たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



雨ですね。

たぶん、Nextイベントは辞退すると思います。

まー時間も時間だと思うし。

おばちゃんは遅くまで起きてられないのよwww

皆さんガンバ!!!(*ゝω・*)

目指せ 一等!


...read more

oiiiiiii!!

今日は朝からついてない日でした・・

朝起きてPCのモニターの電源を押したら

ぷつん

と 切れてそのまま画面真っ黒になり逝ってしまわれたのです><

PCがないと死んじゃうかも病にかかってる私には

大変なことで、すぐさまお父様にメール!

「PCのモニターが壊れた 早退してきてくれ!」

と わがままを言ってみたら

5時ごろ帰ってきてくれました><

そんで電気屋行って新しいモニターをGETしたのであります

なので今日1日(約)はPCに触れなかったので

メイポもできずドロップなし;;

でも昨日の収穫

121.jpg

またまたでちゃいました (*´σー`)エヘヘ

でも1個は みど様に差し上げました^^¥

次は槍だな槍!

明日頑張ろうっと!



うそん・・・

せっかく打ったのに消えました><

てか、テンプレート変えたら文字ちっさ!!!

変えられそうだけど、HTML忘れてるからめんどい;;



今日は髪を切りに行きましたー♪

前髪を作ったらウザイウザイw

@はカラーだけです

この年で赤に染める気まんまんですww

今度はいつ行こうかなー♪



メイポ
...read more

うーん

今日は寒いな~

ってことで めいぽ!
...read more

久々に・・・

買い物行ってきましたー

基本的にNEETであり引きこもりである あぃじゅさんには

非常に疲れました;;

まー頼まれた物を買い、自分の化粧品を買い、中島美嘉のDVDを買い

帰ってまいりましたよ

他の方には全然当たり前のことが

あぃじゅさんには相当辛いことでして・・・

まぁ いっかw

無事に買い物できたしね♪


という感じでめいぽ!
...read more



プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


