たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



思い出

昔 まだギルドというものがない頃(イエペペ全盛期

私は1つのギルドを作りました

もちろんギルドというものがなかったので

「仲良しグループ」というものみたいなものです

狩りをして仲間を見つけたり 友達の紹介で見つけたりしながら

ある程度大きなギルドになりました

皆 Lvとかも気にせずに ただ「楽しくやろう」という気持ちで

活動していた仲間達でした

私がギルサイトを作ったりし とても仲良く楽しくやっていました

しかし 私がたった1粒の薬を飲んだせいで

そのギルドを潰してしまったのです

その時の記憶は未だにありません

そして私はすぐに入院することになり

ギルドは崩壊しなくなってしまいました

もちろん それは私がいなくなったというものもあったけれど

皆リアルで忙しくなったり 何らかの理由で

めいぽから遠ざかったのかもしれません


私はあの「ギルド」が大好きでした

今でも後悔してしまうぐらい大好きでした

この事を知っているのは 今は2人くらいでしょうか

もう元には戻れないけれど

そんなギルドがあったことを 私は忘れることができません


今度はその「ギルド」が三ツ星であることを願います



と言う昔話でした

終わり





んでめいぽ!

...read more

やっと・・・

結構前に頼んでおいた靴がやっときました!

019.jpg


なんかサイズがなくて仕方なくちょっと大きめのを

買ったんだけど まぁ大丈夫そうです|。・ω・)b

しかし 今の時期に履くものなのか?!

と悩みつつ 履いちゃったりとかするんだろうなぁ




めいぽ!



...read more

やってられん

顔文字消えやがった!!!

最初から登録しなおし・・・

気に入ってたのあったのになぁ

どこで拾ってきたか忘れたorz

まぁとりあえずこれで使えるようになっただろう(*´・ω・`)

めんどくせ・・・


まぁ めいぽ


...read more

なんでだ?!

最近よく好きで↓をよく飲むのだが

007.jpg

何故か腹を下す・・・。

2本も飲めばもうピーピーです。

ちなみに私はコーヒーを飲めないのですが

これだけは飲める。

でもピーピー。

何故だ・・・。


まぁいいや!

めいぽ!!!




...read more

復活!!!

あぃじゅが三ツ星に入って

BLOGも新しく作り直してみました!

めんどくさがりなσ(・д・`*)ですが

どうぞよろしく!


さて、日付は変わってしまいましたが

11日にL'Arc-en-Cielのライブに行ってきました!

001.jpg



前から6列目一番右端

原寸大でhydeを見させていただきましたv(`・ω・`)vィェィ♪

ちっちゃくって可愛かったです(〃ノωノ)

ライブの内容はー

正直言って・・・




























微妙でした・・・

だって新曲ばっか歌うんだもん

皆も付いていかれずどうしたもんか・・・

ってな感じでした;;

でも生L'Arc-en-Cielを見られたので

よしとしましょう!




しかし ちびっこの私には辛い 前にデカイ男の子2人・・・

邪魔でしたよ ホントきついっすよ・・・




まーってな感じで

めいぽ!
...read more



プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


