たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



実は・・

めいぽ 130歳を目前に

マビにハマってます;;

鯖変えしたから

お金ないよー><

リアでもお金ないよー;;

みんなランダムBOXでお金貯めてるみたいだけど

私 あんまりP使いたくなくて

ひたすらバイトです><

でも足らない・・

誰かタルラーク鯖で露店出してくれる心広い人いないかな・・

そしたら少しは金持ちになる><

魔法も覚えられないくらい貧乏人です・・

回復薬も買えないくらい超貧乏人です・・

キホール鯖のお金とタルラーク鯖のお金交換してくれる人いないかな~;;


以上 マビノギ日記でした・・



難しい><

はーい アヂィザンス!!!(|i・`ω´・)y━~~ですね

こんな暑い日なのにエアコンの掃除をされて

しかたなく扇風機で過ごしていた あぃじゅ姉さんです><



さて、めいぽはというと

フフフ・・

129歳になりましたー!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

ですが!

またSSが・・

あれ撮るの難しいね><

だからまた雰囲気で;;

114.jpg

ひどい顔してますね・・

130まで@1LV

この3日間 久しぶりに廃人になりました><

次のLVUPは来週かなぁ~(笑

もう姉さんさすがに疲れてきたよ・・;;


しかしバサクが19になりまして

激突しない限り10kくらい出るのでそれが楽しいです!

112.jpg

まぁマスタリーブックのバサク30なんて

手が出ませんから他のを上げるしかないかなぁ と思ってます

(だってフリマで売ってるの2gとかなんだもん;; だってこのPCじゃジャクムいけないもん;;)


そうそう 露店をそろそろ出したいところなんですが

相場がまったく わかりません

フクロウ買うしかないのかしら・・;;

あのイカ・・多分イカ・・

素早さ耳10%とか出してくれるんだけど

フリマ見て回っても置いてないんだよね・・

見逃してるだけか?!

何か 人に毎回聞くのも嫌だし

とりあえずフリマ回って価格調べてるんですけどね><

未強化 装備も売っぱらいたいし

もう装備欄がいっぱいなのよ・・

しょぼい装備たちが・・

まぁ普通に売っぱらってもいいんだけどね・・

書があるから とりあえず 露店だしたいなぁ とは思ってるんだけど・・

装備は適当値段でいいのよ どうせ粗悪だろうし(確かめてない)

やっぱ30日のクマ露店買って売ろうかな~


と、色々悩んでる あぃじゅ姉さんでした><

まぁ今回は愚痴なので読まなくていいです(爆


そしてどうでもいいけど このBLOG誰か見てるのかな・・

まー 「たわごと」なんで見てなくてもいっか(笑



更新忘れてたわけじゃないよ

はい タイトルどおり 忘れてたわけじゃないんですよ

ネタがなかっただけです><

いつも同じ狩りばっかなので載せてもあまり意味ないなーと思って

更新しなかっただけだす・・


さて、めいぽですが

σ(・д・`*) 効率とか自給とかわからんもので

狩りたいものを狩るんですが

今回はこいつを狩ってました

110.jpg

タコに見えるけどイカらしいですね><

経験値おいしいし、薬もそんなにすぐなくなることもないので

ずっと狩ってました

そして!

そして!!

111.jpg

YES!!超キレイに撮れました!

LVUPなりー♪

128歳です!

@2で130!!

割と自分の中では頑張ってると思います!

飽き性なので 狩場はどんどん変わりますが・・


でもやっぱ効率考えると おはぜ のほうがいいのかなぁ とか思ってます・・・

が!!!

まーそんなんどうでもいいぜ!

好きにやって何が悪い!!

ってことでこの子を狩っている次第です


さてさて今まさに経験値0%なので狩る気うせてますが

土曜・日曜・月曜とあるので もう1LVくらいは上げさせたいですね


ってことでもう少し頑張ります><



まぁ 狩ったよ

前の日記に書いてあったように冒険しましたよ

でも意外と覚えてるもんなんだね

すぐ着きました

104.jpg


まぁ赤とわかりつつ うまいので2時間ほど狩りました

もちろんチーズは1000個持っていったんですが

2時間後には190個くらいしかなかったです><

大変な赤です

メルなし子には辛い試練でした・・

でも狩る!

105.jpg


爆発してるけど狩る!!

106.jpg


そして・・

LVUP!!!! 127歳!

SSが・・

・・

・・

・・

・・

撮れなかったんですよおおおおおおおおおおお><

何故なら直前に親が掃除機をかけてて

どうやらPCにぶつかったらしく

キーボードが動かなかった><

ってことで

これで簡便してください;;

107.jpg


あぁ・・

次は確実に撮ろう・・

そして骨に誘われ

・・

・・

・・

・・

吸いました・・

108.jpg


吸ってるの図!

30分くらいで13%くらいあがりました

ありがたいことです><

えっちゃんがいなくなってから吸うということをやっていなかったので

とても楽チンでしたww

HB人形になっただけだしww


そしてタタモに貢いで買っちゃいました

109.jpg


やっと買ったって感じですね

なんとなくうれしいです><


あと一人うれしそうな人を見つけました・・

101.jpg


女湯で楽しそうにジャンプしてる人・・

全ch回ったんじゃないかな?

早朝だったので誰もいなかったみたいですが(笑)



今日は・・

朝 6:00くらいに目が覚めたので

また冒険にでることにしました

最初はお友達に赤Yに連れてってもらったんですが

自分一人で行くことができるかチャレンジしてみました

あのMAP迷う迷う><

とりあえず覚えてた道を進み

そして戻り(笑)

また進み・・

ってやってたら着いた~!!!

102.jpg


よかったよかったと思って昼サクを買うかどうか悩み

買ってしまった><

もう捨てサクですよ!

来週からどうやら学生は夏休みというものになるらしいので(拡声器情報)

赤Yが狩れるかどうかわからないけど

とりあえず1週間はここに通うかなぁと思っていたのですが!!!!!

赤い・・

ものすっごい赤い!

2時間でチーズ650個は食べました・・

まぁ私の狩りのセンスのなさに泣きましたよ;;

103.jpg


まぁ とりあえずチーズがなくなるまで狩ったけどね((

経験値うまいけどね(

でも毎回 2mは飛んでいきますね・・

その為私はダークモココを狩るしかないのですよ・・

雷求めて・・

まぁ出ないけどね(

マナエリが1000超えたけどね・・

とりあえず・・

・・

・・

・・

・・

道忘れた(

明日また冒険か・・

この土地勘のなさ泣くね;;

おはぜのほうがいいのかなぁ・・

ンー…(*´・ω・)ゞ

今のギルドも廃人が多すぎて 超プレッシャー><

私も少しでも頑張らなくちゃ・・

って思ってるけど

三日月マスターが帰ってくるまで@3ヶ月じゃん?

その頃には130はいくだろう!

今126だしねw

@4LVかぁ・・

長い道のりになりそうだぜ!



※羊を狩ろうとして狩場探しに行ったら

すでにどっかのDKさんがいて普通に12k出してました・・

泣いた><

バサク状態になっても9000しかいかない私ですから・・

火力・LV ・命中足りなひ・・

強化品買うお金もなし・・

転売は私には向いてないし・・

ギリギリの生活ですよ><


それでもちょこちょこ上げていきます;;




おし!

皆さんこんばんは

あぃじゅ姉さんは朝 2:00に起床しました

そこで考えました

最近ずっとリブレに泊り込みしてるのに

羊しか狩っていない

ということは他の敵がどこにいるのかすらわからない

よし!朝の2:00だしほとんど人がいないから

迷惑かけることはないだろうと思い

冒険することにしました!

最初はお友達が同行してくれて(?)赤と青のワイバーンにたどり着きました

091.jpg


そしてこれねw

092.jpg


その後 お友達は寝てしまったので

一人旅・・

そこで出会ったのは

こいつ

093.jpg


つえええ

当たらんかったよ;;

あとはSS撮り忘れました・・

グルグルしてきたんですが 迷子になりました・・

赤Yとかもう一回行きたかったのに行けなかったです・・

今までずっと聖魔s にドア出してもらってたので

どこに何がいるかなんて考えなかった;;

そしてたどり着いた先は・・

094.jpg


・・

・・

・・
やっぱり羊・・><

寝ましたよ あまりに虚しくて・・

次の日はまた羊狩りです

@30%くらいでした

死にそうでした;;

そこに助っ人!!!

が!しかし!!

098.jpg


墓ってました・・><

申し訳ない・・;;



まーそんなこんなで

LVUP!!! 126歳になりました!

099.jpg


はい!撮るの早かったです><

まぁ雰囲気で(笑

もう辛すぎたので狩り断念・・

バサク状態にして遊んでました><

100.jpg


今10だけど まだあんまり使えませんね><

20貼っつけたので とりあえずLVUPしたらバサク振りしたいと思いますぅ


以上あぃじゅ姉さんの1日の行動でした><


えーと・・

いやー 昨日ちょっと狩りをサボったせいで

LVが全然あがってません><

今日30%上げるのが精一杯でした

そして今日も羊さん狩り

088.jpg


そして

そして!!!

バサクでました!

089.jpg


こんな感じです

9000もいきました><

しかし うちのペットのガンタンク(ペンギン)がHPを回復してしまうので

SS撮るのが大変でしたよ;;

(いや設定を変えればいい という突っ込みはいりませんwwww)

まぁ まだバサクは7なので これから頑張ってくれるでしょう!

やっぱり土日で頑張るしかないなぁ・・

LV上げまっせー!!





ひゃほーい

今日は何か時間があったので

モココ・ダークモココを狩っていました

084.jpg


素晴らしいショット!!www

んでもって蟲緑が出ました @雷も出ました

SDTじゃないくせに・・


それからはまた羊さん狩りで

087.jpg


@20%のところまできていたのですが

@20%が遠かった・・

まぁLVUPしましたけどね!

125歳ですよ!!

086.jpg


結構いいペースかと・・

しかし薬代がハンパないww

まぁそこそこメルあるんで今のところ心配ないですけどねw


次のLVUPはいつになることでしょう・・

気合とサクがなければ私は狩りしませんからww

という感じでそこそこ頑張ってます!

狩る!!

今日も少しだけ羊さんを狩りました

079.jpg


狩る!!!

080.jpg


そして・・

081.jpg


話す!

んで

082.jpg


狩る!!!

そして・・

078.jpg


疲れる;;

ドロポなし・・

明日にはLVUPできるといいなぁ・・



狩る!

サク買いました!!

18:00~のやつです

狩場は少ないけど 友達がINしてくるのでこれにしました

久々のマジ狩りです!

念願の羊を狩ってました

071.jpg


狩る!

072.jpg


狩る!!

073.jpg


狩る!!!

そして・・

074.jpg


1年ぶりのLVUP!!!!!!

124歳になりました><

まだまだ皆に追いつけないけど

頑張って狩っていこうと思います

もちろん羊でも赤狩り・・

貯金がどんどん減っていく・・

そしたらガシャでもやるかな・・

武器・装備ドロあったけど どれもヘボすぎて売り物にならん><

Mスカンダを早く売ってしまいたい・・


久しぶりに 昨日3時間 今日5時間 ぶっ通しで狩ったので

お姉さんお疲れモードです><

まぁ今日は土曜日なので ちょこちょこ狩ろうかな・・

LVUPしたはいいけど その後の0%を見ると 狩る気失う・・

でもギルマス復帰までには130になってたいな~

@3ヶ月!

余裕でしょ!と思ってる人もいるかもしれないけど

狩りがあまり好きではない私にとってはかなりキツイ><

ンー…(*´・ω・)ゞ

サク買っちゃったから それなりに使わないとな~・・

ということで 頑張ります!

多分((



そろそろ

明日からでも 狩り始めよっかな

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

これ集めてました・・

070.jpg


これねー

ホントに全くでない!!

3時間かけて(SDTも含む)20個しか取れないのよ・・

ザクつかってもあまり意味はないそうで・・

でもねー

いい金になるのよwwww

初めて売ったときは840kくらいで売ってたんだけど

価格が破壊され2mで売れるようになったのです

と 思ったら3mで売れるみたいです

たった4日でそこまで上がるとは・・

お姉さんびっくりですよ

そして集めたのですよ

金欲しさにね(ふふふ♪)

結局エルフ(5日間のやつ)で360mくらい儲かりました(書を含め)

今まで30mくらいしか持ってなかったので

気分最高ですvvv

めいぽ始めてから初めて100m越しました

相当貧乏生活をしてきたので・・


ということで エルフが明日消えるので

明日から狩りでもしようかと思ってる次第です

まずはサク買わなきゃ・・

何時のにしようかなー?






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


