たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



つれぇぇ



熱が38.0から下がりません

病院は休みです

死にます

でもネットはします

眠くないからです

しかし辛いですウゥゥ((((((ノω・、)


うぅ


暑さに負けて引きこもってる あぃじゅで~す(*ノωノ)




ってことでリアルは特に変化なし・・・



まー

めいぽいってみよう!
...read more

がむばります!

まずは 流s みどから送られてきたバトンでもやりましょうか



キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
3月25日

Q2:TV番組と言えば何?
花ざかりの君たちへ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
松山ケンイチ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチう・わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
睫毛が長いこと

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
さようなら・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
じゅでぃーあんどまりーのクラシック

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみまし

ブラインドタッチになんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いない・・・

誰か買ってに持っていってw





@もう一個 みどから回ってきたバトンー


【【どっちが萌えバトン】】

・『 』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
 
ブレザー(自分が着れなかったから・・・

●爽やか系vs秀才系
 
爽やか系
 
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
 
黒縁眼鏡

 
●照れ顔vs膨れ顔
 
照れ顔

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 
秀才めがね
 
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
 
ずっと君の・・・(ぇ
 
●受けvs攻め
 
時と場合によって・・・
 
●年下vs年上
 
年下かなぁ

●硬派vs甘えん坊硬派
 
甘えん坊硬派(年下ならね

●長髪vs短髪

適度に長いのもいいけど どちらかというと短髪かしら?
人によるなー

●ツンデレvsヘタレ
 
ツンデレ

●ショタvsオヤジ
 
どっちもあぶな・・・くねーか・・・
私も年だもんな・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

●眼帯vs包帯
 
眼帯


●バスケットvsサッカー
 
サッカー

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
 
どんな質問なんだ;;

●猫耳vs兎耳
 
猫耳

●不思議系vs天然系
 
不思議ちゃんと呼ばれたことがあります(

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
 
足かなぁ・・

●タレ目vsつり目
 
タレ目!

●銀髪vs黒髪

どっちでもOK

●ボケvs突っ込み
 
突っ込み(


●主人公vs悪役
 
これって萌えの話だよね・・・
自分のことかと思い始めた・・・

●浮気性vs一途
 
一途でしょう!

●M攻めvsS攻め

どうでもいい

●殺伐vsのほほん
 
のほほん

●金髪vs茶髪
 
どちらでもOK

●小悪魔系vs姫系
 


●優しい嘘vs残酷な真実
 
やさしい嘘

●メイド服vsセーラー服
 
萌えでしょ・・・
セーラーかなー
でもメイドも見てみたい(ぇ

●うなじvs鎖骨
 
 鎖骨

●手先vs足先(裸足)
 
 手

●和服vsドレス
 
 和服

●妖怪vs幽霊
 
 幽霊

●刀vs銃
 


●幼馴染vs同級生
 

幼馴染
ってかこれお題にそってるのか?!


●口ヒゲvs顎ヒゲ
 
顎ヒゲ

●黒オーラvs白オーラ
 


●アニメ派vsマンガ派
 
マンガかな

●美少年vs美青年
 
この年なんで 美青年でb


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
 
笑顔が・・・

●野球少年vsサッカー少年
 
サッカー

●ドジっ子vs眼鏡っ子
 
 ドジっ子

●一発描きvs真面目描き
 
真面目描き


●オサレ麺系vs貧弱オタク系
 
 オサレ麺系
面じゃなくて??
まあいいか

●弟(妹)vs兄(姉)
 
 姉

●早起きvs寝坊
 
 みどが朝は強い

●体育会系vs文系
 
文系

●生意気vs礼儀正しい
 
礼儀正しい

●泣き顔vs笑顔
 
笑顔

●回す人
見た人全員


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
終わった・・・


よっしゃ
めいぽ!

...read more



プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


