たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



いやいやいや

本気で飽きました

















弩・・・。

弓系をやってる方

尊敬します><

4月からDK復帰しようかと思ってます

その時は どなたか装備移動手伝ってください><

(得に とりぴょんww)

えっと。。。

飽きたのはメイポじゃなくて

弩に飽きたのです。


DKでバリバリ狩りたい病。

でもサクがああああああああああああああああああ。

¥1000無駄にしたな・・・。

お金ないのにいいいいいいいいいいいい。



ん~

INしてません><

何故なら・・・














飽きたから。




やっぱり私にはDKが合っているようです(ノω`*)

でもサク買っちゃったし、ギルド入っちゃってるし

31日まではやろうかなーって感じです><



IN

してますよ!!!!

サブだけど・・・

弩です。

LV38のひよっこです。

昔は14:00~2:00までという

ハンパない狩りをしてましたが

今は14:00~18:00狩るのが精一杯です;;

廃人卒業です><

でも ちまちま 上げるつもりではいます。

しかしメルがない・・・。

こんなにも貧乏なんて;;

武器も買えるかどうか・・・。

メインからのメルをちょっとずつ使ってますが

DKってものは金がかかるのよ!!!

私のやり方が悪いんか知らんけど ←半切れw

ID違うから茶頭巾持ってこられないし

持ってきたら、また返すのめんどいし

買う金なんてないし・・・。

すげーヨワッちい弩師ですよ。

ホント・・・。

書が貯まってるといえば貯まってるんだけど

エルフは高いし 相場知らんし。

PC2台欲しいですよ・・・。



って感じで今日の更新終わり。

ボヤキでした・・・。

うそん・・・

せっかく打ったのに消えました><

てか、テンプレート変えたら文字ちっさ!!!

変えられそうだけど、HTML忘れてるからめんどい;;



今日は髪を切りに行きましたー♪

前髪を作ったらウザイウザイw

@はカラーだけです

この年で赤に染める気まんまんですww

今度はいつ行こうかなー♪



メイポ
...read more



プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


