たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



メイポ

ちゃんとINしてますよ!

ちょこっとだけど・・・

でも今サク買おうか悩み中(ノー`*)

うーん マビノギと交互にやってたら

リアルマネーなんてすぐに吹っ飛びますよ;;

現実は辛い。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


まぁメイポ!


...read more

遅くなったけど

あけおめ!

ことよろ!




ある方からメールが来まして

久々にメイポにINしました

もうね・・・


浦島太郎ですよ!!

ギルに知らない人いっぱいいるし・・・

名前読めないし・・・


INしてもサクないからクエストやってたんですけどね

クエスト多すぎ!

場所わからんし!


058.jpg



そして何ヶ月ぶりだろう・・・

ビシャ行ってきましたよ!

もうね緊張しまくった

トイレ行きたくなったwww


060.jpg


何とか死なずにすんだけどw

これからは もうちょいINしようかなー

マビも楽しいけどねwww




というわけでおしまい!!






プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


