

メイポもできずドロップなし;;

でも昨日の収穫

121.jpg

またまたでちゃいました (*´σー`)エヘヘ

でも1個は みど様に差し上げました^^¥

次は槍だな槍!

明日頑張ろうっと!



(*´σー`)エヘヘ

みなさん こんにちは!

M武器集めに夢中な あぃじゅさんです!

昨日の収穫

120.jpg

2コもでちゃいました テヘ☆

クルーを狩ってるのですが ボロボロ装備とか出してくれるので

姉さん大満足です!

が・・

装備欄がすぐにうまってしまい

売っぱらいにいくのとかとても面倒です><

でも楽しいのでそれでよしとしますw

今日もクルーでもう1個くらい出したいな~

ストームナックル!

んじゃ狩りにでも行こうかなw








プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


